himajin top
果琳の「ひまつぶし」

恋愛・仕事・遊び…何か思いついた事を綴っていきたいな。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-08 赤ちゃん、あっかちゃん♪
2004-06-04 久し振りです(^^;;;
2004-05-31 はひー
2004-05-28 やっと休み〜(〃▽〃 )
2004-05-25 今度こそ終わり。。。
2004-05-22 大嫌い
2004-05-20 怖!
2004-05-16 もう嫌ー!!
2004-05-16 都合のいい女?
2004-05-14 彼女と愛人


2004-06-08 赤ちゃん、あっかちゃん♪

数日前の話になってしまったけど、友達と3人で赤ちゃんに会いに行って来ましたよ♪

この前会ったのはいつだったかな?

赤ちゃんって毎日顔が変わるんだよって聞いてたけど、本当に変わってる。一段と可愛くなってるの^^

前会ったときは、まだふにゃfにゃだったけど、少しお肉も付いてて♪

自分家に帰って来てから、自分に赤ちゃんが居たらどんな感じだろうって想像したら面白かった。

小さいのがハイハイとかして部屋をちょこまか動いてるの。可愛いーーーっ!w

結婚私は幾つでするのかな?

昔の人たちみたいにいい加減に結婚しなさいとか言われないで良かったよー。父は早く結婚して貰いたいみたいだけどね。

普通、父親って娘の結婚反対するもんなのじゃ?w

つっこみ 先頭 表紙

うぎゃーん。フリーのメアド使ってたんだけど思い出せません。アドレスもパスも( ̄Д ̄;; なのでずーっと書けなくて困ってますの(T_T) / 果琳 ( 2004-06-25 23:30 )
うんうん。うちの父も風塵乱舞さんみたいな考えです〜。孫の顔は早くみたいんでしょうね〜 / Haruki ( 2004-06-09 13:50 )
娘を手放すのは寂しいけど、なかなか行かないのも不安なんでしょうね〜父親ってフクザツ・・^^; / 風塵乱舞 ( 2004-06-09 09:49 )

2004-06-04 久し振りです(^^;;;

前に書いてるのは週が始まったばかりって言ってるのに、今日は週の終わり(^^;;;

何だかハードな週でした。疲れた〜〜(´ρ`lll)

明後日にお出掛け予定だったんだけど雨みたいだから、急遽、明日にしたんだけど、大丈夫かしら、私の体力(^^;;;

明日は友達の赤ちゃん見に行くの♪雨だとお土産もぐちゃぐちゃになっちゃうもんね。

前に会った時より大きくなってるんだろな(^-^)
赤ちゃんの成長って凄いよね。

むちゃ可愛いし♪あの独特の匂いが堪らないよね〜〜〜♪

お土産の一つに一緒に行くお友達(ママさんだよ♪)の提案で紙おむつを買って来たの。

可愛いのね〜〜♪♪♪今のおむつって〜〜〜♪

つっこみ 先頭 表紙

できる。できる☆今のオムツって簡単ですよ〜。 / Haruki ( 2004-06-09 13:49 )
yui-☆さん☆そうそう。見ると欲しくなるんですよねー。あんなにちまこいのがバタバタ動いてるって不思議w 友達はママだから考え付くお土産よねー♪ / 果琳 ( 2004-06-08 22:41 )
Harukiさん♪おむつ可愛いですよね〜♪ディズニーとかあるんだもの〜♪つけるのはどうだろ?私でも出来る?(^^;;; / 果琳 ( 2004-06-08 22:38 )
赤ちゃんってかわいいよなっ(^-^)♪欲しくなる!!w紙おむつっていうお土産ナイスです☆ / yui-☆ ( 2004-06-06 00:06 )
お疲れさまです☆赤ちゃんのおむつかわいいよね〜。つけるのも簡単だし。 / Haruki ( 2004-06-04 22:35 )

2004-05-31 はひー

今日は午前中は会議出席。飲食店に勤めてて会議とかに出ないといけないだなんて思ってなかったよ。

学生時代のバイトって飲食店ばかりだったけど、一度もそんなの無かったし、店長だとか、社長だとかが会議するってのも聞いた事が無かったような気がする。

そして、昼からは棚卸。。。

やっってるあいだも次々とお客さんやって来るので、その仕事もしなくてはいけないし、何だか週始まったばかりなのに疲れちゃった。

最近、体力落ちてるなー。スポーツクラブとか通った方がいいかな?
そんな余裕無い(T_T)

