himajin top
・・・ すき ・・・

<・・・なにが好き?・・・>





目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-29 深山幽谷
2004-07-26 朝の中の蓬(アサノナカノヨモギ)
2004-07-24 分別過ぐれば愚にかえる
2004-07-22 子は三界の首枷
2004-07-22 おしらせ〜
2004-07-19 水と油
2004-07-16 薪水の労(シンスイノロウ)
2004-07-14 色気より食い気
2004-07-12 物言う花
2004-07-10 佶屈ごう牙(キックツゴウガ)


2004-07-29 深山幽谷

<人里遠くはなれた、奥深い静かな山や谷>


「奥深い静かな山や谷」・・・
行って一休みしたいなあ〜
そして、写真を撮りたい♪



<☆ 何のお花かな?>


先頭 表紙

葉瀬さん☆やっぱりハクチョウ草なんだ(^^) なんか飛んでる感じだもんね♪ それから、よくみれば、コスモスでした・・・葉っぱがそうですね(恥) / suzu ( 2004-08-03 17:50 )
そう、ほびぃルームの白い花はハクチョウ(白蝶草)です。上のピンクの花はコスモスに似てない? 葉っぱが見えないから、何の花かわからないけど…。細いコスモスのような葉っぱがのぞいているような…? / 葉瀬 ( 2004-07-31 17:45 )
つっち〜さん☆・・・そうか・・・自然の多い山には、熊もいるんですね・・・ちょっと怖いかな〜・・・そうだ! つっち〜さんにボディガードしてもらおうかな(爆。 / suzu ( 2004-07-31 08:35 )
ほのび〜さん☆うん、とっても可愛かった♪ 小さいけれど、飛んでるような感じのお花でした(^^) / suzu ( 2004-07-31 08:33 )
葉瀬さん☆さすがですね♪ 色によっても違うんですか? では、ひょっとしてほびぃルームの白いお花が「ハクチョウ草」?でしょうか・・・(^^;) / suzu ( 2004-07-31 08:31 )
はるかかなたさん☆行きましょう〜連れて行ってくださいな(笑) 楽しみに待ってるよん♪ / suzu ( 2004-07-31 08:29 )
えりりんさん☆そうですよね〜そんなところでカメラ片手にボケ〜ッと何日か過ごしたいですね♪ / suzu ( 2004-07-31 08:27 )
ぷりんさん☆台風の影響が出てますね〜チビのソフトボール大会が今日は中止になりました(^^;) ほびぃルームに台風前の夕焼けを載せました。よかったら覗いてみてくださいね〜不気味な空です(笑) / suzu ( 2004-07-31 08:26 )
山の中って静かだし精霊が宿ってそうな雰囲気が好き♪ でも6月に青森の下北半島まで日帰りでドライブ行った時、「熊出没注意!」って看板が道路にいっぱいあるの見て怖かったです(-- / ★つっち〜★ ( 2004-07-30 22:05 )
花火みたい〜〜〜。かわいいピンクだね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-29 22:11 )
この花は、「ガウラ」とか「ヤマモモソウ」と呼ばれています。白い花は、花の姿からハクチョウソウとも。 たまにはゆっくり一休みしましょう♪  / 葉瀬 ( 2004-07-29 21:09 )
あっ、いいね。写真を撮りに歩く。お初の皆様こんにちわ(^O^) / はるかかなた ( 2004-07-29 13:41 )
そういうところだと、一日がゆっくり進むんだろうなぁ〜 / えりりん ( 2004-07-29 10:02 )
清楚なお花ですね〜(^‐^) なんていうお花かしら。 私も葉瀬さんのように、山歩きして野山のお花を撮ってきたいな〜(^‐^;  台風が近つ゛いてるけど、そちらは大丈夫ですか〜? / ぷりん ( 2004-07-29 09:14 )

2004-07-26 朝の中の蓬(アサノナカノヨモギ)

