himajin top
ちびこの「にっき」

6歳の女の子〜♪ちびこの毎日を書いていきまする。
小学生になりましたのo(*^▽^*)o~♪






目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-05-19 よろしくね(^-^)
2003-12-19 画像
2003-12-18 05.12
2000-11-01 11月
2000-06-06 画像
2000-03-03 2005.03
2000-01-13 2005.04
2000-01-12 2005/1
2000-01-09 2004.12
2000-01-09 バナー


2004-05-19 よろしくね(^-^)

【ちびこ】
あたちは、ちびこ。5歳で今、保育園の年長さんだよ〜。

今日はね、朝からママと喧嘩しちゃったの。だって、私が嫌いなスパッツみたいなズボンを穿きなさいって言うんだもん。

だからかな?保育園でママとバイバイしたら寂しくなっちゃって、そしたら気分が悪くなって一杯吐いちゃったの(T_T)担任のH先生とお兄ちゃん先生のM先生が抱っこしてくれたり、服を洗ってくれたりしてお茶飲ませてくれたら、またげぼっ!って(T_T)

それで、H先生がママに電話してくれたの。ママが来るまでに寝ちゃったけど、ママが来てくれて良かったぁ。

買い物の時にまたげぽって出しちゃった…。


【まま】
また新しく借りちゃった(^^;;;
誰が一番に気付くかな〜?(* ̄(エ) ̄*)ポッ

今日は、仕事中、電話が掛かって来て…吐いたのと、熱が上がってきてるって事で呼び出し掛かりました。熱はそれほど高くないけど、お茶も受け付けず、戻してしまうそうだ。

仕事のメンバーが今日は安心できる人たちだったので帰らせて貰いました。

速攻迎えに行くと事務所の小さな部屋みたいな所でぐっすり眠ってしまってたちびこ。起こすのも可哀相だったけど、そのままにしておく訳にもいかず…。

帰ろうとすると、雨がΣ( ̄▽ ̄‖かなり大粒。ちびこは半袖だったので私の上着を着せ頭まですっぽり…。何だか犯罪者が手錠掛けられたみたいな?(^^;;;

寒い寒いを連発してたので、これから熱が上がってくるかも知れません(T_T)私もかなり濡れたので気を付けます…。

明日から仕事を休みにしてたので、ちょーど良かった…かも。夕方小児科に連れてって来ます。

【写真】
ねんねのポーズう♪の寝方が可愛いw


先頭 表紙

へへへ。ちと訳あって、あっちからリンクせずに作ってみました♪ / ちびこ ( 2004-05-20 07:36 )
あれあれ?って思ったら・・・・2番手やね♪ / まーこ ( 2004-05-19 21:51 )
さすがっ(笑)風邪なのかな〜?すんごい元気になってきたんだけど(^^;;; お腹は大丈夫かな? / ちびこ ( 2004-05-19 20:37 )
お風邪引いちゃったかな・・・(汗)うちも今日はお腹が痛いと休んじゃいました・・・。 / りえりん ( 2004-05-19 16:41 )
は〜〜〜い♪一番乗り〜♪(笑)見つけちゃったもんね〜♪ / りえりん ( 2004-05-19 16:39 )

2003-12-19 画像


先頭 表紙

2003-12-18 05.12

画像


先頭 表紙

2000-11-01 11月

カレンダー


先頭 表紙

2000-06-06 画像

です


先頭 表紙

2000-03-03 2005.03

画像


先頭 表紙

2000-01-13 2005.04

画像


先頭 表紙

2000-01-12 2005/1

カレンダー


先頭 表紙

2000-01-09 2004.12

カレンダー


先頭 表紙

2000-01-09 バナー

まりもくらぶ


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)