himajin top
・・・ すき ・・・

<・・・なにが好き?・・・>





目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-08 翌日の弥陀ヶ原 5
2006-10-08 翌日の弥陀ヶ原 4
2006-10-08 翌日の弥陀ヶ原 3
2006-10-08 翌日の弥陀ヶ原 2
2006-10-08 翌日の弥陀ヶ原
2006-10-02 弥陀ヶ原のお花 2
2006-10-02 弥陀ヶ原のお花
2006-10-02 弥陀ヶ原 1
2006-10-02 アルペン第2弾
2006-09-28 そして・・・


2006-10-08 翌日の弥陀ヶ原 5

雲の切れ間から富山市内が少し見え始め、このあと室堂に行く予定だったので、
晴れてきたことにちょっとホッとしました。

さて、室堂ではお天気は?
次回またアップします。


先頭 表紙

今、一番下から全部見させて頂きました!↓でハヤト様もお書きになってますが、すごく雄大で神秘的です!!(^0^) 仙人とかが出てきそうな感じの景色ですねぇ(^-^) お父様がお元気になられたようでよかったです!m(__)m / ★つっち〜★ ( 2006-10-19 21:14 )
画像をみていると日本神話が浮かびます。神秘ですね〜^^ / ハヤト ( 2006-10-10 17:59 )

2006-10-08 翌日の弥陀ヶ原 4

雨上がりの虹がほんの少しの間見えました。

ラッキ〜♪


先頭 表紙

あ!虹だ! / ほのぴ〜 ( 2006-10-09 19:05 )

2006-10-08 翌日の弥陀ヶ原 3

雲海の下は富山市内。
きれいな雲海でした。

夜中は、雨にもかかわらず、富山市内の夜景がきれいに見えたけど、さすがに安物のデジカメでは撮れませんでした^^;


先頭 表紙

2006-10-08 翌日の弥陀ヶ原 2

まだ曇りの中、朝早くには雨もあがり、6時ごろ散策。


先頭 表紙

2006-10-08 翌日の弥陀ヶ原

前日は、散策に出かけて、ほんの10分もしないうちに雨が降り出し、急いでホテルに戻った。
時間はあったのに、散策できなくて残念。
部屋の窓から外を眺めてた。
でも、これも風情があってよかった。

写真は色づき始めたナナカマド。


先頭 表紙

2006-10-02 弥陀ヶ原のお花 2

お花はこの二つしか見られなかった。
水芭蕉があったが、枯れた葉っぱが残ってただけ(苦笑)

このお花もちらほら咲き(笑)
でも、とても小さくかわいいお花。
・・・しかし、なんていうお花なんでしょう^^;


先頭 表紙

おや、可愛い♪苺の花に、形が似てますね。 / もえっち ( 2006-10-02 21:47 )
かわいくてとっても綺麗な花ですね^^ / ハヤト ( 2006-10-02 11:10 )

2006-10-02 弥陀ヶ原のお花

標高1930。
背の高い木はさすがにない。
お花も少ない。
それでもきれいなお花が撮れた。


先頭 表紙

2006-10-02 弥陀ヶ原 1

まだ、紅葉には少し早い時期。
でも、広々としてとても気持ちがよかった。


先頭 表紙

2006-10-02 アルペン第2弾

8月26日、2時過ぎ。
弥陀ヶ原ホテル無事到着。

乗り物に弱い私もなんとか酔わずに着地(苦笑)
着いたところで一枚パチリ。

実は、昨年末、大きな手術をした父。
こんなに元気になり、とても感謝。

いつもは車での旅行が多く、それも必ず温泉。
でも、今回は温泉が目的ではなく、北アルプスが見たいという父の希望でやってきた。

チケット、いろんな乗り物の時間確認。
私は添乗員♪

でも、山の大好きな父が元気に楽しんでる姿を見るととてもうれしかった。
顔を出すのはどうかと思ったけれど、今回の旅行は特別に顔写真入を選んでアップしています^^


先頭 表紙

2006-09-28 そして・・・

弥陀が原が見えてきました。
この日はココで宿泊でした。
天気予報では、雨が降るように行っていましたが、なんとか着くまでもちました。
が、この後が・・・。

つづく。。。


先頭 表紙

ざっと20日分ほど見てきました。長野に行ったのですねぇ。長野は親戚が居たりするので、浅間山が懐かしいです。 / もえっち@ここには、初めまして ( 2006-09-29 23:44 )
前列にすわれたようでなにより / ほのぴ〜 ( 2006-09-29 20:24 )
おかあさん楽しそうでですね^^ ここは、なんだかヤマトタケルノミコトが現れそうですね^^ / ハヤト ( 2006-09-29 12:09 )
あっは〜バックミラーに写ってるのはなんと母ですねぇ(苦笑)携帯で写真をとってますね^^ / すずち ( 2006-09-28 16:03 )

[次の10件を表示] (総目次)