himajin top
cal-rechieとslave

プル(青いの)
トシ
ハリ

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-06-09 Y&D HP
2004-06-06 チェンジ
2004-06-03 おとなしめ
2004-05-20 移転移転
2004-05-20 復帰
2004-05-16 tt
2004-05-13 移転予定
2004-05-06 日記はじめました


2004-06-09 Y&D HP

ANNAくんが頑張って、Y&D公式HPが出来たようなんで紹介しときますね。

http://anna-web.night-mare.info/YD/framepage2.htm


BBSやメンバー紹介など、コンテンツの充実を期待してます ホシミ

先頭 表紙

何だかんだでBBS設置してくれるのね。ぼかー満足です / -slave- ( 2004-06-19 04:13 )
Y&Dメンの僕が認めます @公式 / -slave- ( 2004-06-13 03:36 )
つなみに非公式☆彡 / Anna ( 2004-06-11 08:06 )
bbsとか登録してくれれば別にリンク張りまっせ( `_ゝ´) / Anna ( 2004-06-11 08:05 )

2004-06-06 チェンジ

土曜だってのにIRCに人がいないぞ??
平日遅くからしか出れないんで土日はでたいのにいいいい・・


まあしかたない。
俺は今を生きる男。今できる事をやろうってことで武器スキル上げ。


削るスキル、瞑想、書写、ハイドのどれかで散々悩んだけれど、
「ハイドとか逃げ腰すぎ」と以前誰かに言われたんでハイドに決定。(欲しくなった時上げやすいという理由も手伝って。



ハイド、それは確かに逃げ腰なスキルかもしれない。

けれど、お前がいてくれたおかげで俺は何度も命を救われたよ・・
T2Aで敵に追われている時、尿意を催して席を立ちたくなった時。
雨の日も風の日もお前だけは俺と一緒にいてくれたよね。

今までありがとう。そして、さようなら・・・



武器スキル上げですが、巷ではゴーレムなるものが流行ってるようですね。

でも古風な俺は「あえて」沼ドラを叩く。

毒武器ないしゴーレム作ってくれる人もいないわけじゃないですy



すきるあげ することなくて にっきかく (へったくそおおおおおおお


先頭 表紙

2004-06-03 おとなしめ

暇人NETが重いから移転したはずなのに、、時間帯によって移転先の方が重くて開けない。



-PK-
ダスタでの戦闘は、青、 K、 Y&D、 AFO、といろいろなギルドがいて楽しかったな。



-skill-
マゲが115、EIが120にUP!

大分前にPSは入れたんだけど上げるの面倒がって放置してた。
でも上げてよかった〜。パラハメおもろい^−^

やられたら時のことを考えるとレジ120が欲しいな。



-other-
ネクロ腕を売却。装備とか服ブレスとか欲しくなって--.
また8000kぐらいになったら買う予定。

PK出てないときはPITとかで話してたり。
shwも少し懐かしくなってきたな。

AFOのpu-pu-pu?って有名な人みたいね。
魔法→モータルで殺されて俺も武器スキル☆ーと思いました○

先頭 表紙

2004-05-20 移転移転

http://www.memorize.ne.jp/diary/72/71148/

先頭 表紙

2004-05-20 復帰

おまたせ!3日たったので復帰。

ログインすると牢屋でした、、出しといてくれよGMさん。


GMコールするも20人待ちだったので罠箱いじってたら死亡。

何か毒箱でした、、やるじゃないか3日前の俺・・



あとはラバ前でいつもの。

赤が圏内入れるようになったことで益々ラバだけになりそうな予感。うーむ


あとちょっと恥ずかしかったのが、
仕様理解しきれてなくて、味方にGHしてガード死。照


NTjさん、何か下さると嬉しいです。


先頭 表紙

見えね^^; 10000ヒット / slave ( 2004-05-20 02:57 )

2004-05-16 tt

3日間おやすみします。


先頭 表紙

2004-05-13 移転予定

Himajin.net
時間帯によって重いんで移転予定。
書こうと思った時に書けないとね。

どこか良いところはないかな。

先頭 表紙

2004-05-06 日記はじめました

PKはじめたんで、この業界の慣習に従いを日記をはじめてみました。


単騎は損気。群れるの大好きなんで、ギルドにJOIN。

入ったギルドはY&D!
ここしか知り合いいないの,,グスン。


そもそも、Y&Dの人に言われてPKはじめたわけですが、上手い話があれば飛びつきry

っと言うのは嘘で、僕のギルドはY&Dだけです!

友達いないんで、、グスン。


先頭 表紙

キタ----(・∀・)----!!!!!!!! / プルプル ( 2004-05-08 20:14 )

[最新の10件を表示] (総目次)