<いい人間とつきあえば、その人間に感化されて、だれもがいい人間になるたとえ>


私は、いつも回りの人たちに助けてもらってます。
PC上でもいい関係が出来つつあります。
大事にしたいなあ〜



☆ ムクゲですが、涼しげでしょ?♪


先頭 表紙

ぷりんさん☆自分は一人じゃないんだって思えることがすてきだよね♪ / suzu ( 2004-07-29 07:43 )
ほのび〜さん☆わたしは、ほのび〜さんの写真に助けてもらってます♪ / suzu ( 2004-07-29 07:20 )
えりりんさん☆このお花、葉っぱがかかっててちょっと日陰でひと休みって感じでしょ?(笑)  / suzu ( 2004-07-29 07:07 )
aikaさん☆うん、私もいつか、そう思ってもらえる人間になりたい〜その頃には、おばあちゃんになってるかも(笑)ですが・・・(^^;) / suzu ( 2004-07-29 07:03 )
そういう風にまわりに感謝できるってことが、すてき♪  / ぷりん ( 2004-07-27 07:56 )
私もそういえば・・周りに助けられてるな〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-26 19:47 )
言葉とお花がとっても合ってますね。素敵な人と一緒にいると自分優しい気持ちになれるもんね〜☆ / えりりん ( 2004-07-26 14:52 )
そう思ってもらえるような人間になりたいですね。。 / aika ( 2004-07-26 14:02 )

2004-07-24 分別過ぐれば愚にかえる

<あまり深く考えすぎると、かえってくだらない考えになってしまうこと>


うふふ〜
私ですね・・・
考えすぎてしまいます
たまには、思い切りよく行動した方がいいのかな〜(苦笑)



☆折ズルランかな・・・


先頭 表紙

えりりんさん☆うん、うん・・・でも、なかなか性格は変えれないんですよね(^^;)自分をもっと自由にしてあげたいなあ〜って思います(笑) / suzu ( 2004-07-26 13:22 )
あはは・・私もです。昔は何も考えてなかったけど、年とともにすごく考えてばかり・・もっと割り切りが必要かも・・です。 / えりりん ( 2004-07-26 10:38 )
つっち〜さん☆↓、疑問形ばかりでごめんなさい・・・でも、どんなんでしょう(笑) / suzu ( 2004-07-26 07:20 )
つっち〜さん☆サメ刺し?・・・食べれるのですか? どんなお味でしたか・・・なんか、想像できないんだけど・・・おいしかったですか? / suzu ( 2004-07-26 07:19 )
葉瀬さん☆ちょっとわかりにくい画像ですが、オリズルランってほっといても、大丈夫ですよね〜不精な私でも大丈夫(笑) / suzu ( 2004-07-26 07:17 )
 ぷりんさん☆それはいいことだよ♪ 私みたいに、いろいろ気にしてるとストレス溜まって、時々爆発したくなるもん(笑) / suzu ( 2004-07-26 07:15 )
ん〜涼しげな画像ですねぇ(^-^) 昨日サメ刺しを初めて食べてきました。 / ★つっち〜★ ( 2004-07-25 17:41 )
はい、オリズルランの花です。ちっこくて、可愛いよね。 / 葉瀬 ( 2004-07-24 23:36 )
あ・・・わたしはだいじょぶ♪ あんま深く考えない方だから。 ・・・って、それはそれでダメじゃん(^-^;  / ぷりん ( 2004-07-24 20:33 )

2004-07-22 子は三界の首枷

<親は子供を思う心にとらわれて、一生自由を束縛されてしまうこと>


う〜〜ん
そろそろ自由になりたい〜
一生無理か・・・(笑)



