himajin top
SEE YOU SPACE COWBOY...

しばらくの間、日記をお休みさせていただきます
御用のある方はメールにて・・・

emorinrin@yahoo.co.jp

 

中村隆道私設ホームページ”いつか辿りつく景色に・・・”へ・・・





別室:”CD100枚聴けるかな?”2004/1/10 UP!!


幸せの酒 銘酒市川







アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-08 ”Good Night”のこと
2004-04-01 ”素敵な夢を叶えましょう”のこと
2004-02-17 ”Mr.Childrenを上手く歌う方法”のこと
2004-02-17 ”初めて『プライド』をみた(一部マニヤックな話もあります)”のこと
2004-02-03 ”キムタク効果でクイーン1位”のこと
2004-02-02 ”『COWBOY BEBOP』と真夜中のドライブ”のこと
2004-01-30 ”最近気になるもの”のこと
2004-01-27 ”GUNDAM?”のこと
2004-01-22 ”六星占術”のこと
2004-01-21 ”出撃?”のこと


2004-06-08 ”Good Night”のこと

携帯が鳴った
1時間前の『昨日』のこと
「おやすみ」ってたった一言が
眠れなくなった理由

同じ月を見ようかと
夜空を見上げてみたけど
6月の夜は気まぐれで
月は雲に隠れてる

今すぐ逢えるなら
自転車を走らせて
手の届く距離で
君を眠らせない言葉を返すのに

夢の中に入るまで
何度も繰り返してみよう
「おやすみ」ってたった一言が
こんなに嬉しいなんて

つっこみ 先頭 表紙

みなみさん>おお、ありがと〜♪  すんません、つっこみが遅れて(^^;;; / えもり ( 2005-05-03 08:01 )
asariさん>おひさです〜♪ / えもり ( 2005-05-03 08:00 )
さすーこはん>おはようごじゃいます〜♪ / えもり ( 2005-05-03 07:59 )
おたんじょうび おーめーでーとー!!! / みなみ ( 2004-11-13 01:45 )
お久しぶり〜。私も今日はもう寝ます。おやすみなさ〜い♪ / asari ( 2004-06-24 02:01 )
おはようさんでございます。 / 真賀砂州子 ( 2004-06-16 17:40 )
そろそろこの日記も目を覚ますころですかねぇ?(笑) / えもり ( 2004-06-08 01:31 )

2004-04-01 ”素敵な夢を叶えましょう”のこと

愛することは何故にとめどなく Heavy
たぶん友は皆 Alone Again

手を取り歌に込めて語り合う Ready?
この頃(ごろ)はいつも声なき Holiday

夏の夜に咲く花火が僕達を
繋(つな)ぐ最後の絆だと誰かが言った

お互い素敵な夢を叶えましょう
心の扉を明日(あす)へと開いて
もう一度輝く星のように Let me wonder
暗い夜空にまたひとつ秋が流れた

幾度も通う道は足取りも Heavy
たぶん友の瞳(め)は Hello Again

まだ見ぬ青い空を翔ぶために Ready?
降りしきる雨も止みそうな Holiday

"あるがままに(let it be)"と歌えし偉人(ひと)がいて
時間(とき)は流れ永遠(とわ)の海へ運命(さだめ)は巡る

お互い出逢えた場所へ帰りましょう
地平の果てまで翼を拡げて
陽射しにきらめく波のようにLet me wonder
耳を澄ませば風のSaxophoneが泣いている


お互い素敵な夢を叶えましょう
一緒に歩いた旅路は果てなく
もう一度輝く星のように Let me wonder
暗い夜空にまたひとつ夢が溢れた
南十字に戯れる星座(ほし)に願いを



lyric:Keisuke Kuwata

つっこみ 先頭 表紙

みなみさん>うむ、ぜひ豆鉄砲で!! / えもり ( 2005-05-03 07:59 )
てるてる殿>お待ちしておりますわ〜♪ / えもり ( 2005-05-03 07:58 )
同感★ / みなみ ( 2004-04-09 22:46 )
飲みに行くときには連絡しますので^^ / てるてる ( 2004-04-03 07:11 )
というわけで、久々に出てきておいて恐縮ではありますが、しばらく日記をお休みします。この日記を見てくれたみなさま、お互い素敵な夢を叶えましょう。 / えもり ( 2004-04-01 02:23 )

