himajin top
コルシカンの「土と空」

プランター栽培。主に食べられるやつ

自宅や出先の植物と雲の写真を、貼りつけます
記事の見出しの日付けは、但し書きのない限り撮影日のものです

んー、でもね。最近、以前みたいに出来ないの。ぶどうの木を植えてから、日照条件悪くなっちゃって。あと、例年の異常気象のせいかなあ。
さて、あの木を、どうしましょう?
…って、愚痴は、これくらいにね。

コルシカンの総合案内所
→2019年3月に終了予定です。とうとうジオシティーズジャパンが!(>_<)
❇2019年1月現在、sakuraインターネットに移転を考えています。
まだ何も作業してませんが、期日までになんとか間に合わせたいです。ひゃー

天気.jpの写真投稿ページ→2014年4月に終了

ここに空の写真を、まとめました。あなたのPCの壁紙にいかが?
(壁紙.com写真部さん)→2017年8月に終了

過去にひまじんへ投稿した雲画像の高解像度版もありま〜す。(ありました。)
あの頃は、スキャナー取り込み時代でした。。。きれいなものに差し替えようと思いましたが、面倒くさいのでこのままにしまーす。(汗)

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2018-06-19 テーマにぴったり
2016-06-21 梅雨の候
2016-05-05 咲きかけポリアンサス
2016-02-24 背の高い黄色い花のなる木
2014-08-23 庭の立派なぶどう
2014-03-13 アボカドの種
2012-06-20 今年もいちごの実が生った!
2011-07-31 ゴーヤ大量収穫
2009-07-19 夕方の虹
2009-04-16 ベリー元気
2009-04-15 いらっしゃいまっほー。
2009-04-06 川沿いの黄色い花
2009-02-14 たまには、花を、買ってみようか。
2008-10-08 初めて見た花
2008-09-10 拷問かよ!
2008-07-27 キュウリとナスもう一踏ん張り
2008-07-19 立派!
2007-08-16 新芽が!
2007-08-09 いちごの季節なの?
2007-07-30 ごみためから…!
2007-07-10 ひーらいた、ひーらいたー。
2006-08-11 人知れず
2006-05-29 やっぱ、きた。
2006-05-23 植え終えた。
2005-03-30 長ぐつを、ひっくり返したような。
2005-03-30 青い雲と夕やけ
2005-01-11 たぶん富士山
2004-09-05 なすの花っていい色だなあ。
2004-08-13 子孫繁栄
2004-06-22 ご一行様
2003-10-05 輝く蛾
2003-08-14 おりの中
2003-08-04 食われた!見に来て!と、家族の呼ぶ声。
2003-08-04 じめじめすると、やってくる
2003-08-03 落花生の葉は、扇状に広がる


[最新の10件を表示] [日付順全表示]