himajin top
cal-rechieとslave

プル(青いの)
トシ
ハリ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-01 ファッション
2004-07-17 日ー開いたな。
2004-06-25 無限まで行ってがっかりすることになるとは
2004-06-19 俺、日記書きすぎ
2004-06-18 あれ
2004-06-13 豊作
2004-06-09 Y&D HP
2004-06-06 チェンジ
2004-06-03 おとなしめ
2004-05-20 移転移転


2004-08-01 ファッション

みなさん。服に気を使ってますか?

UOでもファッションは、自己表現の方法であったり、第三者が自分のことを測るモノサシの役目を担ったりと、大切なものじゃないでしょうか。

あ、あのPKかっこいいな(雑魚だけどw
あ、あの子の服可愛いな(ネカマだけどwww


まあ大切なんですよ。

僕も目立ちたがりなもんで派手な色派手な色を選んだ結果、前までこんな格好してました↓
クリック

この服は、ギルド内でも趣味悪いみたいなこと言われてたけど、ホント心外です。もうほっとけよ!この豚どもが。


でも周りの意見は大切か。ってことで今日は服に気を使ってみることに。
しかしまあ、僕だけじゃまたキッショイ服を生産して二の舞になること間違いないので、caramelって方に助太刀してもらいました。


しかし、選んでもらった服は何だか色合いが女っぽい気が・・俺はネカマになる気はないですよ?男臭むんむんの色でオシャレにと思ってたけど↓
caramelの話では、ネカマpowerで男に貢がせ、一財産築いた方がおられるとか。

なんとも、きな臭い匂いがしてきたぜ。
特殊髪染めの500kgpも先行投資と思えばいいわけか。

これはもう、やるしかない!


でね!その後〜♪ 初体験の☆キャ☆
特殊髪染めをしちゃったの!!
やっぱり、はじめてだったから*ドキドキ*した〜♪
でもねっ!500kって高いと思わない??
もうslave今月のお小遣いなくなっちゃった(プンプン
ね♪ 叔父さんお小遣い頂戴〜☆ミ


どんなもんじゃろ?
僕なら殺意が芽生えそうです。
それに援交じゃないか。


女性の方、↑のどこが悪いんですかね?アドバイスお願いします。
あ、ネカマの方でもかまいません。差別はよくないですね。
むしろ男でもかまいません。



最終的に、caramelさんが選んでくれたオレンジ主体の服が、自分でも気に入ったんでそれにしました。
黒と白とか普通すぎるのは嫌!とか、目立つ色じゃなきゃダメ!とか、わがままばっかり言ってすいませんでした。

長々と付き合ってくれてありがとう。


服が変われば気分も変わる、これから心機一転頑張ろうと思います。


先頭 表紙

2004-07-17 日ー開いたな。

PUB25入ったって言うのに回線の調子が頗る不調。


しょっちゅう0.5秒〜3秒ぐらい敵の前とかで止まる・・

動けないのに敵の動きが見えてるのが憎い演出って言うか、ドラに噛まれてるのに動けないのは温厚な僕でも少なからずイライラするわけで。

この状態が続いたら対人は無理だな。と覚悟してたけど3日ぐらいしたら直った^^/

先日したCATVの工事の影響か?長期戦の予感・・だったけど、どうやら違うようで。

いやーよかったよかった。
原因分からんのが怖いけど。・・再発しそうで。



でPUB25いいっすね。
FC2ぐらいなら頭がついていくしAFなくてもOKだし。
俺にとっては+でした。

先頭 表紙

2004-06-25 無限まで行ってがっかりすることになるとは

とあるIRCで無限の話題があがる。

軽く行ってみっかーってことでキャラ作成してブリ銀に降り立つと。


がっかりいたよwwww



本物かどうか疑っちゃったけど。

がっかり君〜似非動物でやってるのかな?浮き沈み浮き沈み〜
俺「チーと@」
がっかり君「普段も周りから浮いてるんで」

がっかり先生でした。


その後、赤ネームを追いかけたり。
ガード死させたり、したり。


無限を十分堪能できたと思います。


先頭 表紙

がっかりさせてすみま1000円 / slave ( 2004-07-07 23:59 )
あれお前だったのか!! / Gakkari ( 2004-07-06 15:33 )

2004-06-19 俺、日記書きすぎ

2日連続書きまっせ。


プル情報かな、デシで青がPSってことで行く事に。

表にNTJいるらしいから青挟もうってことで裏からGO。
青が結構いてフィールドetcやってるうちに裏からFHL!

挟むつもりが挟まれて〜♪ Dead




一旦復帰することにして、入り口から出るとNTJ。

雰囲気的にNTJ>PSだったのかな?そのままNTJと交戦。

パラしてたらLAW BRAKE(←ベテランPK)さんに「パラハメギルドがww」って言われてしまいました。
言われたの俺だけかも=俺か?俺なのか?