☆ なつかしい〜♪
  こどものころ、よく捕まえた、しじみ蝶です。


先頭 表紙

つっち〜さん☆うん、蝶ってすごく綺麗だったりするのに幼虫は、グロテスクですよね・・・だから、余計にきれいになるのかなあ〜(^^) / suzu ( 2004-07-24 11:27 )
まんご〜さん☆うちも同じ・・・いま、チビがポスターの下絵を書いてます。リビングの机の上が消しゴムのくずだらけ・・・下にも落ちてる・・・さて、だれが掃除をするのでしょう(笑) / suzu ( 2004-07-24 11:23 )
えりりんさん☆確かに大変ですね・・・でも、それ以上に楽しい事、嬉しい事もあるけどね(^^;) / suzu ( 2004-07-24 11:20 )
aikaさん☆無償の愛・・・そうですよね(^^) でも、時としてそれが重かったりしますけどね〜(笑) / suzu ( 2004-07-24 11:19 )
はるかかなたさん☆すごい! そのとおりです♪ 簡単にいえば、過去、現在、未来・・・かな(^^) / suzu ( 2004-07-24 11:17 )
子犬さん☆私も今回始めて知りました・・・そのとおり、私も自由になれそうにないなあ〜(笑) / suzu ( 2004-07-24 11:15 )
ぷりんさん☆そうですね・・・女性はやっぱり家に縛られる運命なんでしょうか? でも、だんだん変わってきてますよね(^^;) / suzu ( 2004-07-24 11:13 )
昔よくアゲハ蝶を孵すのにこってて虫箱で幼虫飼ってました。なんで幼虫はあんなにグロテスクなんですかねぇ?(^^;; / ★つっち〜★ ( 2004-07-23 20:02 )
夏休みはすんご〜〜くストレスかかります。  今も後ろでビー玉のガチャガチャなる音 (-_-#)ピクピク / まんご〜 ( 2004-07-23 16:13 )
う〜やっぱりそんなに大変なことなんですね。考えますね(笑) / えりりん ( 2004-07-23 13:35 )
親が子を思う心って、無償の愛ですよね。。 / aika ( 2004-07-23 13:07 )
三界って、何だっけ?前世、現世、来世?違うよなぁ・・・ / はるかかなた ( 2004-07-23 08:30 )
何て言ったらいいの!!そんな格言あったの!はよ教えて!その通り!!!( ・_・;) / 子犬 ( 2004-07-22 18:56 )
そんな言葉もあったの〜? 「女は三界に家なし」っていうのは知ってたけど・・・。 どっちにしてもあんましいいコトないなぁ。。。(^‐^;  / ぷりん ( 2004-07-22 18:11 )

2004-07-22 おしらせ〜

「ほびぃルーム」ですが、あまりにもサーバーのメンテナンスが長く、使えない状態が続いていたので、とりあえず引っ越しました。
また、変わるかもしれないけど、よかったら覗いてみてくださいね(^^)♪

つっち〜さん、やっと富士山を載せました。
これで、またひとりにんまりしながら見えます(笑)

先頭 表紙

2004-07-19 水と油

<二つのものが調和しないこと>



うふふ〜
だんなと私だぁ〜
考え方も趣味も全然違うんだな〜(笑)


☆ ぼやけてるけど、ねじ花です。


先頭 表紙

子犬さん☆うん・・・難しいです(^^;) / suzu ( 2004-07-22 10:41 )
深い意味はないけど、元ダンナと私。 やっぱ深いか。。。 / 子犬 ( 2004-07-22 06:52 )
桜子さん☆おお〜お仲間が・・・今は、まだいいのですが、老後の水と油はどうしましょう?(笑) いい付き合い方があったら教えてくださいね♪ / suzu ( 2004-07-21 23:14 )
ぷりんさん☆仲良しでは、多分ないでしょう(^^;) でも、なんとかやってます(苦笑) / suzu ( 2004-07-21 23:12 )
ほのび〜さん☆そうなんです、とてもかわいいお花ですよね♪ でも、この時期に見かけるのは、珍しいですね(^^) / suzu ( 2004-07-21 23:10 )
えりりんさん☆秘訣は?・・・だんなが、ほとんどいないことかな(笑) うちは、仕事人間で、朝早く、夜遅い、休みもなく・・・だから、あまり一緒にいることがないから、なんとかやっていけるのかも(笑) / suzu ( 2004-07-21 23:08 )
つっち〜さん☆画像ありがとう♪ なのに・・・そうなんです。ほびぃルームがサーバーの都合でここ一週間ほど、アウト〜状態(^^;)いつになったら使えるのか不明・・・なので、ごめんなさい(^^;) 早く使えるようにしてくれ〜〜〜(笑) / suzu ( 2004-07-21 23:04 )
ほびぃルームを見れない。。ぐすん! / ★つっち〜★ ( 2004-07-21 21:40 )
☆水と油かあ〜♪・・suzuさまんちも・・ですか?・・大きい声では言えませんが・・(笑)・・実はうちもです♪(うふふっ♪) / ☆桜子♪ ( 2004-07-20 23:22 )
似てるから惹かれる人と、自分にないものを持ってるから惹かれる人がいるよね♪ お互いを認めあってるから、違ってても仲良しさんなんだね(^‐^)   / ぷりん ( 2004-07-20 08:08 )
富士山の画像、無事にメ〜ルできてホッとしてます(^-^) どうぞどうぞ、ホビール〜ムに載せてやって下さい♪ いや〜、嬉しいっす!喜んで頂けて(^▽^) / ★つっち〜★ ( 2004-07-19 20:16 )
かわいいね〜〜〜。ねじ花。で、優しい色だな〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-19 19:52 )
わぁ〜綺麗なお花ですね・・考え方、趣味が違っても仲良くできる秘訣は??(笑) / えりりん ( 2004-07-19 18:54 )
わぁ〜いぃ!涼しげな画像ですね〜(^^ ねじ花って面白い名前ですね♪ さっき、suzuさんにメ〜ルしましたぁ。もしかしたら、また迷惑メ〜ルに行ってるかもしれないので、チェックお願い致しますm(__)m / ★つっち〜★ ( 2004-07-19 18:36 )