2004-02-17 ”Mr.Childrenを上手く歌う方法”のこと

先日、高校時代の後輩とカラオケに行ってきました
次の日が休みってことで、飲み放題コースにして
ジントニックをガバガバ飲みまくりました(^^;;;
でも、歌○場のカクテルって・・・はっきりいってマズい・・・


さてさて、カラオケに行くと最近の曲を滅多に歌わないワタクシえもり(^^;;;
今回も例によって懐かしい曲のオンパレード(笑)
まずは、最近仕事しながら口ずさんでる、浜田省吾の『ON THE ROAD』
んでもってその次に、23の若者が歌うには渋すぎる、やしきたかじんの『泣いてもいいか』
さらに、カラオケに行くたびに歌っているんじゃないか!?と言われるくらい
ここ数年で歌いこんでいる、サザンオールスターズの『BLUE HEVEN』

まあほかにも、『特警ウィンスペクター』やら、『特救指令ソルブレイン』やら
『電撃戦隊チェンジマン』とかもはさみつつ(笑)
サザンやら浜田省吾やらを歌っていると、急にMr.Childrenが歌いたくなって
『everybody goes 〜秩序のない現代にドロップキック〜』を入れる
歌ってる最中に後輩が、これまた懐かしいTRFの『EZ DO DANCE』を入れる(^^;;;
しかし、その後輩は高い声を出すことができないのを知っていたので
ワタクシえもりが無理矢理高い声で参戦(爆)
その曲の後に、またまたミスチルの曲を入れてるのにも関わらず(笑)

『EZ DO DANCE』を歌い終わった頃には擦れ声(^^;;;
間髪入れずやってきたその曲は、某ひまじんライターの前では
絶対歌うことが許されない曲・・・『Tomorrow never knows』
こんな声で歌えるのかと思いましたが、意外や意外!
うまい具合に擦れ声と曲がマッチしてました(^^;;;

そのあと、Charの『闘牛士』を入れたのですが、イントロが始まった瞬間
「うわっ!セコッ!!このギター!!」と思わず叫んでしまいました(笑)
まあ仕方ないと言ってしまえばそれまでですが
昔、木村貴志が言っていたカラオケが嫌いな理由に激しく同意してしまった瞬間でした(笑)




”Mr.Childrenを上手く歌う方法”皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

カンコ〜ン!!(鐘2つ)

つっこみ 先頭 表紙

ちゃな先生>ほ〜・・・今度是非聴きたいものです(^^;;; / えもり ( 2005-05-03 07:57 )
asariさん>えっ?それは何を歌ってもってことでつか?(笑) / えもり ( 2005-05-03 07:56 )
私が歌う中島みゆきは,上手いのでは決してなく,むしろギャグ系でうける時が多いです。うちの教職員にはよくリクエストされるので困りものです(^^; / ちゃな坊 ( 2004-03-19 18:07 )
私が歌うとみんなアニメのオープニングになってしまうのだよ・とほほ。。。 / asari ( 2004-02-18 18:03 )

2004-02-17 ”初めて『プライド』をみた(一部マニヤックな話もあります)”のこと

さてさて、↓の日記に書いた『キムタク効果』を確かめるために
初めて『プライド』をみました

え〜・・・個人的には『キムタク効果』を感じることはできなかったのですが(笑)
『クイーン効果』はバリバリ(死語)感じることができました
特に劇中での使われ方に関してはサイコー!!
asariさんの仰ったようにあの曲によってドラマが完成されているように思います

それにしても、今回の『GOOD OLD-FASIONED BOY』の使われ方には大笑いさせていただきました(^^;;;




ここからは別の話(かなりマニヤックなネタ)


おいらの部屋に置いてあるミニコンポ
最近滅多に使わなくなったカセットのスイッチを押してみたら
おそらく1年以上前に入れたと思われるカセットテープが・・・
そのカセットテープには、かなり前に録音したラジオ番組が入ってました
オリンピックの話題をしてるあたりで、約8年前のものだというのが解りました(^^;;;
8年前といえば・・・高校1年の頃で砂・・・
電リク王から、ラジヲタ+声優マニアに移り変わった(というか、幅が広がった)時期で砂・・・(笑)
んで、そのカセットテープに入っていたのが、石田彰と三重野瞳がパーソナリティを勤めていた
『VIRTUAL ADVENTURE EAST』って番組!いや〜あーさんの声いいなぁ〜♪
んでもってその番組の中に、関俊彦&子安武人の番組(『BUD BOY』しかも最終回(^^;;; )と
小原乃梨子&小山高生の担当する番組(『平成タイムボカン』なつかし〜!!)
さらに、埼玉が産んだアイドル声優、国府田マリ子の番組(『国府田マリ子のGAME MUSEUM』)
んでもって、高校時代のおいらが女性声優で一番好きだった、宮村優子の番組(『宮村優子のSTRANGE DAYS』)と
今思うと物凄い番組構成!!
(って、真夜中に『アニラジグランプリ』を引っ張り出してきてる俺って一体・・・)
ホントこの番組を始め、いろんな番組にお世話になりました・・・
今でもこの時期に覚えたことは時々役に立っています
例えば、声を聴いただけでどの声優さんかが解ってしまうとか・・・(^^;;;
まあとにかくここに挙げたものは、ほんの氷山の一角ってことなんですが(笑)


