himajin top
cal-rechieとslave

プル(青いの)
トシ
ハリ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-29 いっちゃう
2005-03-28 最後の方だけ参加
2005-03-28 暴言とかどうとか
2005-03-26 Evasion
2005-03-22 お前ら、鏡見てみ
2005-03-21 暇人の日記
2005-03-20 良いこと言うね
2005-03-19 SHWばっかでお前PKはどうしたんだよ!
2005-03-17 SHW死にすぎ
2005-03-15 タゲ選定


2005-03-29 いっちゃう

何だかんだでBlogへ移ることに。
あーあ、あれだけ移転しないって言ってたのに。


暇人の場合、IRCの会話が編集しないと貼れない、ってのがきっかけ。

でもちょっと腰上げてBlog登録してみると、、色々いじれて楽しいかもしれんっ。
画像なんか貼っちゃったりして。

最初の三日は頑張るぞ〜〜〜〜。


CliCK!

つっこみ 先頭 表紙

2005-03-28 最後の方だけ参加

4_v なんかこういう問題やTAFとかもあるし会議と課した方がいんですかね
4_v 戦場もか・
PSR_Rin ヴァルさん頑張って
4_v ぼくむりす
L2_cal Rinnaさん頑張って
PSR_Rin カルさん死んで
L2_cal ぼくむりす
PSR_Rin あっ暴言ソリー^^
L2_cal 訴えるぞ!
PSR_Rin 1000kで手打ちしませう
L2_cal 明日はPSRvsL2ですね
L2_cal あ、はい
L2_cal それでいいです
Nicesama お前ら
Nicesama なめてくれてありがとう
Nicesama 面白いです
PSR_Rin ナイスさん応援だけしてる
Upk_Amand ストップ@
Upk_Amand もうお互い一々言い合うな
02:37 *** Upk_Amand has left channel #SHW (ぶがああぁああああああ!)
4_v ええ。w
PSR_Rin あぁ一番おもろいとこもってかれた・・・・
PSR_M いいとこもってかれたな
PSR_Rin 勝てないなぁ
Nicesama 一人ログ取りで残ってるから
Nicesama 面白い発言できなくてすまん
PSR_Rin カルなんか芸やれよ
PSR_Rin この殺伐としたchを和ませろ
jeff jeffってSM?
jeff って言えよ
Unpk_BBB jeffって誰?
Nicesama ぼくもきになってたんだけど
Nicesama だれ?
L2_cal 芸ねえ
L2_cal よし
L2_cal L2_doguu みんな
L2_cal L2_doguu ハンゲームでなんかゲームやらない?
Nicesama よし
Unpk_BBB ぉl
TKC_usao やるやる
Nicesama やるやる
4_v w
jeff UO金賭けて
jeff 麻雀か
L2_doguu orz
02:43 *** L2_cal has left channel #SHW (L2_cal)
(↑直前のL2chでのコピペ。振っといてなんだけど、明日起きれないんで落ちました)

つっこみ 先頭 表紙

2005-03-28 暴言とかどうとか

ログインしたら、SHWchが荒れてるよ〜とみんなの楽しそうな声が。
さっそく入ってみると・・・たしかに荒れてた。

ちょっと参加したかったけど、他の人がSHW出てたので俺もムングロへ。
今日はi?e++PSRかな。
こっち5ぐらいいたけど、タゲ合わずにGETはほんのちょっと。

一度止まった時に、俺の立ち位置から、味方を敵だと想定して誰かを攻撃する時、誰をタゲる?って聞いたんだけど、それぞれバラバラの答え。
↑文変だなw
止まってても、タゲの選定の仕方が違うんだから、動いてて合うわけねーな。と


1時間ぐらい出てたけど、SHWchの言い争いは終わってなかった。

最初どんな理由でもめてるのか分からなかったけど、何でもerの人とSMの人がお互いに暴言吐いたのが原因らしい。

お互いの日記見たら、根底は走り弓っぽかった。

走り弓とか寒いことしてんじゃねーよ。
うっせ、んなことルールに書いてないだろ。
ルールに書いてなきゃ何してもいいんですか〜。

原因はこんな感じ、かもしれない。勝手な想像↑
erの主張は、走り弓とかカースだけして逃げるとか止めないと宣戦布告を解除するってこと。

一人でフラフラとか、人のこと言えないのでなんとも心苦しい。すいません
走り弓はウダウダ言うより、ルール上禁止にするように働きかければいいと思う。
ただ、SHWに代表者がいない(と思うベジル氏から誰か引き継いだのかな)のが問題か。
時間はかかるけど、会議開くのがいいんじゃないかな~。

会議開いたら、便乗してTAFの仕様許可を申請してみよう。
HP装備とかも500kぐらいするんだし、呪文ダメージアクセとかにだって500kぐらいかかる。
だったら1000kぐらいのTAFも許して欲しい。
ていうか、俺はその方が助かる。
俺は、俺は、俺は。私利私欲。

つっこみ 先頭 表紙

2005-03-26 Evasion

気分屋なもんでテンションの上下が激しいslaveです。

SHWの時は、突っ込みたくなったり、被タゲ意識して慎重になったり。
集団でライン組みたくなったり、単騎したくなったり。


最近はまた圏外に出たくなってきて、キャラ育成中。
瞑想抜きの武士盾メイジが目標なんだけど、武士道はUOSH使えないし、良いツールないものだろうか。


装備の方は、とある御方にTMAF10個を頂いて笠をゲット。ありがたいことです。
今の装備は笠、ルンビ胴、ネクロ腕。

他の装備は、瞑想抜く為に、抵抗を気にしつつマナ回復装備にするかな。
マナだけ重視すると、HP面が心配だし、黒熊あればな〜。

つっこみ 先頭 表紙

とりあえず、IRCで話を聞こう / cal ( 2005-03-28 01:16 )
か、カルさん、昼間のL3の話、保留しておいてください。よく見ないで決めちゃいけなかったです。ごめんなさい。 / DiDi ( 2005-03-27 15:21 )

2005-03-22 お前ら、鏡見てみ

TAF、出ましたね。
スパイコさんから貰った10個を使って、貰ってきましたよ。

笠か胴で悩んだけど、胴をGET!