2004-07-16 薪水の労(シンスイノロウ)

<炊事の労。人のために骨身を惜しまずにする苦労のたとえ>


炊事に関しては苦手なので、出来るだけやりたくない(笑)
特に暑い夏は、食欲も落ち、当然、作る気もなくなる
だれかやってくれないかな〜(苦笑)
っと、思いながら毎日やってる・・・(^^;)



☆ 何の葉っぱかな?
  色がきれいなあ〜♪


先頭 表紙

つっち〜さん☆私もアジ釣りには行きます♪ でも、お刺身に出来るくらいの大きなアジはナカナカ釣れなくて、小さいから、から揚げにして食べる事が多いです。伊豆のほうが大きくなるのが早いのかな・・・因みにたまに淡路島に釣りに行きます(^^)V / suzu ( 2004-07-19 17:25 )
桜子さん♪☆私は、とても骨身を惜しんでます(笑)出来る限り、手抜き状態で〜〜す♪ / suzu ( 2004-07-19 17:22 )
dragonmama さん☆お得意のお料理を、また食べさせてほしいなあ〜(笑) 味噌煮込みうどんは、この時期暑いけど、パワ〜がでるよね♪ / suzu ( 2004-07-19 17:19 )
S・caratさん☆うふふ〜さっそくこの連休、バタバタしてたので、2日間は外食で済ませました〜人に作ってもらうと、暑さで落ちてる食欲も少しもどってきた(笑) / suzu ( 2004-07-19 17:16 )
葉瀬さん☆しその仲間なのね〜 うん! よく見れば、葉っぱがしそだぁ〜♪ きれい〜、観賞用で食べれないんだよね(笑) / suzu ( 2004-07-19 17:12 )
ぷりんさん☆ そうなのよ〜 やって当たり前、やらなきゃいけない・・・かなりのプレッシャ〜を感じるのは私だけではないよね〜(^^;) / suzu ( 2004-07-19 17:10 )
昨日、静岡の西伊豆に釣りに行ってアジ釣ってきましたぁ。自分でさばいて刺身にして食べたら美味しかったです。他にはなにも料理できませんが(汗 / ★つっち〜★ ( 2004-07-18 20:27 )
☆最近エネルギー不足なのか。。骨身を惜しまないって事が出来ないような。。(うるうる)・・何かをやっては・・一休み♪・・のんびりしてます♪・・ / ☆桜子♪ ( 2004-07-18 16:13 )
薪水の労・・・忘れかけてたよ、他にとりえのない私頑張らなくっちゃ!つうか食欲旺盛な家族がいることが第一条件ですが・・・でも、夏はホントつらいよね、ちなみに我が家の暑気払いは味噌煮込みうどんだがね!すっかり名古屋人(^_^;) / dragonmama ( 2004-07-17 22:09 )
おひさ〜♪私には無縁の言葉なり〜(笑)よくやってるよ、suzuさんは。。。たまには、お手抜きしないと!!一緒におさぼりしよーよぅー!ってダメ主婦へのお誘いです。うっふっふ。 / S・carat ( 2004-07-17 09:25 )
「コリウス」といいます。何かの葉っぱに似ていない?シソです。シソ科なの。紫の小さな花が咲きますよ。花を楽しむより葉っぱを楽しむ植物です♪  / 葉瀬 ( 2004-07-17 08:23 )
家事ってさぁ、給料に換算するとものすごい額になるのに、ほとんど評価されない(^‐^;  「やってらんね〜よ〜!」とか、「たまには休ませろ!」とか思う時あるよね〜。 毎日やってる suzu さんはエライっ!  / ぷりん ( 2004-07-16 22:42 )

2004-07-14 色気より食い気

<異性に対する関心より食欲の方が優先する>


うふふ・・・
まさに今の自分だわ〜(笑)




☆ こんな時期にわたぼうし?


