himajin top
cal-rechieとslave

プル(青いの)
トシ
ハリ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-21 ころあい、更新
2004-10-27 当然の勝利
2004-10-17 今日の活動
2004-10-17 本物出ました
2004-10-16 24
2004-10-16 レア画像
2004-10-16 キタ
2004-10-16 あパッチたらん
2004-10-10 忘れてたけどさ・・
2004-10-08 --;


2004-11-21 ころあい、更新

そろそろ今まで巡回してくれていた数少ない読者も、愛想尽かして消えていったころでしょうthx。

UOやらずにMoEやり始めて1ヶ月ぐらい経っただろうか。
今の所、飽きずにMoE続けられてる。


UOはたまにやりたく、、、、なったりもしないな。

UOSE入ってないしね。徳の島ってとこもいけないしね。
徳の島にはいけなくても忍者とかのスキルは上げられるんだろうか?
無理か、無理だろうな、うん無理だ。


そんな訳で、しばらくはMoE日記でも書いていく予定。

UOで一番slave(by anna)なslaveでした--/

先頭 表紙

2004-10-27 当然の勝利

ゲット画像のせときます


先頭 表紙

@じさくじえん / すっぱいこ ( 2004-10-27 00:28 )

2004-10-17 今日の活動

AM3時半ぐらいか。
深夜ですね。廃人ですね。


none.HSPがいるってことで青でチョロチョロ。

4番付近でやってたんだけど、、
他の人が1回死ぬ間に、俺は5回ぐらい死んでるわけですね。

糞な装備で来てんじゃねーって言われたけど、
↑いやごもっともだけどな、サポートしてくれる側としては。蘇生してくれてthx
装備以前に俺に問題あるような(照

もうちょっと動き回って、死なず殺さずぐらいにはなっとこう。


自虐日記。イタイイタイ。

先頭 表紙

ラジャー / slave ( 2004-10-24 04:15 )
>自虐日記。イタイイタイ。 オナ日記書きましょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうget画像だけでおkwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwww / takaya ( 2004-10-22 19:25 )

2004-10-17 本物出ました

10月17日 AM:2時58分

緑フォークゲット


開始1週目のパパ(2番から始め、2→3→パパ


先頭 表紙

2004-10-16 24

核を爆発させるシーンなんて少しグッと来ちまったよ。

後2時間。ラストスパート

先頭 表紙

2004-10-16 レア画像

--


先頭 表紙

黒熊>部族>>青ヘル / slave ( 2004-10-24 04:13 )
合成イクナイ!(`皿´) / プルこぎ ( 2004-10-21 22:00 )

2004-10-16 キタ

DOOMにて。

1番のボス、首の長い虫を倒し終え鞄の中を覗くと!


そこには以前の入手から、実に半年ぶりぐらいとなるAFが入っていた。

僕は興奮を抑えられなかった。

いくらハンマーっぽいAF=ゴミだとしても。
いくらAFはOSIの策略だとしても。
かまいはしなかった、一向に。




2〜3秒後、落ち着いた僕の目には、、

何故かゴミが映っていた。


先頭 表紙

見た瞬間、AFだと信じて疑わなかった。疲れていたのかもしれません / slave ( 2004-10-16 14:02 )

2004-10-16 あパッチたらん

やる気でない : 帰宅遅い = 7 : 3


先頭 表紙

2004-10-10 忘れてたけどさ・・

いまだに6周年のアイテムコードこねええええええええええええええええ。

もうダメか・・
黄色い足欲しかったなぁ

先頭 表紙

7周年だった。7って何のことかと悩んじまったy / slave ( 2004-10-16 13:37 )
7 / 通りすがり ( 2004-10-16 01:49 )

2004-10-08 --;

00:59 [slave] --;
00:59 [tossss] ==;
01:00 [|u_u|av] 三三;
01:01 [slave] 四四;

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)