himajin top
na

つっこみ大歓迎ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-23 Thu.
2006-03-21 Thu
2006-03-20 Mon.
2006-03-19 Sun.
2006-03-17 Fri.
2006-03-15 Wed.
2006-03-12 Sat.
2006-03-10 Fri.
2006-03-09 Thur.
2006-03-08 Wed.


2006-03-23 Thu.

ずっと心の中では、転職を考えている毎日です。
状況としてベストなのは「時期を待て。」というところなのですが、
いかんせん、感情が突っ走りそうで。
今のところで、あと少し、キャリアを積むよう頑張らないとベストな選択は出来ない。
それはわかっているのですが。

キャリアプランとしては練りに練った作戦だったのですが、難しいな。
未来の自分を信じて、今は我慢我慢・・・かな。
なんかうまく言葉に出来ないな。

先頭 表紙

2006-03-21 Thu

いつも自分の立ち位置を考えながら。
最近の私は、ちょっと足元がぐらついている。
でも、仕方がない。
次のステップに行くためには、そんな時期があって当然。

岩盤浴に行って来た。
すごーい。
精神的にアップ。
汗をかいたから?石の効果?
ナカナカよいです。
精神的に疲れているときには、オススメ。

先頭 表紙

鳥さま。にゃはは。岩が背中に突き刺さってね〜。なーんってことはありませんよ(笑)。大理石の床をイメージしていただければ良いかも。そこにタオルなどをひいてその上に寝るの。 / nanas ( 2006-03-23 23:28 )
岩盤浴って行ったことないんですけど、背中がごろごろして痛そう。そんなことないですか? / ( 2006-03-21 21:45 )

2006-03-20 Mon.

今日は自分の仕事を終えて、帰る。
うむ。マイペースマイペース。。。
焦らず焦らず。

目が痒いぞ・・・。
花粉かなあ。

先頭 表紙

2006-03-19 Sun.

アロマテラピーに行ったら、肝が疲れているということで、
土日は、だらだらと。
もう一日ぐらいだらだらしたいのだけど。。。

あーあ、もっとスキルアップしたいなあ。

先頭 表紙

2006-03-17 Fri.

昨日理不尽なことで怒られて腹を立てていたら、今日は先輩が怒られてた。
そして、夕方、上司が社長に怒られてた。
なんじゃこりゃー(笑)。
怒られ連鎖だわ。

そんな中で。
ニコニコ出来る私と、出来ない私が混在してる。
心の底からニコニコしてるんだけど、なにかこの生活に満足しない。
心の中のことを吐き出そうにも、どれがダメなんだかわからない。
わからない程、忙しいのかもしれない。

先頭 表紙

2006-03-15 Wed.

何を満面の笑顔してんねん!
っと言われ、はっと気が付く。
自然に心の底から出てくる笑顔。
良いサイクルがやってきたのかな?

帰りに尊敬している方の上司を含め数人と飲む。
ご機嫌。

先頭 表紙

りあさま。この上司がいなかったら、今の私の生活は、全くもって灰色ですー。 / nanas ( 2006-03-19 22:40 )
尊敬できる上司がいるというだけで素晴らしい。うらやましいです。 / りあ ( 2006-03-16 00:14 )

2006-03-12 Sat.

さみしいな。
そんなことを考える夜。
私はどんどん手に入れたいものを手に入れていってる。
でも、なんだか、それだけじゃ、心が休まらない。

「ママ!」と呼ぶ声を聞いてふと振り返ると、小さな可愛い女の子がいた。
そこには、幼い頃の私が居て、また、同時に、自分が将来欲しいと思っている子供の姿。
その子の母親は明らかに、私より若い、可愛らしい人だった。
こんなところで寂しさを感じるなんて、そういう年頃なのかな。

先頭 表紙

みゆ姉さま。結婚とか、ホントに出来るのかなーっとトホホって感じ(苦笑)。毎日が自分のことで精一杯です。 / nanas ( 2006-03-19 22:39 )
まぁ、これからですよ。仕事もし恋もし結婚して子供を産む確率は私よりはるかに高いので大丈夫よん。 / みゆ姉さん ( 2006-03-14 10:36 )

2006-03-10 Fri.

ふと、これで良かったんだろうか、と思う。
そして、うん、良かった。と思い、
次の瞬間、また、いや、良かったんだろうか。と思う。

そんなことを言いつつ、前しか見ていない私。

今日の仕事も面白かった。
いやー。
ちょとやりすぎたかな。
かなり瞬発力を発揮したので、今日は定時に退社。

先頭 表紙

鳥さま。結局自分次第なのですのよね。自分に自信がないと、限りなく、不安に陥ってしまいます。まあ、でも最近アップダウン激しいから、また復活するでしょうけれど。 / nanas ( 2006-03-19 01:56 )
私もいつも「これでよかったのかな」と思います。が、自分の選んだ道なんだから、これでよかったんだ、と思うようにしてます。 / ( 2006-03-14 23:16 )

2006-03-09 Thur.

不満爆発が少し収まったこの頃。
面白い仕事が突然振ってわいたからだろう。
まったくもって、こういうところは面白い。
そして不満タラタラな毎日だけど、私には大切にしている何かがある。
なんだ?目標?目的?未来?
よくうまく言葉には出来ないのだけど、大切な何か。

・・・っといい感じなんだけど、最近朝が弱い。
毎朝、ああ、もう朝か・・・っと思う(笑)。
そして明日は金曜日かあ♪
よしあと一日だ。

先頭 表紙

2006-03-08 Wed.

何、って仕事を任せられるのは、やりがいあるの一言につきる。
何のためにやっているのか、分からない人たち。
彼らと私の仕事の面白さは、とても違うことだろう。
ただ、人間関係は、それとは別。
仕事をとるか、人間関係をとるか・・・・。
人生何を一番大切にするか。
ってことか・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)