つっこみ 先頭 表紙

駅の階段ってエスカレーターかてすり使用(^^;;; 運動しなくちゃですね〜(^^;;; / 果琳 ( 2004-06-04 19:15 )
お疲れさまです☆私も体力おちまくり。駅の階段だけで疲れます。ヤバイ... / Haruki ( 2004-06-02 15:36 )

2004-05-28 やっと休み〜(〃▽〃 )

悲しみから、だんだん怒りに変わってた数日。仕事思いっきり頑張りましたよ。

改善委員会みたいなのが、うちの店にあって、何処かの店でいいなと思った事はどんどん取り入れて、逆にダメだって思うような店の悪い点は真似しないように。

書類提出とかノルマは無いけど、そうゆうの探すのも楽しいの。

仕事頑張ったって言うかあちこちの店食べ歩いたって方が正しい(笑)

ノートにね色々書き込んで、それを見やすいようにレイアウトして文書作って今日提出しときました♪

月曜に会議です。出席はだるいんだけど。。。

明日からの連休。体力温存のためまったりしてよ〜っと。

つっこみ 先頭 表紙

yui-☆さん♪ありがと〜〜♪頑張りますっ!その内、いい事があるといいな♪ / 果琳 ( 2004-05-31 19:53 )
dさん♪落ち込んでても、暗いのって似合わないしね(^^;;; 頑張りまーす(^-^)ニコ / 果琳 ( 2004-05-31 19:52 )
この調子で頑張ってください♪ / yui-☆ ( 2004-05-30 14:37 )
前向きな感じで読んでて気持ちいいです♪自分の中で、がんばろ〜!って思える時って気分良いですよね〜♪ / d ( 2004-05-30 10:11 )

2004-05-25 今度こそ終わり。。。

昨日電話がありました。今日は嫌って言っても家に上がるから。犯してでもするぞ!って。(゜Д゜ )ムハァ

結局は体だけじゃん。。。

ちゃんと出来なかったんだけど(何を?w

仕事中にメール入ってたよ。メールでは好きだとか言ってるけど、昨日は愛情感じられなかった。俺のして欲しいことしてあげたいって思わない?

詳しくはR指定入っちゃうので書けないけどw 

私は昔から体のコンプレックスあるのね。みんなあるだろうけど。だから積極的になれませn

それをしなかったから、愛情感じられないんだって。おかしいよね。。?

それで、バイバイって書かれてたよ。。。あ、失恋ですか?これってw

悔しい。。。騙してた上に、都合のいいように使われて、ぽい。
今までの恋愛経験で最低だよ。。。

つっこみ 先頭 表紙

↓Harukiさん♪ / 果琳 ( 2004-05-31 19:51 )
みんながみんなこんなだったら、恋愛なんて絶対にしない(笑)今までの恋愛は素敵なのばっかりだったから、大丈夫〜♪焦らずに頑張ります(^-^) / 果琳 ( 2004-05-31 19:50 )
もう男って...。こんな人ばっかではないと思うよっ。いい人絶対いるよ!って月並みな事ばっかだけど、次次。 / Haruki ( 2004-05-29 00:31 )
yui-☆さん♪ほんと、見抜けなかった私がバカだったんだけど、妊娠したりしなくて良かったな〜と思います。新しい恋かぁ〜いい人居るといいなぁ♪ / 果琳 ( 2004-05-28 19:29 )
風塵乱舞さん♪きゃーR指定なのに勘ぐっちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!(笑)素敵な恋が見付かるといいんですけどね(^-^) / 果琳 ( 2004-05-28 19:28 )
dさん♪仕事思いっきり頑張って気分を紛らせました♪けど一人暮らしの部屋に帰ってくると寂しいですね…。でももう大丈夫です♪ありがとう(*^^*) / 果琳 ( 2004-05-28 19:27 )
大変やったね。。都合良くそんなんするとかなっ。。もっといい人現れるよ♪新しい恋してくださいo(≧▽≦)oがんばれっ!! / yui-☆ ( 2004-05-26 20:34 )
うんうん、大変でしたね。もっともっと素敵な恋をしよー!(`0´)ノ オウ!  ところでR指定・・なんかピンときた!(笑)この手の勘はいいのだ あはは^^; / 風塵乱舞 ( 2004-05-26 09:29 )
簡単に元気だしてなんていえないし今辛いのは当然だと思うんだけど、むしろこっちが暇つぶししてやった!ぐらいに考えて楽な気持ちになってね。おつかれさまでした! / d ( 2004-05-25 20:11 )

2004-05-22 大嫌い

昨日ね、昼間にメールがあったの。

会いたい…って。その後、色々書いてあったけど、どうしても愛情感じられなかったから
「私は体だけ?」って返してみた。

「そうじゃないけど…そう思うのは男として当たり前だろう?」って。

そうなの?会うだけじゃダメなの?