先頭 表紙

桜子♪さん☆うん、すっごい並ぶから、並ばない時間帯を狙って行きます(笑) 三寧坂は行ったことないなあ〜今度、行ったら探してみるね♪ / suzu ( 2004-07-19 17:29 )
☆え〜っ♪京都都路里ですか〜?あそこはいつも行列が〜☆・・並ぶ勇気?がなくて横目でチラリと〜♪・・私は京都三寧坂のおばあちゃんがやっている甘党屋さんがお気に入りです♪ / ☆桜子♪@suzuさんは知らない? ( 2004-07-18 16:10 )
桜子さん☆私も甘党です。このところ、京都都路里のパフェにはまってます♪ / suzu ( 2004-07-16 18:26 )
えりりんさん☆うふふ〜人間、両方大事だよね〜でも、どっぷり、おばさんに浸かってしまった私は、やっぱり食い気かな(笑) でも、ちょっと色気も大事にして、おしゃれしなくちゃね(^^;) / suzu ( 2004-07-16 18:24 )
子犬さん☆私も基本的には食べるの大好き・・・だけど、だれか作ってくれないかなあ〜その方が食欲出るんだけど・・・(笑) / suzu ( 2004-07-16 18:22 )
つっち〜さん☆わたぼうしが、なんで今ごろあるのか不思議だけど、私も子供の頃、よく吹いて遊んだよ♪ / suzu ( 2004-07-16 18:20 )
ぷりんさん☆夏って食欲落ちる私だけど、おいしいものをちょこっとだけ食べたいって気持ちだけは、なくならないよ〜(笑) / suzu ( 2004-07-16 18:18 )
☆とうとうこのお言葉の通りの人生でしょうか?・・美味しいものには目がない私です♪・・ / ☆桜子♪@甘党♪ ( 2004-07-15 22:29 )
あはは、私もどっちもだなぁ〜。綿帽子やっばり吹きたいわ・・。 / えりりん ( 2004-07-15 22:23 )
食べるノ大好き!!人間です。食べさせていたら、おとなしいと言われています(^_^)写真、おもわずフ〜〜っとしたくなりますねフ〜〜 / 子犬 ( 2004-07-15 10:52 )
つっち〜は「色気と食い気」かな?(汗 最近わたぼうし、すっかり見れなくなりました(涙 昔はこれ吹いてよく遊んだなぁ(しみじみ / ★つっち〜★ ( 2004-07-14 21:12 )
うふふふふ・・・♪ まさに今の私だわ〜(^▽^)  / ぷりん@ダイエット中(T_T)  ( 2004-07-14 19:15 )

2004-07-12 物言う花

<美人のたとえ。言葉を話す美しい花の意味。>



人を癒せるお花になりたいなあ〜
うふ〜やっぱ〜無理か・・・
では、隅っこにひっそりと咲いて、見る人が和やかな気分になれるお花になりたいなあ〜(^^)


先頭 表紙

えりりんさん☆お花みたいに、何も言わなくても、側にいるだけで、ほっとして貰えると嬉しいだろうね♪ / suzu ( 2004-07-14 12:08 )
筆ママ☆いつも人に助けを求めてる私・・・私も、いつかは癒せる人間になりたいなあ〜(^^) / suzu ( 2004-07-14 11:57 )
aikaさん☆うん! 団子がいい〜それもaikaさんが作ってくれたものを食べたいなあ〜(笑) / suzu ( 2004-07-14 11:55 )
葉瀬さん☆人間、やっぱり愛嬌が大事だよね〜♪私も愛嬌のあるおばあちゃんになりたいなあ〜♪ でも、まだまだ修行しなきゃ(笑) / suzu ( 2004-07-14 11:54 )
ぷりんさん☆そうそう〜あるねえ〜どちらかと言うと、そちらの花になりたいなあ〜(笑) / suzu ( 2004-07-14 11:48 )
ふらこさん☆うん・・・すでに暑さでバテバテの私ですが、お花は光をあびて綺麗だよね♪ / suzu ( 2004-07-14 11:46 )
うんうん。そんな人になりたい。なんかほっとしてもらえたら嬉しいよね。 / えりりん ( 2004-07-14 10:53 )
人を癒す…癒されるほうが圧倒的に多いワタシ…(^-^;) / 筆ママ ( 2004-07-14 10:33 )
私も「花より団子〜♪」(笑) / aika ( 2004-07-13 13:26 )
私達に似合っているのは、「花よりだんご」よね♪ 美人じゃなくてもいいけど、愛嬌のある花になりたいわ。 / 葉瀬 ( 2004-07-13 11:01 )
 「言わぬが花」ってのもあるよね。(笑)   / ぷりん ( 2004-07-13 09:40 )
夏は嫌いだけど、夏に咲く花は強い日差しに映えて、とってもキレイ。 / ふらこ ( 2004-07-13 08:18 )