笠と胴TAF、ネクロ腕、他HP装備にする予定。


黒熊欲しくなったんだけど、30000k。
買えねー、笠で我慢して金貯まったらだな。



TAFと言えば、染色できるのが出ましたね。
赤とかどうなのよ。
ここはエミュ鯖かと。

つっこみ 先頭 表紙

2005-03-21 暇人の日記

ネクロの有効活用!!

SHWに参加してるキャラのレジを調べてみた。
みた、って過去形だけど、現在も進行中。

☆マークがEI110のキャラのパラライズでSTOP
[]内がレジスキル
[]の後ろが零話110ペインでのダメージ

[CMD]
rush[120]17

[e++]
Hogie[110]18
Seven Jey[110]18
Yum[110]18
a ailent ape[110]18
kosaku
sala[110]18

[TKC]
maki[120]17
Yabuki Joh[110]18

[INF]
☆Lisa Row[]21
a CAT[110]18

[PSR]
☆OP.King
Rinna[120]17
Absolute.Type'D.
hiranari
aban[110]18
Million Miles
Crimson,s

[R.]
☆SakuraMoti
☆Cather[100]19
MX-Five[110]18
April Fool
niffy[110]18

[i?]
☆yosaku
Oberstein

先頭 表紙

2005-03-20 良いこと言うね

>>ギルドの活気=GMのやる気。メン集めるのもGMの役目だ。人数居なくたってやる気さえあればどうにでもなるぞ。

人なんて選り好みしなけりゃ集まるもんだと思ってた。
PK興味あるけど、一歩を踏み出さずPKKしてる人なんて結構いると思ってた。

そうでもなかった。


一から積み上げていく手間暇を考えると、一ギルメンとしてどこかのギルドでやっていこう、と。
どんなもんかと、ちょっとやってみて満足したってのも大きい。


今日の夜も、帰り遅れそうです「0_0ノ

先頭 表紙

マゲあり戦士作ってます。出来上がったらPKするつもりです〜。L3タグでゲリラチックにやってみようと目論んでます^^ / DiDi ( 2005-03-22 06:02 )

2005-03-19 SHWばっかでお前PKはどうしたんだよ!

スパイコ君がTMAFくれるとか言うんですよ。
今日PUBが入ったらしいし、TMAF集めてなかったから、適当なの10個+使えそうなTMAF数個を頂きました。

でも、いきなりくれるなんて、ある予感はしてたんですよ!
『俺、アクトなくなると思うからL3抜ける^^/』

やっぱりいいいい。

これで実質アクトあるの、DIDIと俺ぐらい。


やっぱね、今の期世代、見切り発車でギルド作ったりしちゃ駄目っ。
ある程度の人数を初期に集めるか、知り合い沢山持ってるか、勧誘and長期計画か。
それにGMは毎日アクト出せるぐらいじゃないと。

アクトないギルドに入りたい奴なんて、よっぽどの物好き。
人がいないと、人が集まらないという悪循環。


どこかのギルドに入れてもらうか、現状維持か。
DIDIに聞いて、だな。
一昨日ぐらいにラバ行ったら、ever freeってキャラが単騎でいて、頑張って!と思った。
今日みたらY&D入ってたtot。

舞い戻ってY&Dか、新しい風を求めてDL!とか。
他に圏外で活動してるとこ、あるのかな。
全部断られたら...このままで

先頭 表紙

元青ヘルはいのししなんだけどね! / らっ ( 2005-03-20 10:14 )
ギルドの活気=GMのやる気。メン集めるのもGMの役目だ。人数居なくたってやる気さえあればどうにでもなるぞ。 / プルこぎ ( 2005-03-20 04:15 )

2005-03-17 SHW死にすぎ

そろそろ保険金が気になりだした。
一回5kぐらい?だけど100回死ねば500k。
塵も積もればですね、全部で100回ぐらいは死んでそうな気がする。


erのEXが怖い。
カースなしでよくあれだけ合うなーと思う。
うちもFSからEXにしてみて、タゲの選定基準合わせたけど、いまいちだった。

EX撃った後にすぐLTw撃たないで(相手が被タゲってると思わないよう)ちょっと下がってEBとかいいかも。erもやってたような気がする。


あと、指針はむずかc−。

先頭 表紙

2005-03-15 タゲ選定

一番前に出てきてる奴を狙ったり。
自分から見て近いやつ(距離的に)を狙ったり。
酷い時は、そのどちらでもない敵狙ったり。

こんなんじゃタゲ合うわけねえええええ


俺が他の人とSKできてる時は、大抵エフェクト見えてから開放してる時。
EXとか...む、無理です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)