himajin top
na

つっこみ大歓迎ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-21 Tue.
2005-12-19 Monday
2005-12-18 Sun.
2005-12-18 Sat.
2005-12-15 Thu.
2005-12-13 Tue.
2005-12-12 Mon.
2005-12-12 Sun,2
2005-12-11 Sun.
2005-12-10 Fri.


2005-12-21 Tue.

結局飲みに行く。
もー、いい加減にしなくては。

先頭 表紙

2005-12-19 Monday

ふう。
今日も疲れた。
何も考えず、寝よう。

先頭 表紙

りあさま。おかげで昨日はよく寝れました。 / nanas ( 2005-12-21 00:44 )
お疲れ様でした。朝までぐっすり眠れますように。私もさっさと寝よう / りあ ( 2005-12-20 00:54 )

2005-12-18 Sun.

自分が正しいと思った方向に進んでいるんだと、思い込みたい。
ここ2ヶ月の心の底から湧いてくるような笑みは、しばらくは味わえなさそう。
日記を読み返してもわかる、充分に楽しんでいた自分。

代わりに、私には、大きなチャンスが与えられた。

楽しいとか嬉しいと感じるのは、頭じゃない。
心なんだ。
理性的だと言われながら、かなり感情で生かされている私。

先頭 表紙

2005-12-18 Sat.

自分の選択がこれで良かったんだ、っといつか思えるんだろうか。
いままでいくつも大きな決断をし、人生の転機を迎えてきた。
ずっとずっと慎重であり続けたはずだったんだけど、
最近決断が早まる傾向があるような。
これでは口先だけの人になってしまう。

今までの努力で乗り越えられない大きな壁。
誰にも気がつかれずに乗り越えるなんて、無理だろう。
成長するまで待ってくれる人なんて、そうそういない。
私はそんなラッキーな場所を、自ら捨ててしまったのかもしれない。

先頭 表紙

みゆ姉さま。私も結局行き当たりバッタリなのかも。あーーーー。 / nanas ( 2005-12-21 00:42 )
冷静にこれが決断した事って振り返れるなら良いのではないですか?私なんて気がつきゃ選んでた人生ですよ。ほんと。行き当たりばったりの人生を歩んでる人もいるのですから(笑) / みゆ姉さん ( 2005-12-19 15:55 )

2005-12-15 Thu.

今日は少し暖かかったなあ。
いろんな人の笑顔と、無愛想が入り混じった日。
多分、その時の自分の顔を相手に見てるんだろう。

先頭 表紙

2005-12-13 Tue.

さ、寒すぎる・・・・!
いろいろ決めなくちゃならないことがテンコモリ。
もう走れ走れー。
止まったら、考え始めちゃうから。

先頭 表紙

みゆ姉さま。そーゆーことね〜(笑)。思考回路、私も凍ってます!ぶるぶる! / nanas ( 2005-12-15 00:37 )
寒いよねぇ。嫌になるぐらい寒い。そして思考回路も凍る。ただ走るのみ。師走ってそーゆことね(笑) / みゆ姉さん ( 2005-12-14 12:01 )
お!りあさま。同じ時間帯にログインですね〜。些細なことが嬉しいこの頃♪寒すぎなので、風邪をひかないように気をつけましょうね〜。 / nanas ( 2005-12-13 23:23 )
あ〜状況似てます!テンコモリ!そして寒いですね〜!!!突然真冬がきてしまったみたい。 / りあ ( 2005-12-13 23:20 )

2005-12-12 Mon.

さてさて、年末に向け、身辺整理中である。
ものを捨てるって難しい。
給料も上がったことだし、捨てられるものはさっさと捨てよう。
それと共に、古めかしい思い出も捨てよう。
続きは新しい未来で。

なーんって、スッパリ出来たら、気持ちよい自分になれるのになー。
1日一個捨てたら、今年中に15個捨てられる!
なーんってチマチマしか出来ない自分に苦笑である。

先頭 表紙

2005-12-12 Sun,2

先日の、「僕からは連絡しないけど。」の発言。
なんだか、チョームカついてきた!
自意識過剰君というか、勝手というか。
女性をバカにしている勝手男の発言のような気がしてきた。

おそらく、こういう人に、素敵な女友達っていうのはいないんだろうな。
異性の友達だって、貴重な友人であるのに。
人類の半分は異性なのだから、貴重な人脈を捨てていると思う。

先頭 表紙

りあさま。す、するどい・・・・。そうなのかなあ。なんだか私はワザと言ったような気がしてきています。 / nanas ( 2005-12-13 23:10 )
最後に言わなくてもいいような余計な一言いってしまうところに、言いなれてないせりふをやっと言ったような気配も感じる・・・。人間関係ベタな人なのかな〜 / りあ ( 2005-12-13 01:02 )
みゆ姉さま。さっそく普通に連絡ありました。ムカついて時間無駄にしました。私もまだまだっすー! / nanas ( 2005-12-12 21:41 )
わははは。自分勝手な自意識過剰といえばそうかもしれませんね。ただ、あまり考えてものを言ってるような人には思えなかったので、たぶん意味はないと思う。そして連絡も普通にしてくるような人ではないかと。。。 / みゆ姉さん ( 2005-12-12 16:02 )

2005-12-11 Sun.

風邪ひいてダウン。
せっかくの会合にもいけず。
まあ、いいか。
最近の自分を反省する時間。
ちょっと忙しすぎた。

他人に振り回されないように。

先頭 表紙

2005-12-10 Fri.

「これからもチョクチョク連絡してな。
まあ、僕からは連絡することはないと思うけれど。」

なーんって、なんか、どこかで聞いたことあるようなセリフ。
笑っちゃうなあ。
こういうことを言う人って、どういった心理状態なんだか。
どなたか分析してくださいませ。



友達がお父様の一周忌ということを、教えてくれた。
励ましようにも、自分に経験がないから難しいなあ。。。
こういう時って、どうしたらいいんだろう。

先頭 表紙

りあさま。そうか、思いやり、ない人なのかもね。普通に接する、ってわざとやろうとすると難しいことだったりしますね。だから、みなイザコザみたいでめんどくさくて、避けたりするのかな。でも私は普通に誘ってみますー! / nanas ( 2005-12-11 12:11 )
みゆ姉さま。わはは。そうなのかな。私は、なんて自意識過剰な人なんだ?って思ってしまいました。優しく、かあ・・・。なかなか難しいです。 / nanas ( 2005-12-11 12:09 )
そういうせりふをいう人はなんだかな〜。あまり思いやりがない気がする。一周忌にもなれば落ち着いてきてると思いますので普通に接してくれるのがあり難かった気がします。普通に遊んで誘ってくれるのが。 / りあ ( 2005-12-10 15:05 )
そんな心理はよく分からん(笑)けれど、きっと何の意味もなく言ったことが後々響くことってありますよね。誰かを励ますって難しいよね。経験したことでもそうでなくても。励ますよりひたすら優しく接することですよ。うん。大きな愛!! / みゆ姉さん ( 2005-12-10 09:59 )

[次の10件を表示] (総目次)