himajin top
na

つっこみ大歓迎ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-11 Tue.
2006-04-11 Mon.
2006-04-09 Sun.
2006-04-05 Wed.
2006-04-03 Sun.
2006-03-30 Thu.
2006-03-30 Wed.1
2006-03-27 Mon.
2006-03-27 Mon.
2006-03-26 Sun.


2006-04-11 Tue.

朝礼で、私の言葉をどこかで聞いた!?というお言葉。
方向性が間違っていないことの確認が出来て良かった。

合うのは、この上司のフィーリングのみ。
この職場には、心を砕いて話せる人はいない。
職場は友達を作る場所ではないと思うけれど、これもどうしたものかと思う。
仕事を真剣に精一杯する女を捨てていない(←ここ重要)女性の側にいたいなあ。

先頭 表紙

香子さま。ものっすごく捨ててる人が側にいるから、影響されそうで(笑)。気の合う人がいる場所には、同じような人が沢山いるものなのにね。 / nanas ( 2006-04-12 21:38 )
あ、旧HN鳥でした。書くの忘れてた。特に理由はないけど変えてみました。 / 香子@旧:鳥 ( 2006-04-12 18:33 )
女を捨ててる人が多いの?(笑) 職場に気の合う人があまりいないのは辛いよね。 / 香子 ( 2006-04-12 18:31 )

2006-04-11 Mon.

出張後、友達と終電までご飯。
バリのお土産を持ってきてくれて、イタリアンを奢ってくれた。
最近は、お互い成長して、ちょっとした小粋な場所に行くから、まるでデートのよう。
でも友達なんだよなー。

お互いに恋愛関係のことは触れない。
踏み込むチャンスは沢山あったはずなんだけれど。
微妙な距離感が、他にはない特別な人。

先頭 表紙

2006-04-09 Sun.

夕方まで寝る。
そして買い物。
で、もう9時半かあ。。。
週末すぎるの速すぎ〜。

なんだか疲れがたまって、足もむくみがち。
一度買った靴を店内で履いてたら痛くなってきたので、変えてもらった。
あ〜、良かった。変えてくれて〜。
あと、クリーム色のパンツスーツに初挑戦。
しかーし、靴を低いものに変えてもらったため、明日は着ていけないかな。
明日何着ていこー。
暖かくなってきたから服に困る〜〜〜。

さー、今から掃除しなくちゃ。
一週間がうまく始まらないかもしれないから。

先頭 表紙

2006-04-05 Wed.

今日は午前に半休を取った。

このところ、いろいろありすぎて、気持ちをまとめられないでいる。
でも前に進むしかないんだよな。

モノを捨てる。
心の中をスッキリさせるには、これが一番。
そして大切なものを見定めるんだ。

会社に行けば、水面下の戦いが待っている。
何をするにも、薄氷を踏みながら、という気分。

結婚式で貰った石鹸のゼラニウムの香り。
なんだか悔しいんだか、複雑な気分。

先頭 表紙

りあさま。偶然!こういう偶然って楽しいですね〜。お風邪は大丈夫ですか? / nanas ( 2006-04-08 08:05 )
私も今日半休したの!偶然!私の場合、風邪でダウンですが。とほほ / りあ ( 2006-04-05 23:59 )

2006-04-03 Sun.

今日は知人の結婚式。

2次会でビンゴゲームとクイズであてまくった私。
何故にこんなところで目立ってるのか!?(苦笑)。
このグループとは、本当にフィーリングが合うんだな。

実はこの人のことを一瞬私は好きだった。
そして、来ていた知人にも、貴方と結婚するかと思ったと、言われてしまった。
しかし、好き、っと言っても、一過性のもの。
大体歳が離れすぎていて、人生の目標というか、家庭の価値観とか、そういうものが違いすぎた。
でも、趣味とかその他、直感的なところが合っていた。

今ではなんとも思わない。
・・っと書いたらウソになるか。
このところ変な夢見まくりだったもの。
夢の中では、大学生のとき私に告白してくれた子が出てきて、最終的にはカップルになってた。
やっぱり私のことをわかって守ってくれるのは、彼しかいないんだ、みたいな感じ。
でも、彼も今では、結婚して、ちゃんと家庭を守っている。

私の運命の人ってどこにいるんだろう。。。
いつ出会うんだろう。。。!

先頭 表紙

2006-03-30 Thu.

昨日は帰りに職場の人が飲みに誘ってくれて、大グチハキ大会。
皆、これほどにグチが溜まっていたとは・・・!
おかげで、今日は職場の空気の色が変わって見えました。

これで良かったんだか悪かったんだか、という感じですが。
とにかく前に進むのみ。

先頭 表紙

みゆ姉さま。大事にしたいと思います。集団ではなくて、個人の信頼関係でそうできたらベターかな。 / nanas ( 2006-04-03 01:14 )
りあさま。なんだかね、私は全部を吐き出すことは出来ませんでした。なんだかまだ警戒心があるのかも。グチっても、その後、どういう展開になるか、とか考えちゃって・・・。 / nanas ( 2006-04-03 01:13 )
聞いてもらうだけでスッキリすることありますもんね。言いたい事言える場って大事です。はい。 / みゆ姉さん ( 2006-03-31 09:34 )
あはは。グチハキ大会って目に浮かびます。うちでも時々そうなっちゃいます。グチって吐き出すだけで気が済んだりしますね。 / りあ ( 2006-03-30 23:21 )

2006-03-30 Wed.1

今日、表向きにはいえない驚愕の事実!に遭遇。。

先輩は、ズラだった・・・!!!!

笑えるような本当の話。
いやー。
笑えない笑えない・・・。
なんだか変な髪型だなと思ったのよねん。

先頭 表紙

2006-03-27 Mon.

ホットヨガ!
行ってきました〜。
先日の岩盤浴の場所で開催。
あー、気持ちよかった〜。
今日はよく寝られそう!

先頭 表紙

2006-03-27 Mon.

ホットヨガ!
行ってきました〜。
先日の岩盤浴の場所で開催。
あー、気持ちよかった〜。
今日はよく寝られそう!

先頭 表紙

2006-03-26 Sun.

この週末は、先週の火曜の休日が効いているのか、充分に余裕を取り戻せた感じ。
さー、3月最終週だ。

この1年、私は大きく変化した。
自分でもそう思う。
いろんな人に出会い、いろんな人とお別れ。
いろんな場所に行き、いろんな時を過ごした。

だから、って、何か結論が出たわけじゃない。
まだ変化の途中なのだから。
でも、今日と言う日、こんな気持ちで過ごしたことを日記に書いとこう。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)