himajin top
・・・ すき ・・・

<・・・なにが好き?・・・>





目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-10 白根山 2
2005-09-10 白根山 1
2005-09-03 河口湖 4
2005-09-03 河口湖 3
2005-09-03 河口湖 2
2005-09-03 河口湖
2005-08-29 これは・・・
2005-08-29 もう一枚
2005-08-21 これで・・・
2005-08-21 うしろ姿


2005-09-10 白根山 2

全く回りが見えず(^^;
木だけが淋しくポツンと見えた。
でも、なぜかホッとする一枚。


先頭 表紙

2005-09-10 白根山 1

霧雨の中、白根山に上った。
少し寒く、雨にぬれたけど、雨の好きな私は気持ちよかった。


先頭 表紙

みいさん☆そうです。ススキです、山の上は、肌寒くもう秋でした(^^) / suzuこと改め@bokoです。 ( 2005-09-14 15:56 )
手前に見えるのは、ススキですか?もう秋の気配ですかね。 / みい ( 2005-09-11 18:36 )

2005-09-03 河口湖 4

そして、河口湖大橋。
ちょっとお天気が悪く、もやがかかって、いい雰囲気でした♪


先頭 表紙

2005-09-03 河口湖 3

この左端のオルゴールは、ホントならば、タイタニックに乗る予定が製造が間に合わなくて、乗れなかったものだそうです。

その代わりに、演奏をしながら、船と共に沈んでいった楽団がタイタニックに乗ることになったそうです。

運命を感じました。


先頭 表紙

どらみさん☆そうですね。映画でしか、それも古いタイタニックの映画の方が印象に残っていて、楽団の演奏がとても印象に残ってます。ず〜〜っと時間を忘れて見ていました。 / suzu ( 2005-09-10 12:12 )
そんなエピソードがあったのですね・・・タイタニックの沈没は本当に悲劇でしたよね(;o;) / どらみ ( 2005-09-06 08:30 )

2005-09-03 河口湖 2

同じくオルゴール館ですが、違う異国の地に来た感じがしました。


先頭 表紙

筆ママさん☆一日でも過ごしていられるようなところです♪ / suzu ( 2005-09-10 12:10 )
オシャレな感じ〜♪行ってみたいなぁ☆彡 / 筆ママ ( 2005-09-06 14:58 )

2005-09-03 河口湖

オルゴール館のお庭。


先頭 表紙

2005-08-29 これは・・・

富士山を背に雲を下に見た風景です。
同じく五合目です(^^)
山のお天気は見る角度によって随分違うものですね。


先頭 表紙

筆ママさん☆うふふ〜私はん十年前に修学旅行でいきました。同じ時期だったかも?(笑)でも、きれいな夕焼けの中に見えた赤い富士山が今でも記憶の中に残っています♪ / suzu ( 2005-09-03 10:50 )
ほのぴ〜さん☆登ってる途中、この雲の中を通ってきたんだと思うと不思議でした♪ / suzu ( 2005-09-03 10:48 )
どらみさん☆こんにちわ。こんな大きな雲が下というか目線近くに見えるのは、とても壮大な感じで、自然のすごさを感じました(^^) / suzu ( 2005-09-03 10:47 )
みいさん☆やはり気温はぐっと下がって、ちょっと肌寒い感じでしたが、とても気持ちのいい風が吹いていました。 / suzu ( 2005-09-03 10:45 )
富士山・・・ずーっと昔、子供のころに林間学校の時に『雲海』を見たことがあるのを思い出しました。不思議な感じがしたのを覚えています。 / 筆ママ@ン十年前の記憶(^-^;) ( 2005-08-29 21:07 )
うわ〜〜〜〜〜雲がすごいね〜〜〜〜せまってきそう〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-08-29 19:22 )
はじめまして^^すごい雲ですね〜。まるで雲自体が大きな山のような・・・ / どらみ ( 2005-08-29 14:50 )
雲がすごいですね!ああ!下に見えてる所まで、車で登ったなぁ〜ちょうど一年くらい前に朝日を見に行きました。すごく寒かった><。。。 / みい ( 2005-08-29 13:52 )

2005-08-29 もう一枚

富士山もきれいでしたが、五合目の空もとてもきれいでした♪


先頭 表紙

朝さん☆富士山は全体像が見えるところまで行くと、とてもなだらかな稜線を描いてきれいな山です。この写真は五合目なのでこんな感じになりました(^^) / suzu ( 2005-09-03 10:44 )
富士山がこのように見えるとは思ってもいませんでした。遠くから何回か見ただけですから、「富士山」といえばいわゆる先のとんがったあの形なのです・・・・ / ( 2005-08-29 10:24 )

2005-08-21 これで・・・

分かるかな?
私と母は、ふもとの温泉に浸かってました。
残念ながらふもとからは、ほとんど見えず、朝もやのなかで、少しの間だけ顔を見せてくれました。
でも、やっぱりきれいな山でした。
大好き♪


先頭 表紙

★つっち〜★さん☆やはり、この時期は下からは見えにくいんですね。霞の中に入ってしまって、下からはほとんど見えませんでした、五合目まで行くとやっときれいにみえる状態でした。でも、やっぱりとてもきれいな山ですね。今度は雪を被った富士山を見たいです♪ / suzu ( 2005-08-29 06:56 )
みいさん☆星空、朝日はほんとの何とも言えず、言葉にならないくらいきれいだそうです。私も体力、気力があれば一度登ってみたいのですが・・・なかなか大変そうです(^^; / suzu ( 2005-08-29 06:54 )
朝さん☆そうです、富士山です。わたし大好きなんです。見てるのが・・・♪ / suzu ( 2005-08-29 06:53 )
やっぱり日本の山は富士山ですねぇ♪ 西伊豆に行ってもこの季節は空気が澄んでないので富士山は見えません>< でも高山病にならずに頂上まで登れたなんて、すごいですぅ♪ / ★つっち〜★ ( 2005-08-26 19:57 )
五合目まで、車で行って朝日を拝んできたことがあります。頂上まで登るなんてスゴイ!綺麗な景色があったんでしょうね。 / みい ( 2005-08-21 20:37 )
富士山ですよね〜〜何枚かの写真で推理しました?私自身は登ったことはありません。。。。。。 / ( 2005-08-21 13:24 )

2005-08-21 うしろ姿

登り始めた二人。
頂上まで行けるかどうか心配でしばらく見送ってました。
頂上まで登るのに11時間かかったそうです。
4時ごろから登りはじめて、八合目で一眠り。
2時に起きて、頂上を目指した。
途中、星が降るようにきれいで流れ星もたくさん見えたそうです。
そして、5時前、ご来光を拝んで、頂上。
さて、どこの山でしょう♪


先頭 表紙

★つっち〜★さん☆河口湖からの五合目の登り口です。ココまではシャトルバスが行ってるので、ここから見送りました(笑)ちょっと登山気分で入り口から50メートルほど入ったところで、雰囲気を味わい「いってらっしゃい」と見送りました♪ / suzu ( 2005-08-29 06:52 )
あれ?こんな風な登山道になってましたっけ? / ★つっち〜★ ( 2005-08-26 19:55 )

[次の10件を表示] (総目次)