「結局、辛い思いするのは、私だけなんだよね?」
「俺に触られるのが嫌なら、もう触りません」

どうして、こうなるの?

いくら好きでも、あなたの心は、奥さんの所にある。だから、私は辛いって返したけど、これについては何も無く夜中に電話。

会いたい。。。って。

私はそんな気分になれなかった。だから、断った。
「もう寝るの?」
「うn。。。」

それで、いきなり電話切られました。そして、今日はメールも電話も無し。
怒ってるみたいね。

私の気持ち全然解ってくれずに何で怒るのよ。。。明日はきっと家族サービスでまた連絡無いでしょう。月曜日に連絡あったら、今度こそ、言おう。

辛い生活、もう嫌だよ。普通に恋愛出来るように人間磨くんだ。

先頭 表紙

harukiさん♪自分の気持ち伝えたけど解ってはくれなかったようです(T_T) / 果琳 ( 2004-05-25 18:17 )
みきさん♪初めまして(^-^)辛すぎて、何だか眉間に皺が刻み込まれそうな日々w つなぎとかって割り切れないんですよね…固すぎ? / 果琳 ( 2004-05-25 18:16 )
風塵乱舞さん♪たまには浮気も…って事かしら(^^;;; 私が奥さんの立場で浮気ってのと、愛人の立場で奥さんが居るってのと、何だか違うようで(^^;;; / 果琳 ( 2004-05-25 18:15 )
dさん♪言いたい事言わずのすれ違いの喧嘩…。言いたい事、言ったら…お互いに傷付いたみたい(T_T) / 果琳 ( 2004-05-25 18:14 )
yui-さん♪初めまして(^-^)何だか私って結構変な男の人に引っかかるようで(^^;;; / 果琳 ( 2004-05-25 18:12 )
がんばって!自分の気持ち言ったほうがいいよ!! / Haruki ( 2004-05-24 18:37 )
辛い恋でも、恋してないよりずっとキレイだよ!彼氏はツナギくらいな気持ちで、外にも目を向けていれば、きっともっといい出会いがあるはず。私もそうして乗り越えたよ。 / みき@はじめまして ( 2004-05-24 15:13 )
男はズルイ生き物っす・・。ラーメンが大大好きでも、たまには牛丼も・・・^^; で、でも ボクはラーメン一筋っす〜!・・って!なんの話じゃ(苦笑) / 風塵乱舞@変なのでスマソ・・ ( 2004-05-24 11:40 )
私も喧嘩したとき彼に同じ事言ったことあります〜!こっちはそんな気分じゃないし、会うだけで楽しいときもあるのにね〜。うん、今度こそ言おう!がんばって!! / d ( 2004-05-23 00:00 )
いろいろ大変みたいやねっ。。初めの日記から全部読んでしまいました。男の人ってこっちの気持ち分かってくれないですよね。。wって全部の男の人じゃないと思うけど。難しいな・・ / yui-☆@初めまして^^ ( 2004-05-22 23:50 )

2004-05-20 怖!

今日、新しいミュール履いて…ミュールなんてお洒落な言い方してますけど、実際には「つっかけ」って呼んでます(。・w・。 ) ププッ

そのつっかけ履いて仕事に行ったんですよ。

ところが、帰りは雨ではありませんかっ!

数年前流行った厚底なら平気でしょうが、先の部分なんて暑さ5mmくらいしかありません。

水が(T_T)

足元注意しながら歩いてたのに、階段のところ…石段で5段ほどで、つっかけだけがすっぽ抜けてしまいました。

そして…ずるっと滑ってしまって、いや〜〜!恥ずかしくもコケちゃった。スカートはドロドロだし、パンストびりびり。

幸い家の近くだったから知り合いに会う事も、知らない人に見られる事も無く帰れたけど痛〜〜〜い!!