ホント・・・おいらの頭の中はどうなっているんでしょうねぇ?(^^;;;

つっこみ 先頭 表紙

asariさん>いや〜かなりマニヤックな内容になっちゃいました(^^;;; / えもり ( 2005-05-03 07:55 )
をを〜〜人名が全然わからんちんだわっ!時代は代わりにけり・・・(涙) / asari ( 2004-02-18 18:06 )

2004-02-03 ”キムタク効果でクイーン1位”のこと

仕事中、某検索サイトのニュースで
『キムタク効果でクイーン1位』という見出しがあった
なんか複雑な気分になった
まあ、ファンが増えるって事はいいことだって思うけど・・・

つっこみ 先頭 表紙

わ・・・わかりました〜(^^;;;  今度載せますね♪ / えもり ( 2004-08-28 04:13 )
ほんとだぁ!真正面だぁ〜〜!じゃ今度はメガネをかけて(笑 / ai ( 2004-02-17 22:36 )
asariさん>うんうん、そのとおりです。『キムタク効果』じゃなくて『クイーン効果』で砂♪ / えもり ( 2004-02-17 02:09 )
さにゃ〜>むむっ!その女子高生にはお仕置きが必要で砂!!ANOTHER ONE VITES THE DUST!! / えもり ( 2004-02-17 02:08 )
えむさん>ほえっ!?それ、おいら知らんです!!見てみた〜い!!見てみた〜い!! / えもり ( 2004-02-17 02:06 )
YINさん>ええ、あのアルバムはかなりいいとこどりで砂♪  個人的には『SEVEN SEAS OF RYE』が入っていてほしかったのですが、収録されているCD持っているのでヨシとします(笑) / えもり ( 2004-02-17 02:03 )
aiさん>真正面で写した戦士の顔ですか?(笑)  それなら過去の記事に載せてありますよ〜メガネ外して撮ったやつですけどね(^^;;; / えもり ( 2004-02-17 02:00 )
あの歌のおかげでキムタクのドラマがより完成されているって思うのは私だけ??  / asari@ミニモニの歌ではドラマになるまい。 ( 2004-02-13 01:21 )
・・・この間さ、CD屋に行ったのよ。店内でかかってたら女子高校生が一言『こいついいよね。 新人?』・・・・・フレディに謝れ〜!! がるるるるる・・・・・・・・・。 / さにゃえもん ( 2004-02-11 21:58 )
私はそれよりも某車CMの「がんば〜れ タブチ〜♪」が気になって仕方ない。 / ☆えむ☆ ( 2004-02-11 14:08 )
究極の美味しいとこどりだったので、つい買ってしまいました;しかも番組で使われているのを知ったのはパケ破ったあとでした… / YIN ( 2004-02-06 21:27 )
まぁ、いいじゃないか、いいじゃないか(笑)それよりも早く真正面で写した戦士のお顔を載せなさい(笑 / ai ( 2004-02-06 00:29 )

2004-02-02 ”『COWBOY BEBOP』と真夜中のドライブ”のこと


金曜日の夜、『COWBOY BEBOP』のサントラを聴きながら
酒を飲んでいたこともあってか
土曜日の夜に、DVDを借りに行ってきました
妹の車を借りて(笑)
正確にいうと、うちの母親の車を
仕事に行くためにいもうとが借りてるんですが・・・
「ついでに燃料も入れてきて」と頼まれて
約1ヶ月ぶりに車を運転する


レンタルショップに行くと、『1週間¥95』ののぼりを見て
「おおっ!!これはこれは大人借りするしかねぇ!!」と
喜び勇んで店の中に入る
そして、ビバップのDVDを探して
いざ!全9巻大人借りだ!!と思いきや
1〜3巻がレンタル中・・・(汗)
くそ〜!!誰だぁ〜こんな中途半端な借り方したのは!?
とりあえず、残りの6本は借りておこう(笑)


