himajin top
・・・ すき ・・・

<・・・なにが好き?・・・>





目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-06-13 気圧と湿気
2007-06-12 頑張った
2007-06-10 なんだこりゃぁ〜・・・
2007-06-06 部活参観
2007-06-06 趣味
2007-06-05 お天気
2007-06-04 またひとつ・・・
2007-06-04 疲れた
2007-06-03 ちょっと・・・
2007-06-02 明日


2007-06-13 気圧と湿気

マイッタぁ・・・


先頭 表紙

ファイトさん::京都は湿気の宝庫です・・・やってらんないよ〜^^; ぐったりです。。。 / すずち ( 2007-06-14 21:23 )
湿気はまいりますね…体力消耗>< / ファイト ( 2007-06-13 22:45 )

2007-06-12 頑張った

桑田、頑張った。
メジャーで投げたよ。。。

あたしも頑張るべ。
今日は朝から、予期不安バリバリ。

でも、頑張って仕事行くべさ^^;


先頭 表紙

ファイトさん::ほんと、そうですね。なつかしいなぁ〜・・・随分むかしのことになってしまった^^; / すずち ( 2007-06-14 21:22 )
PLのエースだったころが懐かしいです… / ファイト ( 2007-06-13 22:43 )

2007-06-10 なんだこりゃぁ〜・・・

暑かったり、寒かったり、大雨、雷・・・

いったい地球はどうなちゃったの?

おかげで、体調ぐだぐだーー;

今日もおかしな天気。

曇りで寒い?

よくわからない。

みなさん、体調を崩されないよう、お過ごしくださいね^^;


先頭 表紙

ファイトさん、ほのぴ〜さん・・・だるくて眠くて、階段を上がる足が重い・・・。 / すずち ( 2007-06-11 17:46 )
私はねむいです・・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-06-10 12:40 )
からだがだるいです〜(涙) / ファイト ( 2007-06-10 08:40 )

2007-06-06 部活参観

年に一度ある。
今年で終わりだ。
夏の大会で3年生は引退。
あと一ヵ月半。

汗だくで、真っ赤な顔をして走ってた。
いい仲間に囲まれて。

修学旅行で嫌な思いをしたようだが、部活では生き生きしてた。

大丈夫だろう。
夏まで頑張れ!!


先頭 表紙

ハヤトさん::ありがとうございます。ネガティブな末っ子ですが、なんとかやってます^^; / すずち ( 2007-06-10 07:06 )
がんばれ、がんばれ^^ / ハヤト ( 2007-06-08 19:02 )

2007-06-06 趣味

旦那の自宅療養三日目。
なんの趣味もない旦那。
ひとりで何かに没頭してくれればいいけど、ない。
よって、いろいろ付き合わなければいけない。

ちょっと疲れてきた・・・。

普段ほとんどいない。
話も合わない。
話すこともない。

だんだん息苦しくなってきた。


先頭 表紙

2007-06-05 お天気

今日は、いや〜〜なお天気
気圧の変化
雨のふるまえ
湿が入ってくる
こんな日は体が重く、目が見えにくい

ん?
体重も重いって(苦笑)
そうなんだ

旦那が入院したから体重が増えちゃった
だって動かないで食べてばかりだもん
逆に旦那は規則正しい食生活
普段は暴飲暴食
旦那はちょっとおなかが凹んだかな(苦笑)


先頭 表紙

ファイトさん::すでにたるんでるんだけど・・・こまったなぁ^^; / すずち ( 2007-06-06 09:31 )
たるみだすと、歯止めがきかないよ〜><(汗) / ファイト ( 2007-06-05 23:53 )

2007-06-04 またひとつ・・・

ハネケン・・・羽田健太郎

行っちゃった。
おもしろくて、賢くて、ピアノが大好きだった。

最近、好きな人たちが、どんどんいっちゃう。

先頭 表紙

ファイトさん::最近、TVで馴染み深い人の訃報が多く、そのたびに寂しくなります。 / すずち ( 2007-06-06 09:30 )
さみしいですね… / ファイト ( 2007-06-05 23:54 )

2007-06-04 疲れた

気が抜けたのか・・・

旦那はまだ家にいる。

病院と違って起床は関係ないのでまだ寝ているが・・・。

居るということだけでまた気が重い。

自由奔放で、毒舌。

ふぅ・・・


先頭 表紙

2007-06-03 ちょっと・・・

疲れた。
退院したのはいいけど、やっぱり神経は疲れてる。

前回、父のときは、めまいで一週間ひっくり返った。
今回は、ひっくりかえらないように、気をつけよう〜^^;

手術はしたし、医者からも大丈夫といわれたが、まだ頭痛が取れないみたい。
以前のわたしなら、頭痛ぐらい、薬のんどきゃなおるワイ!・・・
だったけど、やはり心配。

あれやこれやで気を使い、ちょっと神経クタクタだぁ・・・。

先頭 表紙

2007-06-02 明日

退院が決まった。
手術から4日目で退院。
とはいえ、自宅療養。
と言うことは・・・
あたしは世話係。

病院にいるとご飯の心配はしなくていい・・・が・・・
帰ってくると、作らなければいけない^^;

さてさて、いいのか悪いのか(苦笑)

明日からどうしよう(笑)

ヒマすぎて、屋上庭園で今日もお散歩♪


先頭 表紙

ファイトさん::ありがとうございます。今日、無事退院しました。やっぱり家のほうが良いみたいです^^ / すずち ( 2007-06-03 17:46 )
はやく元気になりますよ〜に! / ファイト ( 2007-06-03 02:53 )

[次の10件を表示] (総目次)