彼にメールしたけど(やっぱり忘れられないアホです)、今日は行ってあげられないだってさ。
余計に惨めになっちゃった…。
メールするなら別の友達にしておけば良かったなぁ。

痛いよ〜。足首がね…腫れてきたから、病院に行ったの。すぐ近くの。
そしたら捻挫ですねって。そんな事分かってるのよーっ!!5袋も湿布材貰って帰って来ました(ーー;)

先頭 表紙

Harukiさん♪雨の日は危険ですね(^^;;; 捻挫の方はだいぶ良くなってきました。でも黒っぽくなってて、触ったりすると痛いです(T_T) / 果琳 ( 2004-05-22 22:01 )
風塵乱舞さん♪初めまして〜〜(^-^)台風って感じでは無かったんですけど、怖かったです。足が大また開きになっちゃって(^^;;; 色々大変なんです。ほんと…。すっぱり切れてしまえばいいんですけどね〜 / 果琳 ( 2004-05-22 22:00 )
つっかけカワイイけど危ないよね〜。捻挫大丈夫?無理しないでね〜(×_×) / Haruki ( 2004-05-22 18:53 )
はじめまして〜^^ 台風の被害者ですね〜大丈夫?いろいろ大変そうですねぇ がんばって〜! / 風塵乱舞 ( 2004-05-21 15:22 )

2004-05-16 もう嫌ー!!

夕方彼からメールが来たの。

子供の画像付きメール…。初めて子供の画像を見せられたのはいつだったかな…実は子供が居るんだって教えられた時。

その時は一緒に住んでないって言ってたけど…本当は別居なんてしてなかったんじゃないかな。日曜とかは仕事だってメールだって電話だって無かったもん。家に連れてって貰った事もないし。

そして今日の画像…お出掛けで疲れて寝ちゃった。可愛い(^-^)って。

確かに可愛いけど…今日も仕事って言ってたよね?何だ。家族サービスしてたんじゃん。

でも…こんな事されても好きだったりして…。

可愛いけど家庭を見たくないってつっけんどんに返しちゃった。

ごめん。無神経だったって返って来たけど、それきり何の連絡も無しです。

こうゆうのが嫌ぁぁ。

やっぱり自分から、もう会えないって言うべき?でも相手は遊び。傷付けてやりたいのよね。何か方法無いものでしょかね…。

私が好きって気持ち残ってるので辛いんだけどね。

先頭 表紙

子供の画像付きメールそりゃないよね〜。でも好きなんだよね。相手を傷つけるのも手だけど、また余計好きになっちゃわない?あああ難しい〜 / Haruki ( 2004-05-22 18:57 )

2004-05-16 都合のいい女?

もう一度、彼女として付き合って欲しいと言われた。困らせてやろうと思って、オーケーの返事。

だけどね、ブレーキが利かなくなって困るのは彼だって事を言った。

そしたら「俺は気持ちをコントロールできる」だって。

ただの遊びって言われてる気がするんだけど・・・?

私ももういつまでも遊びで付き合ってられる程、若くない。だけど、次に好きな人が出来るまでの間、遊んでやるのも有り?

泣かされた分、色々として貰ってから(^_^)/~~バイバーイ!ってのは?

私も、もう本気にはならない。と思う…。まだ好きなんだなぁ。こんな男でも。バカだね…。

先頭 表紙

2004-05-14 彼女と愛人

ここ数日、彼からのメールで「会いたい」「抱きたい」ってのが来る。

けど、私は返さない。次に来た普通のメールにやっと返す。

そしたら晩にこんなメールが来た。

「俺はただのメル友?もう会えない?」
って。

奥さんの居る人に私からそんなの言えないでしょ?って返した。言えないよね?不倫の辛さ知ってるもの。不倫って言うか好きになった人に奥さんが居たってだけで、変な付き合いはした事無いけど。

「俺が言ったら?」

って返事。愛人って事?

「彼女。愛人って言い方しないでくれ」

自分勝手だよね…。奥さんが居て、子供が居て・・・そこに私の存在。愛人じゃん・・・。

彼女と愛人ってどう違うんだろう?私は・・・そんな辛いって分かってる付き合いを続けたくないの。好きだけど・・・これ以上付き合ってれば、やっぱり奥さんが憎くなる。

最後には帰ってってしまう、奥さんの所へ。

嫌なのよ。怖いの。

だから、出来たらもう携帯も解約して他の会社のとかに変えちゃおうかななんて思ってたりする。引越しもしちゃうかも。

こんな私でもいつか幸せになれるのかな・・・・・・

先頭 表紙

なれるよ!! / Haruki ( 2004-05-22 18:48 )
ありがとうです(^-^)私って騙しやすいのかな〜?って思ったりで凹みがちですけど頑張りますね。 / 果琳 ( 2004-05-16 10:00 )
結局ずるいのは男の人ですよね…。元気だしてください〜。 / d ( 2004-05-14 21:23 )

[次の10件を表示] (総目次)