himajin top
na

つっこみ大歓迎ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-26 Tue.
2006-09-25 Mon.
2006-09-24 Sun.
2006-09-20 Wed.
2006-09-19 Mon.
2006-09-18 Mon.
2006-09-11 Sun.
2006-09-03 Sat.
2006-08-30 Wed.
2006-08-27 Sun.


2006-09-26 Tue.

今日は、無理して女の子達と昼ごはんを食べた。
だからなのか、やっぱり機嫌がわるーい。
オーラが合わないところに、無理やり行くことないか〜。
っといいつつ、やっぱ情報を求めていってしまう。
わー、悪のスパイラルに自らはまり込んでいるような。
明日は、同僚の送別会。
いかないとこうか、どうしようか・・・・。

先頭 表紙

りあさま。結局送別会にも行っちゃいました。そしてさらに具合が悪くなるという。もう、いかないほうがいいか〜。 / nanas ( 2006-10-01 17:25 )
無理していくとそうなりますよね・行きたいときに行きたいところに行った方がいいんですよね。 / りあ ( 2006-09-27 00:43 )

2006-09-25 Mon.

今日は、結構朝から頑張った。
金曜した失敗を取り戻すため。
罪のない先輩に、失敗したことを告げたら、やっぱ機嫌悪くなってしまった。
いや、貴方のせいじゃなく、ちゃんと伝えてなかった私が悪いのだけれど、
でも、逆の立場になったら、どんな言われ方でも、失敗の直接の原因になったら、
嫌な思いをするだろうなあ。。。。
すんません。

途中、前の日記で誘って断られた先輩が、にっこりと。
もーちゅーとはんぱににっこりしなくてよろしい。
といいつつ、ちょっと嬉しい。

先頭 表紙

みゆ姉さま。ちょっとだけ喜んでおきますか〜(笑)。 / nanas ( 2006-09-26 23:26 )
うふふ。ちゅーとはんぱににっこり♪罪ねぇん〜でも嬉しいなら素直に喜んでおきましょう。 / みゆ姉さん ( 2006-09-26 14:35 )

2006-09-24 Sun.

あーあ、また月曜かあ。
なんちゅう気分じゃ。

金曜の出張は、余裕がない自分をカバーするので精一杯。
先輩が、気をまわしてくれるのが、身にしみる。
土曜は、勉強会で、これまた会社の先輩と飲みに。

あー、この先輩達は、良い人達なのになあ。。。
あの職場に行くのが、とてつもなく、いーや〜。
もう、マイナススパイラルバリバリなんだもん。

先頭 表紙

2006-09-20 Wed.

今日は、会社の飲み会。その後部長と先輩とで2次会。
あ〜。もーまったく。いつまで、この偽った自分を続ければ良いんだか。

まだ、部長は、アウンの呼吸をわかってくれるから、救いだわ。
でも、完全に救ってくれるわけじゃない。
だって、会社組織の一員だもんね。

先頭 表紙

2006-09-19 Mon.

最近、さらに余裕がない。
っということで、この日、月、は、のーんびり、何も予定を入れなかった。
やっと自分を取り戻した気分。

やはり、マイナススパイラルはよくない。
噂、悪口、村八分。
女の子特有の、皆同じじゃないといけない感覚。
そんなの、めっちゃどーでも良い。

もう、無視!なんてことが出来ればいいんだけど。
うまくいかないなあ。

先頭 表紙

あ〜〜〜。みゆ姉さま。わかってくれる人がココにもいて、嬉しいですー!会社を一歩出れば沢山有志はいるのにー。会社内には居ないのよねん。。 / nanas ( 2006-09-20 23:33 )
最近、私も女特有の嫌な感じに遭遇した。いるんだよね・・・長いこと、そーゆー女子に出会ってなかったからね。同じ女として最悪よ。という気分になったです。 / みゆ姉さん ( 2006-09-19 14:14 )

2006-09-18 Mon.

ふー。やっと連休だー。
昨日は、新しい友達と紅茶セミナー。
その後お茶。
New friend君となったニュージーランド人は、なかなかナイスガイ。
私は最近とってもキレやすいので、気をつけなくちゃ。
余裕がないのが丸出し。

それにしても、最近通いだした英会話のおかげで、どんどん積極的になれる。
もっと外の世界に繰り出すわよ〜!

最近凝っているもの:
ネールアート。
画像に出来ないのが残念。

先頭 表紙

2006-09-11 Sun.

おっとー、なんか日記を放置してた。
下記の先輩は撃沈。
一旦OKを貰ったのに、次の日延期〜。
しかも、10月まで〜。
あーこんな手がありかあ。
勉強になりやんした。
次回使わせてもらおう。

今日は友人のWeddingに行ったので、ちょっとUP.
楽しかった〜。

先頭 表紙

2006-09-03 Sat.

ほほほ。先輩とお食事にいけることになった。
楽しみ。今後の展開、どーしようかな。

先頭 表紙

2006-08-30 Wed.

今日は午後から研修で、直帰。
その後英会話に行き、岩盤浴で汗を流す。
なんて良い日なんだ。
と書いてて思うんだけど、何か違うんだなあ。
明日、この前くっつけられそうになってた先輩と接触してみようっと。

先頭 表紙

2006-08-27 Sun.

昨日は、同僚の結婚パーティ。
相変わらず熱い人で、そしてそれが認められる人で、素敵なパーティだった。

お互いに全部わかってくれると、言い合いっこ。
すごいなあ。そんなことってあるのかなあ。
私がいる位置とは、随分遠い感じ。
私が今の自分を全部ぶつけてしまったら、側にいてくれる人なんていないかも、とか。

そして二次会で隣になった同僚と、仲を勘違いされたり。
ぜっんぜん、分かり合えるような仲になれなさそうなんですけれど。
でも外見は好みだから、よいか、あまり考えないとこ、っとその場をやり過ごす。
彼は、私が海外勤務希望という時点で、無理みたいだし。
まあ、一般的に考えたら、そりゃそうかもね。
でも、そんな狭い考えのところには、おさまっていたくないんだよなあ、とか。

旅先の友人からは、メールが来た。
修復できるのかな。

先頭 表紙

友達ってね、ぶつかってまた関係を修復しての繰り返しだと思う。時間が経てば解決することっていっぱいあるもの。だいじょーぶ!修復したいと望めば叶うよ。友達ってそんなものだと思う。 / みゆ姉さん ( 2006-08-31 15:30 )

[次の10件を表示] (総目次)