さて、帰りに燃料を入れてから、うちに帰ってビバップだ!!
スタンドを探して街を走ってみるも、さすがは田舎
22時過ぎには全部閉まってやがる(^^;;;
仕方なく国道125号を羽生方面へ走る
今思えば、なんで熊谷方面に行かなかったのか・・・


125号を走るも、開いてるスタンドがありゃしねぇ!!
それでも引き返すことなく走っていると122号に合流(^^;;;
くそー!!こうなったら行くところまで行ってやるぅ〜!!(ヤケ)
122号を横目で見ながらひたすら125号を進むペーパードライバーえもり
FUELメータがEMPTYを指してるのなんてお構いなし!!
東北自動車道をくぐり(!)宇都宮線の踏切を渡り(!)さらに直進すると
国道4号線のT字路にぶつかる(^^;;;
小山ゆうえんちにするか、それとも、クレヨンしんちゃんの街にするか・・・
なんて悠長なことは言ってられません!!
とりあえず、クレヨンしんちゃんの街方面に・・・
そんなこんなで、やっとこ見つけたスタンド(セルフ)で
レギュラー満タンにして、来た道を戻ることに・・・
帰りはガス欠の心配がないので、信号が青に変わったとたんキックダウン!!(笑)
もし、2月1日未明に、122号を猛スピードで走っていた
初心者マーク付のムーヴ(ワインレッド)を見かけた方がいらっしゃったら
そのことは忘れてください(笑)





あれ?ビバップの話はどこいった?(^^;;;



画像:戦士の休息(笑)

先頭 表紙

asariさん>お空の上ですか(^^;;;  おいらも早く自分の車が欲しいですわ〜・・・今度こそは事故でつぶさないようにしなきゃ・・・(怖) / えもり ( 2004-02-17 01:54 )
私はかれこれ14年間初心者です。今度明日運転したら14年ぶり。国道をつっぱしってみたいわ〜。行き先はお空の上かしら。私の場合。。。 / asari ( 2004-02-13 01:18 )
みなみさん>まぁまぁまぁ、いいじゃないですかおじょうさん(笑)  いや〜ビバップはいいですぞ〜♪ / えもり ( 2004-02-04 00:57 )
aiさん>あっ、見つかりました?忘れてください(笑)  そのとおり!画像の戦士はおいらです(^^;;;  んで、レンタル代95円は期間限定なんで、今のうちに借りまくってやろうと思います / えもり ( 2004-02-04 00:52 )
ちゃな先生>ええ、絶対ありました(^^;;;  あるのをわかっておきながら羽生方面に・・・ぐはっ!! / えもり@止めを刺された男 ( 2004-02-04 00:49 )
もいっちょでむぼつん>今度ナビシートに乗せて〜!あっ、でも間違いなくブーストの掛かり具合が悪いほうに変化します(笑) / えもり ( 2004-02-04 00:43 )
でむぼつん>「耳をすませば」はちゃんと観たことがないのだ・・・(^^;;; / えもり ( 2004-02-04 00:39 )
いやがらせだね(笑)<6巻借り切り / みなみ ( 2004-02-03 23:46 )
あ、見かけたよ!2月1日未明に、122号を猛スピードで走っていた初心者マーク付のムーヴ(ワインレッド)を!(嘘) ていうか戦士=えもりっち?笑)んだけど1週間で95円だなんてすごく安いね〜。毎週レンタルしちゃうわぁ。 / ai ( 2004-02-03 22:13 )
あえて言うけど,熊谷方面行けば多分あったよね・・・ホントに(笑)。 / ちゃな坊@止めを刺す女 ( 2004-02-03 03:08 )
ところでキックダウンマンセー(笑)。ワシは旧中山道吹上〜鴻巣間のワインディングを力の限り攻める、ことはよくある・・・(吹上〜北鴻巣だけでガソリンメーターが2目盛減るブーストの掛け方!笑) / 電ボ屋 ( 2004-02-03 00:16 )
「耳をすませば」を思い出すなぁ。 / 電ボ屋 ( 2004-02-03 00:13 )

2004-01-30 ”最近気になるもの”のこと


社長にへ連れてってもらった前後から
気になっていることがあります

以前、この日記で『株式投資ゲーム』をやっていると
書きましたが、最近ゲームでやり取りするのが
空しくなってきました(^^;;;
こっちの世界にも実戦投入しようかと思ったりもしてます(ヤバッ・・・)

