himajin top
na

つっこみ大歓迎ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-22 Mon.
2005-11-17 Wed.
2005-11-13 Sun.
2005-11-12 Fri.
2005-11-09 Wed.
2005-11-07 Mon.
2005-11-05 Sat.
2005-11-05 Fri.
2005-11-03 Wed.
2005-10-30 Sun.


2005-11-22 Mon.

次々と荒波のように物事がやってきて、私は渾身の力で波乗りをする。
結構イッパイイッパイ。

信頼と裏切りは、紙一重。いや、背中合わせと言うべきか。
私は自分を見失わないように、でも、周りも見失わないように。
っで、そんなことを思っていても、本能で突き進んでるような。

そんな秋。
ひさびっさ真剣勝負。

先頭 表紙

2005-11-17 Wed.

朝まで飲んで、次の日会社。
ひえー。何やってんだー。
さすがにヘロヘロ。

先頭 表紙

2005-11-13 Sun.

一日考え事。
それにしても、ガンガン電話がかかってくる。
相談できる人がこんなに沢山いるって、すごいことかもしれない。
どんどん自分の意見がまとまって、さらに、人の知恵も加わって。

現状維持は、後退しているのと同じなんだ、っと言い聞かせて、前に進もう。

先頭 表紙

2005-11-12 Fri.

選択を迫られる時。
私は、きっと人の期待を裏切ることがあるだろう。
そして、それは、自分に真剣に生きている限り、ずっと。

先頭 表紙

2005-11-09 Wed.

自分の中で結論が出たような。
いろんな人の話を聞く。
そして、それをアウトプット。
そうすることで、自分のものになっていっているような。
いいんだか?これで〜!?っとも思う。

先頭 表紙

みゆ姉さま。聞いてくれる人がいるって、ホントありがたいです。この流れは大切にしたいな。 / nanas ( 2005-11-13 00:58 )
色んな意見を聞く事って大事ね。でも結論出すのは結局自分だし。納得できればそれが正しいのだと思います。 / みゆ姉さん ( 2005-11-11 11:39 )

2005-11-07 Mon.

事実がたとえわかっていなくとも、とにかく前進。
前進し、行動している間に、きっと事実がわかってくるんだろう。

今日のことが終わったら、さっさと寝るに限る!

先頭 表紙

2005-11-05 Sat.

ふと、一人の時間を考える瞬間。
私を支えているのは、誰でもない、私なんだ。
自分に負けたら、誰も助けてくれる人なんていない。
それを知っているのも、私。

先頭 表紙

りあさま。そうそう、基本は自分。自分がきちんとしてないと、人のことなんて考えられないんだもの。っていったら、ただの我侭と言われそうですが。 / nanas ( 2005-11-07 20:09 )
そうですね!自分が一番自分を支えているんですよね。人より自分かな。自分を大事にしようってつくづく思います。 / りあ ( 2005-11-06 18:38 )

2005-11-05 Fri.

うーむ、やっぱ運気にピークってあるな。
数日前よりか、下がり気味。

すごいなあって思える先輩がいる。
人に合わせて、姿を変えられる人。
でも、堂々としてる。
根本は流されない。
最初は怖い人としか思わなかったんだけど、
これは、心の底を見透かされてるような気がしたからだったんだ。

沢山の素敵な人たちに囲まれて、私はどんな風に力を発揮したら良いんだろう?

先頭 表紙

2005-11-03 Wed.

とても良い雰囲気。
結局どこに行っても、一人は親身に味方になってくれる人がいる気がする。
一生懸命やるだけだ。
今日はとてもそんなことを感じた日だった。

あー。終電まで仕事して、その後飲みに行くって、いーなー。
って、酔っ払い〜。

先頭 表紙

2005-10-30 Sun.

物事を見極めるのは難しい。
立場によって、見えるものも違う。
自分ひとりでは、なんと視野の狭いことか。

だからといって、何も決めないのでは、何も始められない。
それが決断力という能力なんだろう。

先頭 表紙

りあさま。ホントこういうことって難しいです。。。ドツボにハマっております。 / nanas ( 2005-11-03 02:28 )
うーん。私もそんなようなこと感じる秋です。 / りあ ( 2005-11-01 23:21 )

[次の10件を表示] (総目次)