himajin top
na

つっこみ大歓迎ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-05 Mon.
2005-12-04 Sun.
2005-12-04 Sun.
2005-11-30 Wed.
2005-11-28 Mon.
2005-11-27 Sun.
2005-11-26 Fri.
2005-11-22 Mon.
2005-11-17 Wed.
2005-11-13 Sun.


2005-12-05 Mon.

好きな人と離れて過ごす。
あえて、そういう時間を作らなくちゃ。
他人に振り回されないで。
早く自分を取り戻したい。

今日は、仕事で前に進んでいる自分を再確認。
別に他人と比べるわけじゃないけれど、私は今が育ち盛り。

「出来ることを精一杯する。それでいい。」と言い残していった人。
その通り。
そして、私はそれしか出来ない。

先頭 表紙

りあさま。なかなかやるべきことってのが、見定めるのが難しいなあ、なんて思うこともあります〜!そして無理もしちゃうー!誰か止めて〜(笑)。 / nanas ( 2005-12-06 23:20 )
うんうん。「私も自分のやるべきことを自分のできる範囲でやる」に徹してます。無理もしないのだ〜!! / りあ ( 2005-12-05 23:05 )

2005-12-04 Sun.

1日、ボーっとして過ごす。
仕事もプライベートも忙しすぎて、ちょっと疲れすぎ。

去年も一昨年も、この時期には同じような気持ちになっていたような。
秋に好きな人が出来て、冬になる前に、哀しい気持ちになる。
もう慣れっこだから、そんなに怖れることもないのかもしれない。

先頭 表紙

みゆ姉さま。忙しすぎて、あえてゆっくりする時間を作ったの。自分が壊れる前に、って感じかな。 / nanas ( 2005-12-05 22:37 )
プツンと糸が切れたみたいな状態かしら?でもそんな時もあって良いのですよ。私もそのうち糸が切れるわ。それを待ってる(笑)ボーっとするのが趣味みたいなものの私は今はそんな暇がない!!あーー / みゆ姉さん ( 2005-12-05 15:50 )

2005-12-04 Sun.

最近飲みに行きすぎ。
8時に仕事終わって3時とか4時とか。
毎週毎週。全く、よくやるよ、自分。
絶対おかしくなってる。
7時間以上2人でいて、全然苦痛じゃない。

そしてまた朝から仕事。
そりゃミスもするよね。
早く冷静になれ!

先頭 表紙

2005-11-30 Wed.

もう11月も終わりかあ。
早いっ!

最近、ミスが多すぎる。
余裕がないんだな。
リラクゼーションに寄ったけど、
そんなんじゃ、解消されない。
もっと力をつけなくちゃ。

先頭 表紙

りあさま。健康に気をつけないと・・・・・!ですね!最近の私はクマが出来ています。とほほ〜。 / nanas ( 2005-12-04 01:26 )
コスモポリタンが「元気なカラダが美人の資本」という特集だったので思わず買っちゃった!やはりなんでも体力や健康が大事ですよね / りあ ( 2005-12-01 23:35 )

2005-11-28 Mon.

コンビニで頭痛薬買おうと思ったら、なかった。
残念。っと思ったら、店員さんが、くれた。
ありがとー。
幸せ!

先頭 表紙

りあさま。私もそんな人になりたいです。見ず知らずの人を助けられるって、スゴイことだわって思いました。 / nanas ( 2005-11-30 23:14 )
いい店員さんがいてよかったですね。そんな人がいるとほっとしますね。 / りあ ( 2005-11-29 00:53 )

2005-11-27 Sun.

1日ゆっくり自分の時間。
最近忙しすぎ。
基本的には、忙しいのは好きなんだけど、ふと気がつけば、自分は今どこにいるのだか?っとなる。

お金儲けの話。
私は、いったいどこまでついていけるのだろう?
学術的な話は得意なんだけれど。
でも、結局世の中お金でまわっていってるのも事実。

先頭 表紙

2005-11-26 Fri.

男の人ってのは、二人っきりになると、口説きに入るのが、女性へのマナーだと思ってるんでしょうか。
昔からの男性の友人も多い私としては、最近出会う人たちは、なんだか、不思議。
仕事の実力もあって、すごい人達なんだけどなー。

ま、そんなこんなで最後は、なんだかな、って感じだけど、
今日は非常に充実した1日でした。
楽しかった!

先頭 表紙

2005-11-22 Mon.

次々と荒波のように物事がやってきて、私は渾身の力で波乗りをする。
結構イッパイイッパイ。

信頼と裏切りは、紙一重。いや、背中合わせと言うべきか。
私は自分を見失わないように、でも、周りも見失わないように。
っで、そんなことを思っていても、本能で突き進んでるような。

そんな秋。
ひさびっさ真剣勝負。

先頭 表紙

2005-11-17 Wed.

朝まで飲んで、次の日会社。
ひえー。何やってんだー。
さすがにヘロヘロ。

先頭 表紙

2005-11-13 Sun.

一日考え事。
それにしても、ガンガン電話がかかってくる。
相談できる人がこんなに沢山いるって、すごいことかもしれない。
どんどん自分の意見がまとまって、さらに、人の知恵も加わって。

現状維持は、後退しているのと同じなんだ、っと言い聞かせて、前に進もう。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)