んで、投資と言えばもうひとつ、ハイリスクハイリターンの
代名詞になっているものがありますが(あえて名称は言わない)
社長や監査役の影響があってか、すごく気になっています
ちなみに社長は、全く投資の経験がないのにの関わらず
灯油を買わされて(この時点でどんな投資かバレバレです)
土日を含めての4日間、ドキドキの連続だったそうです(^^;;;
「こんな状態では仕事にならない!」ということで
20万強の利益を得た時点で全部売り払いました
(それでに連れてってもらった( ̄▽  ̄;;; )


仕事も実戦に入り、ここ1週間は忙しい毎日が続いてます
今のところは難しいながらも、なんとかできている状態ですが
都内に出稼ぎに行ったらこれぐらいでは済まされないのは確実です
(だって・・・職務経歴書が・・・)
とにかく、出稼ぎに行くまでのこの期間中に
覚えられるもんは片っ端から覚えていかなければ・・・

明日もガンガロ〜♪



画像:初めて夜の風景を作ってみました
   月の形が気に食わなかったのでちょこっと修正しましたが・・・

先頭 表紙

まゆちゃん>ないしょ!これだけは絶対言えません(笑)  社会人になるのって、最初は戸惑うかもしれないけど、がんばってね♪先輩社会人(失業経験あり)より / えもり ( 2004-02-03 00:49 )
asariさん>そのとおりです。使い道のあるお金でやるもんじゃありませんよね(^^;;;  そんなことしたら、仕事が手に着かなくなっちゃいます(笑) / えもり ( 2004-02-02 23:53 )
ないしょかっ!ところで、気合はいってるね!わたしも根性もって仕事覚えるよ。がんばるぞ。 / まゆちゃん ( 2004-02-02 14:27 )
ハイリスクなので、なくなっても泣かないお金でチャレンジするのがよろしいかと。。。私って弱虫かしら。。。 / asari ( 2004-01-31 01:00 )

2004-01-27 ”GUNDAM?”のこと


大臣閣下、先日お送りしたメール
お喜びいただいたようで光栄です
ハローワークで仕事を探しているときに
今の会社の名前を見たときに
ワタクシも一瞬例のものが過ぎりました(笑)

そして入社初日、昼休みにうちの社長が
PCで例の動画を観ていたときには
「まさか!?」と思いつつも
「違うよなぁ?」とも思っていました

しかし、先日の飲み会でそのことが発覚しました
事の発端は、その飲み会に出席していた
うちの社長が前に勤めていた会社の先輩の一言でした

その先輩が
「ところで、この会社の名前ってどうやってつけたの?」
ときたところ、うちの社長が
ガンダム・・・」(とりあえず伏字)
と言い切りました(笑)


どうやらワタクシ、運命には逆らえないようです
そう、オタクとしての運命に(爆)



画像:ひろい物(笑)

先頭 表紙

YINさん>おひさしぶりです♪  ホント、センスがよろしいです(^^;;; / えもり ( 2004-02-17 01:52 )
いやー、こういうのは外人さんのほうが良いセンスを発揮しますね〜(笑)<画像 / YIN ( 2004-02-06 21:30 )
みなみさん>みるからにガンダムになりきっているようです(笑) / えもり ( 2004-01-30 01:01 )
大臣閣下>運命には逆らえないもんですな(^^;;;  ワタクシが見習いから準捜査官に昇格するのもそう遅くはないようですな(約7年前のラジオのネタ) / えもり ( 2004-01-30 00:59 )
画像カコイー! / みなみ ( 2004-01-27 01:30 )
メール、ありがとうございます。上記の写真と同様にインパクトのあるものでホンマに叫んでしまいました。あなたのそんな運命も素敵です。早く我々の帝国に……。 / 大臣 ( 2004-01-27 01:23 )

2004-01-22 ”六星占術”のこと


さてさて、ここのところ細木数子先生が
メディアに出ることが多くなったような気がしますな

実はうちの母親がかなりの六星占術マニア(^^;;;
もう始めてからかれこれ10年は経ってるんじゃないでしょうか?
しかも六星占術だけじゃなく
細木先生のあらゆる本を読んでるほど・・・
ちなみにうちの母親は金星(−)、しかも酉年生まれってことで
霊合星も入ってます
そんな母親の影響もあって、自分の運命星だけは
ある程度詳しくなりました(笑)
ちなみにおいらは火星(+)です

去年は大殺界最後の年である減退
今年の年運は種子
六星占術では、『種子から始まり、減退で終わる』12年の運命周期
つまり今年は、新しい12年の始まりの年
今年の行動で向こう12年の運命が決まる重要な年です
いい仕事にも出会えたので、まずは一歩前進ってところでしょうか?



