himajin top
・・・ すき ・・・

<・・・なにが好き?・・・>





目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-06-19 梅雨
2008-06-14 時差ぼけ?・・・
2008-06-01 ふう〜・・・
2008-05-26 蒸し暑い
2008-05-22 きたぁ〜
2008-05-21 週半ば
2008-05-20 チクチク・・・
2008-05-19
2008-05-07 連休
2008-04-30


2008-06-19 梅雨

昨日までは梅雨ではないようなお天気。

今日は、朝からうす曇・・・

なんとなく落ち着く。

雨の降る前は身体が重くしんどいけど

降りだすとらくになる。

この薄暗さも好き^^

***

ロンドンに向かう空の上は、雪の結晶?が窓についていた。
始めてみた風景・・・。。。


先頭 表紙

2008-06-14 時差ぼけ?・・・

実は、一週間ほどヨーロッパに両親と行ってきました。

やはり疲れが出てきて、今日は特にぼけ〜っとしています。

でも、こうやってパソコンの前に座れるだけいいかな^^;

ヨーロッパでのことは、「群青」の別館で「泉水」というブログにボチボチアップしていく予定です。

・・・あくまでも予定ですが・・・(苦笑)
よかったら、たまに覗いてみてくださいね^^


先頭 表紙

卯月さん*いっぱい楽しんで、いっぱい気持ちがゆっくり出来ますように・・・♪ 気をつけていってらっしゃい^^ / suzu ( 2008-06-16 07:05 )
ほのぴ〜*おはよう^^ うん、面白かったよ。楽しかったっていうより、興味深かった♪ ゆっくり報告するね。よかったら見てくださいね^^ / suzu ( 2008-06-16 07:04 )
また2行@ごめんね / 卯月 ( 2008-06-15 23:40 )
おかえりー 楽しかった?明日からディズニーリゾートで2泊で遊んできます / 卯月 ( 2008-06-15 23:40 )
おかえりー 楽しかった?明日からディズニーリゾートで2泊で遊んできます / 卯月 ( 2008-06-15 23:40 )
ま〜〜素敵!!たのしめたかな〜〜 / ほのぴ〜 ( 2008-06-14 18:48 )

2008-06-01 ふう〜・・・

もう6月突入・・・

今年ももう少しで半年が過ぎようとしている。

この5ヶ月、何してただろう〜・・・

毎日毎日が無事終わることだけを考え過ごし、無事過ごしてこられたことに感謝するべきだろうけど、あまり余裕がないなぁ〜。。。

今月は、またいろいろあり、矢のように過ぎていくだろう・・・。。。


先頭 表紙

コナンさん*ありがとうございます。40代最後の一年になりました。出来るだけたのしみたいなぁ〜^^・・・。。。 / suzu ( 2008-06-14 13:49 )
ほのぴ〜*あと半年、自分のペースで生きたいね^^ / suzu ( 2008-06-14 13:48 )
ファイトさん*そうですね、上手に生き抜きしたいものです^^ / suzu ( 2008-06-14 13:47 )
ほんと、はやいですね。 4日は誕生日だし・・・おめでとうございます。 / コナン ( 2008-06-05 00:33 )
ううう〜〜〜〜〜半年自分はいったい・・・涙 / ほのぴ〜 ( 2008-06-01 19:24 )
ときどきは息抜きしましょ^^! / ファイト ( 2008-06-01 10:44 )

2008-05-26 蒸し暑い

昨日の午前中は肌寒かったのに、午後からムシムシ・・・

今朝もいや〜な湿気。

京都独特の気候。

これに身体がやられる^^;

でも、今週もふぁいと。

さて、気合を入れてがんばるかぁ〜・・・。。。


先頭 表紙

ほのぴ〜*元気? こっちもこのところ気温差が激しく、体調は振り回されてます^^; お互い気をつけようね♪ / suzu ( 2008-06-01 08:13 )
こっちは暑かったり寒かったり。 / ほのぴ ( 2008-05-26 09:26 )

2008-05-22 きたぁ〜

朝から、くしゃみ、はなみず・・・そして蕁麻疹・・・

薬を飲んだよ〜

あさ6時に(苦笑)

イヤだなぁ〜。

今日は休み・・・

だけど、いろいろ処理しなければいけないことあり。。。

朝一に出かけなければいけない。

おまけに次男坊が今日は7時前に登校。

わたしの起きる時間は変わらないが、なんとなく気になるのか4時半にはおきてしまった。

というよりこのところ4時半には必ず目が覚め、しばらくゴロゴロ。
で、5時過ぎに起きる。

ちょっと寝不足だなぁ〜。
まだ早朝覚醒ではないだろうけど・・・


先頭 表紙

ファイトさん*ありがとうございます^^ 元気が一番ですね♪ / suzu ( 2008-05-26 06:56 )
体調に気をつけてくださいね〜 / ファイト ( 2008-05-26 02:41 )

2008-05-21 週半ば

今日はまだいいが、木曜日あたりになると疲れが出てくる。

でも、今週は明日は休み^^

だけど、休みは休みで忙しく、いろいろやっておかなければいけないことがある。

ふう〜・・・

さて、今日も頑張ってきましょうかね^^;


先頭 表紙

ほのぴ〜*大丈夫かい? 今日はこっちは夏日になりそう・・・この気温差は身体には辛い^^;  / suzu ( 2008-05-22 06:50 )
週末まてずすでに体調わるい私 / ほのぴ ( 2008-05-21 20:23 )

2008-05-20 チクチク・・・

花粉症の時期。

昨日は雨だったから、よかったけれど・・・

今日は朝からチクチク肌がかゆい・・・

いやな季節だぁ〜。。。


先頭 表紙

まーこさん*毛虫は・・・痛くてかゆいですよね^^; この時期に台風なんて、やっぱり地球はおかしくなってきてるのでしょうか・・・(汗) / suzu ( 2008-05-21 06:55 )
私も同じようなチクチクカイカイでっす。先日庭で毛虫にやられたっぽい。↓にある気圧の変化もきつい・・・台風来てるし。今雨風がちょい凄です。 / まーこ ( 2008-05-20 08:00 )

2008-05-19 雨

今日は、お昼から雨らしい・・・

私は雨が大好き。

でも降る前の気圧の変化が苦手。

だけど、雨の予報がでると嬉しい。

さて、今週も頑張りましょうか・・・。。。


先頭 表紙

2008-05-07 連休

なんかバタバタと過ぎていった。

やっと今日、落ち着いた。

家族がいるとなんだかんだと落ち着かない。

子供たちもそれぞれ動くけれど、みんながばらばらの分、何かしようとするとまとめるのが大変。

疲れたぁ〜^^;

今日から、また同じパターンの毎日。

以外と同じパターンの日々がいいのかも・・・。。。

先頭 表紙

2008-04-30 涙

このところ、何を聞いても何を見ても涙がでる。

いいことなのだろうと思うけど、気持ちも弱っているのかもしれない。

今も柔道の井上選手の記事を読んでいて、涙が出てきた。

昨日、アメージング・グレイスを聴き泣き、バイオリンの音を聴き泣き・・・





さぁ〜今日もふぁいと!・・・!・・・お〜・・・^^;

先頭 表紙

心が敏感に反応するときがありますね、おもいきり泣いてみるのもいいかも^^ / ファイト ( 2008-05-07 07:52 )
少し不安定になってるのかな / ほのぴ ( 2008-05-01 05:43 )

[次の10件を表示] (総目次)