でもね、時代はパラハメandDMなんですよ^−^/ {嘘です(たぶん)}


NTJいなくなった時にはPS終わってました。




その後ダスタでAFOと青と交戦。

きた!きたあああpu-pupuさん。よっ本家DM。
パラ後とかじゃなくても走りながらDM撃ってきちゃうので、画面内にいれたくないかも^−^;;



あとはT2A回って終わり。
9番で青がPS進めてたんだけどメアKILLで死にかけたり・・



あ・・あともう一つあった。

何かばれちゃってるみたいで、ラバ圏内にいる時、俺の顔みるとATTACKしてきちゃう困った子がいます。

こいつなら安心とか思ってるなよ!!
今に見てろよ・・ uwa-n


先頭 表紙

2004-06-18 あれ

逃げ腰逃げ腰で、PK出てるとき、攻撃よりも、
気づけばパラ、DM、壁分断、フィールドとかばっかりしてる。

青と1ONする場面が久々にあったんですが(大抵1ONになると逃げます^−^;;)、
最初カースで抵抗落とすってことも忘れてて、「ちょっと不味いんじゃ俺?」と思いました。



それと、またshwボチボチやってます。
なんていうかFCなしの戦いは落ちつきますね。

FC5とかの戦いには正直言って脳がついていかない。



あああ、あと昨日から回線の調子が悪すぎる・・
ラグじゃなくて2、3秒停止するんですよね。それもしょっちゅう。

同じ病状の人いますかね??


先頭 表紙

^−^bye bye←ワラタ。  (^)o(^)ノシbye bye / プーップル ( 2004-06-20 18:42 )
はやくも、直りました^−^bye bye / -slave- ( 2004-06-19 04:16 )
俺もフリーズしまくるねぇ / Han ( 2004-06-18 03:56 )

2004-06-13 豊作

「S&Dが天使沸きやってる」ってことで10番へGO〜


---中略---


AFOもキター。
NTJもキター。
Kもキター。

青はいなかったけど全部で5つのPKギルドが10番に集結。
画面は人で溢れんばかり。

っこっこっこここ興奮してきたあああああああああああああ。


---略---


こんな状況に毎日遭遇できればな・・
そう思うほど賑やかでした。


時間ないので手抜き日記(いつもとか言わないようにっ


先頭 表紙

2004-06-09 Y&D HP

ANNAくんが頑張って、Y&D公式HPが出来たようなんで紹介しときますね。

http://anna-web.night-mare.info/YD/framepage2.htm


BBSやメンバー紹介など、コンテンツの充実を期待してます ホシミ

先頭 表紙

何だかんだでBBS設置してくれるのね。ぼかー満足です / -slave- ( 2004-06-19 04:13 )
Y&Dメンの僕が認めます @公式 / -slave- ( 2004-06-13 03:36 )
つなみに非公式☆彡 / Anna ( 2004-06-11 08:06 )
bbsとか登録してくれれば別にリンク張りまっせ( `_ゝ´) / Anna ( 2004-06-11 08:05 )

2004-06-06 チェンジ

土曜だってのにIRCに人がいないぞ??
平日遅くからしか出れないんで土日はでたいのにいいいい・・


まあしかたない。
俺は今を生きる男。今できる事をやろうってことで武器スキル上げ。


削るスキル、瞑想、書写、ハイドのどれかで散々悩んだけれど、
「ハイドとか逃げ腰すぎ」と以前誰かに言われたんでハイドに決定。(欲しくなった時上げやすいという理由も手伝って。



ハイド、それは確かに逃げ腰なスキルかもしれない。

けれど、お前がいてくれたおかげで俺は何度も命を救われたよ・・
T2Aで敵に追われている時、尿意を催して席を立ちたくなった時。
雨の日も風の日もお前だけは俺と一緒にいてくれたよね。

今までありがとう。そして、さようなら・・・



武器スキル上げですが、巷ではゴーレムなるものが流行ってるようですね。

でも古風な俺は「あえて」沼ドラを叩く。

毒武器ないしゴーレム作ってくれる人もいないわけじゃないですy



すきるあげ することなくて にっきかく (へったくそおおおおおおお


先頭 表紙

2004-06-03 おとなしめ

暇人NETが重いから移転したはずなのに、、時間帯によって移転先の方が重くて開けない。



-PK-
ダスタでの戦闘は、青、 K、 Y&D、 AFO、といろいろなギルドがいて楽しかったな。



-skill-
マゲが115、EIが120にUP!

大分前にPSは入れたんだけど上げるの面倒がって放置してた。
でも上げてよかった〜。パラハメおもろい^−^

やられたら時のことを考えるとレジ120が欲しいな。



-other-
ネクロ腕を売却。装備とか服ブレスとか欲しくなって--.
また8000kぐらいになったら買う予定。

PK出てないときはPITとかで話してたり。
shwも少し懐かしくなってきたな。

AFOのpu-pu-pu?って有名な人みたいね。
魔法→モータルで殺されて俺も武器スキル☆ーと思いました○

先頭 表紙

2004-05-20 移転移転

http://www.memorize.ne.jp/diary/72/71148/

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)