仕事のこと

今日から実戦に入りました
いやいや、今日のところはなんとかこなせましたが
明日はかなり面倒な作業があるとのこと
でも好きな仕事だから、面倒なことも全く苦にならない
むしろ楽しみなくらい(笑)
そんなところが典型的な火星人の特徴(^^;;;


明日もガンガロ〜♪



画像:半年振りにテラジェンやってみました
   ちょっと太陽の光が赤すぎたかな?

先頭 表紙

aiさん>まあ確かに火星人って『変わり者』ってイメージはありますね(笑) / えもり ( 2004-01-27 00:50 )
ちゃな先生>おいらは逆に占いを信じちゃう人間です(^^;;;  朝のニュースでやってる12星座占いって、ある意味マインドコントロールのような気もしますが(笑) / えもり ( 2004-01-27 00:43 )
でむぼつん>おお!土星かぁ〜  そう考えてみると、ことごとく当てはまってますな(笑) / えもり ( 2004-01-27 00:36 )
asariさん>てことは・・・申年か酉年ですな?  霊合星が入ってから結構難しくなりましたねぇ・・・ / えもり ( 2004-01-27 00:32 )
みっちさん>ほうほう、某化粧品会社・・・どこだろう・・・? / えもり ( 2004-01-27 00:29 )
あたしも六星占術大好きっ!ちなみに水星人(-)です(笑)火星人って確か変わりものって・・・(笑)あたしも母親の影響でこの占いを知りました。ありがち(笑 / ai ( 2004-01-26 23:28 )
私は火星人(−)だそうです。ちなみに,わたしゃ占いを信じない人です・・・学生の頃,コンピュータサークルで占いソフト作ったおかげで逆に疑い深くなりました(笑)。 / ちゃな坊 ( 2004-01-23 23:45 )
ワシは土星(+)だ。 携帯サイトにも登録してしまった(笑)。 / 電ボ屋 ( 2004-01-23 23:39 )
私も金星で霊合星です。細木先生の本で霊合星が出たのって比較的最近で、当初はなかったんですよね。ずっと金星の本を買っていました。 / asari ( 2004-01-23 09:35 )
最近急上昇中の某化粧品会社。そこの社長は細木数子先生にご指導?受けて成功しているそうだ☆そこの手下が言っていた(笑) / みっち ( 2004-01-23 05:27 )

2004-01-21 ”出撃?”のこと

つーことで、本日から出稼ぎに出るとお伝えしましたが
委託元が引継ぎやら何やらでドタバタしてるらしく
いきなりそんな現場に出すのは大変だろうということで
出稼ぎは来月に延期になりました

とりあえず、委託元の部長さんと面接という形で
現場には行ってきたんですが、さすがに緊張しました(^^;;;
別に対人恐怖症とかじゃないんですけど、やっぱり例の職務経歴書のことが気になって・・・

案の定、そのことでいくつか質問されましたが
いやいや、大滝詠一氏の書いたミュージシャン5ヶ条の
その4『はったり』がこんなところで役に立つとは・・・(笑)
まあ、経歴書に目を通しておいてよかったなと(^^;;;

さてさて、出稼ぎまでの1ヶ月間は何をすればいいのかというと
どうやら社長が当初1ヶ月でやろうとしていた3人分の仕事(!)の
簡単な部分を手伝うということになりそうです
入社1ヶ月半で実戦投入されるのには変わりないですね(^^;;;


明日もガンガロ〜♪

先頭 表紙

aiさん>まあ期待されてるってことはいいことですね(^^;;; / えもり ( 2004-01-27 00:24 )
みやびさん>そんなすばらしいもんじゃないですよ(笑)  実戦投入されて、早くも残業3時間です(^^;;; / えもり ( 2004-01-27 00:22 )
よくわかんないけど、えもりさんは期待されてるってことかな?^^ / ai ( 2004-01-22 23:12 )
おひさしぶりです。うーん。気になる。どんなすばらしい職歴なのか??? / 雅(みやび) ( 2004-01-22 18:35 )

[次の10件を表示] (総目次)