himajin top
まっきー♪の「あれこれ停滞記」



気まぐれな体調&気分との付き合い方勉強中。
自分なりに精一杯、生活してます。

HPは更新停止中。ご用の方はメールor掲示板にどーぞ。



目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-08-17 ひまじんの仲間入り


2001-08-17 ひまじんの仲間入り

 今まで自分のHPで日記を書いていた(今はブランク)のですが
ひまじんネットに移行することになりました。
3か坊主なのでいつまで続くか分からないけど、頑張ります。
知っている人も、知らない人もよろしくお願いします。

 さっき、日記を書き込みしたはずだったのに、消えちゃいました。
せっかく書いたのにぃ・・・・(泣)
ほかに保存しておかなかった私の不注意と言えばそうですが、悔しいっ!
そのうち、書き直します。

先頭 表紙

おー、やっぱあのまっきーなのかー。つーわけで乱入(笑 / 偽奉行@風 早彦 ( 2001-08-24 13:12 )
>みずのさん か弱い女の子が出来るのは、デスクワークくらいだからね。 / まっきー♪ ( 2001-08-22 11:43 )
>でんぼさん たぶんそのまっきーです。この前は挨拶もせずに帰っちゃったからな(苦笑)普段はコンタクトユーザーです。 / まっきー♪ ( 2001-08-22 11:41 )
駒ケ根こないで、こんなことやってたんか!頑張って続けてな〜!! / みずの ( 2001-08-22 07:52 )
あ、もしかしてこの前Liveに来ていただいた噂のまっきーさんですか。えっと・・・、現地ではメガネかけてらっしゃいましたよね? / でむぼ屋@主催者兼Guitarist ( 2001-08-22 02:59 )
>えもりさん おひさしぶりですぅ。知ってるひまじんユーザが多いですね。 / まっきー♪ ( 2001-08-22 02:31 )
おお!おひさぁ〜〜〜 / えもり ( 2001-08-21 18:10 )
>ぷり長さん 前回の失敗を元に、テキストでコピペを試みたところ、見事に全部化けました(涙)これからも苦労は耐えなさそうですね、とほほ。 / まっきー♪ ( 2001-08-21 13:00 )
>Rさん あ"ぁ〜〜〜〜〜 ものすごぉーくおひさしぶりですっ!! / まっきー♪ ( 2001-08-21 12:58 )
>orito こちらこそ来てくれてありがとう。ライブは、ほんとに楽しかったよぉ♪ / まっきー♪ ( 2001-08-21 12:56 )
>なおさん ほんとに久々。もしかすると去年の駒ヶ根以来? これからもよろしくお願いします。 / まっきー♪ ( 2001-08-21 12:55 )
はじめまして〜。漢字入力を取り消そうとしてESCキーを押したら書いていた日記がきれいさっぱり消失…なんてこと、いまだに時々やります。あれはガックリくるんですよね。3日間はショックで日記が書けなくなります。 / ぷり長@そりはただ不精なだけ(笑) ( 2001-08-21 01:26 )
あら〜、ひさしぶり〜 / R ( 2001-08-20 10:15 )
ライブ来てくれて、ありがとうねぇ〜〜♪ / orito ( 2001-08-20 10:09 )
あ、まっきーだ〜!一番乗り〜♪でんぼっちのライブで久々に元気そうな姿が見れてね〜さんはうれしかったぞ。 / なお ( 2001-08-20 09:50 )

[最新の10件を表示] (総目次)