himajin top
・・・ すき ・・・

<・・・なにが好き?・・・>





目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-07-07 生命力
2010-07-06 大仏さま
2010-06-30 鎌倉
2010-06-13 夕陽
2010-05-05 ラッキー^^
2010-05-03 変わってない?
2010-05-01
2010-04-27 シンデレラ城
2010-04-27 お知らせ
2010-04-26 お部屋


2010-07-07 生命力

大仏さまを見ながら、ふと横を見るとがらんどうになった樹から葉っぱが出ていました。
年老いた大木から小さな生命が芽を出していました^^♪


先頭 表紙

まーこさん*こんばんは^^ホントに生命力ってすごいですね。しっかり根付いてくれるといいなぁ〜♪ / suzu ( 2010-07-08 21:17 )
先日私の友人も鎌倉に行ってコノ新しい芽に感銘受けてました。根付いてくれるといいですね。7 / まーこ ( 2010-07-07 23:23 )

2010-07-06 大仏さま

とても優しい穏やかなお顔をしていました^^


先頭 表紙

まーこさん*こんばんは^^入ってきました。結構広くてびっくり^^;大仏さまの懐に包まれた感じでした♪ / suzu ( 2010-07-06 23:03 )
大仏様の中には入られましたか? / まーこ ( 2010-07-06 17:34 )

2010-06-30 鎌倉

先日、初めて江ノ電に乗って鎌倉へ行ってきました。
電車の中から、サーフィンに興じる若者たちを見つけ、パチリ。
楽しそうでした♪


先頭 表紙

ファイトさん*わたしも何年振りでしょうか・・・水際までこのときは行きました。四国育ちのわたしは海が大好きです♪毎年泳いでいました・・・というか運動音痴のわたしは浮いていました(苦笑)なつかしいなぁ〜^^ / suzu ( 2010-07-06 15:46 )
長いこと海に行ってないです>< 海で泳いだ若い頃が懐かしいです〜^^! / ファイト ( 2010-07-04 12:19 )

2010-06-13 夕陽

長々と写真をアップしましたが、ディズニーリゾートの帰りの新幹線の中から撮った夕陽♪
楽しかった日々・・・といっても2月のお話でした(苦笑)


もう、6月も半ば・・・
寒かった2月と違って、今日はむしむしとした日です。
梅雨入りも目の前です^^;


先頭 表紙

2010-05-05 ラッキー^^

だいすきなプルートに出会いました♪


先頭 表紙

マーガレットさん*もし行かれたら、いろいろ教えてくださいね♪ / suzu ( 2010-05-08 22:36 )
良かったですね〜♪ 頻繁にしているCMを見てるとランドに行きたくなりますね〜。 / マーガレット ( 2010-05-06 08:12 )

2010-05-03 変わってない?

ここは16年前から変わってない?・・・
ミッキーの形のお花^^
可愛い♪


先頭 表紙

マーガレットさん*季節でお花の色は変わるのでしょうね^^♪ / suzu ( 2010-05-05 08:20 )
そうでうね、、お花の色が変わったり、クリスマスにはクリスマスの色合いになったり、それくらいの変化ですよね。ここも大好き♪入ってすぐに感動しちゃいますよね。 / マーガレット ( 2010-05-04 07:43 )

2010-05-01 夜

ライトアップされたシンデレラ城。
神秘的でした♪


先頭 表紙

マーガレットさん*綺麗な風景は、ず〜っと見てても飽きないものですね♪ / suzu ( 2010-05-02 21:47 )
この時も大好き♪ 時間が止まってほしくなります。 / マーガレット ( 2010-05-01 08:53 )

2010-04-27 シンデレラ城

ホテルの窓から見た、シンデレラ城。
夕陽の中、とても綺麗に建っていた♪
16年前、末っ子がまだ二歳の時、その前で写真を撮ったのがとても印象に残っていて、思い出しながら写真を撮った。
今年は、その子が18歳になろうとしている。
月日の流れを感じた瞬間だった^^;


先頭 表紙

マーガレットさん*とても綺麗なお城ですよね^^こうやって離れてみてもステキでした♪ / suzu ( 2010-04-30 07:03 )
シンデレラ城って大好き♪ / マーガレット ( 2010-04-28 08:18 )

2010-04-27 お知らせ

遊びませんか?
といっても、「連想」してあそびませんか?
古くから使ってる掲示板の使い道を考えていたのですが、題名を見て「連想」することを書き込んで遊んでみませんか?

よかったらお付き合いくださいね。
上の「あすなろ」の中にある「お話掲示板」です♪


先頭 表紙

よかったら、遊んでください♪ / suzu ( 2010-04-30 06:48 )
はぁ〜い♪ 午後にでも行ってみま〜す♪ / マーガレット ( 2010-04-28 08:18 )

2010-04-26 お部屋

ランドホテルのお部屋は可愛い感じでした^^
シーと違う雰囲気で明るく、子供が喜びそう。
ホテルの中にはコンビにもあり、とても便利♪


先頭 表紙

ほのぴ〜さん*2月にディズニーリゾートに行ってきました^^そのときの写真を少しずつアップしていて、これはランドの目の前にできたホテルです。二日目に泊まりました。ステキなホテルでした♪ / suzu ( 2010-04-27 07:04 )
マーガレットさん*そうなんです。ホテルの中で一日ゆっくりするのもいいですよね♪ / suzu ( 2010-04-27 06:55 )
どこににとまりにいったの〜〜〜〜!すてき!!! / ほのぴ〜 ( 2010-04-26 21:30 )
ホテルはホテルで一日中、外に出ないで堪能したい感じになりますよね、、 / マーガレット ( 2010-04-26 08:13 )

[次の10件を表示] (総目次)