2004-07-10 佶屈ごう牙(キックツゴウガ)

<文章がギクシャクして難解なこと>



あはは〜〜
私のつっこみだぁ〜〜
みなさん、いつもごめんなさい(笑)


先頭 表紙

筆ママ☆日本語、漢字って奥深いですよね♪ きっと、知らない言葉の方が多いんじゃないかな(^^;) / suzu ( 2004-07-12 21:53 )
えりりんさん☆あは〜私もとてもじゃないけど覚えれません(笑)でも、ギクシャクも楽しいかも?(^^) / suzu ( 2004-07-12 21:52 )
銀にいちゃん☆覗いてきました(笑)丁度、3番目が生まれた年ですね〜年齢分かっちゃう(爆。でも、全然しらなかった(^^;) / suzu ( 2004-07-12 21:49 )
読めなかったですぅ〜(^^;)ゞ 日本人なんだけどなぁ(笑) / 筆ママ ( 2004-07-12 15:28 )
難しい言葉ですね〜憶えられない(笑)私もぎくしゃくしてるわ(爆) / えりりん ( 2004-07-12 13:46 )
ごめんね、訳のわかんない事つっこんで。それってね、これの事です。 / 銀にぃ ( 2004-07-11 23:39 )
つっち〜さん☆私も知らない言葉ばかり(汗) だから、ほんの一瞬でもいろんな言葉に触れればいいかなあ〜♪ / suzu ( 2004-07-11 21:16 )
桜子さん☆言葉って難しいですよね・・・それだから、よけいにこうやって、つっこみが貰えるとうれしい〜〜♪ / suzu ( 2004-07-11 21:13 )
まんご〜さん☆9号って服のサイズ? 暑さでクラクラ〜〜(笑) / suzu ( 2004-07-11 21:10 )
銀にいちゃん☆ウゴウゴ・ルーガ?ってなんですか(笑) 私も暑さでバテバテ〜(^^;) / suzu ( 2004-07-11 21:07 )
ぷりんさん☆そうなんですが・・・書き込みしてる私は、片っ端から忘れていってます(笑) / suzu ( 2004-07-11 21:04 )
子犬さん☆私、舌足らずなので、とてもこの言葉は言い難いです(笑) / suzu ( 2004-07-11 21:03 )
aikaさん☆ほんとは、「ゴウ」も漢字ですが、出てきませんでした。それほど難しい言葉みたい(苦笑) / suzu ( 2004-07-11 21:01 )
suzuさん所にくると、勉強になりますぅ(^0^) しかし、つっち〜はなんて言葉を知らないんだぁぁぁ(泣 花みてしばらく和ませて頂きます♪ / ★つっち〜★ ( 2004-07-11 20:54 )
☆心を伝えるのが言葉♪だとしたら・・言葉(文章)にするってホント二〜難しいですよね〜(しみじみ♪)・・ちょっとした事で勘違いがあったりも。。またいい風に取られ過ぎたりとか。。☆ / ☆桜子♪@言葉は大切だね♪ ( 2004-07-11 13:29 )
きっつぅ!!9号が〜〜っ!!(元から9号はムリです!)(苦笑 / まんご〜 ( 2004-07-11 13:11 )
思いついたのは・・・ウゴウゴ・ルーガ・・・みんな知らないだろうな(熟語系ではありません、キャラクターの名前です)。暑さで衰弱してる銀には覚えられそにない・・・とりあえずメモメモ。 / 銀にぃ ( 2004-07-11 07:51 )
よ、読めなかったぁ・・・(^-^; 一日一個言葉を覚えたら、わたし一年後にはすっごく賢くなってるカモ?(笑)  / ぷりん ( 2004-07-10 20:52 )
同じく!この言葉知ってる人ホントに賢い人かも。読むのも言うのも難解(^_^) / 子犬 ( 2004-07-10 19:13 )
はじめて聞きました、この言葉。言葉からして難解な感じですね(笑) / aika ( 2004-07-10 17:46 )

[次の10件を表示] (総目次)