himajin top
na

つっこみ大歓迎ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-30 Sun.
2005-10-29 Sat.
2005-10-27 Thu.
2005-10-23 Sun.
2005-10-22 Fri.
2005-10-20 Thu.
2005-10-18 Tue.
2005-10-17 Sun.
2005-10-15 Fri.
2005-10-12 Wed.


2005-10-30 Sun.

物事を見極めるのは難しい。
立場によって、見えるものも違う。
自分ひとりでは、なんと視野の狭いことか。

だからといって、何も決めないのでは、何も始められない。
それが決断力という能力なんだろう。

先頭 表紙

りあさま。ホントこういうことって難しいです。。。ドツボにハマっております。 / nanas ( 2005-11-03 02:28 )
うーん。私もそんなようなこと感じる秋です。 / りあ ( 2005-11-01 23:21 )

2005-10-29 Sat.

とっても気になる人が出てきた。
久々、良い秋になりそう。

先頭 表紙

2005-10-27 Thu.

今日は楽しく仕事を終えた。

なかなか、調子良し、である。
機嫌が良いのが一番。

先頭 表紙

2005-10-23 Sun.

いちいち疲れる友達。
最初は、めちゃくちゃ仲良しだったのに。

なんだろう。
お互いに相手のせいにするタイプなんだな、きっと。

先頭 表紙

みゆ姉さま。その通りなの!人は自分の鏡、ってこのことかも。 / nanas ( 2005-10-27 21:56 )
りあさま。わかります〜!?まあ、しゃーないですよね。 / nanas ( 2005-10-27 21:55 )
似た者同士もかえって疲れる存在かも。意気投合している時は強いが、反発しあうと厳しいものかもしれませんね。 / みゆ姉さん ( 2005-10-24 14:46 )
ははは。うけました!そういう感じわかる〜 / りあ ( 2005-10-23 23:58 )

2005-10-22 Fri.

うって変わって、霧が晴れる。
キャラクターも実力のうち。
コネだって実力の一つ。

先頭 表紙

2005-10-20 Thu.

二頭追っていたんだけれども、三頭になってしまった。
ぬぬ。
こうなると、わけがわからなくなるなあ。
もっと根本に戻らなくちゃ。

先頭 表紙

2005-10-18 Tue.

今にも泣き出しそうな時。
そんな時って、どうしたらいいんだろう。

先頭 表紙

りあさま。泣いてしまいますよね・・・・。 / nanas ( 2005-10-27 21:55 )
そうえいば普段我慢する私もこの前の失礼な友達の前ではつい泣いてしまいました。我慢できなかったから仕方ないのよね。 / りあ ( 2005-10-23 23:59 )
みゆ姉さま。なかなか難しいです。泣けることが、降り積もらないように、頑張らなくちゃ。 / nanas ( 2005-10-23 18:55 )
りあさま。でも皆の前では、我慢しないと、びっくりされちゃいますよね。とほほ。 / nanas ( 2005-10-23 18:54 )
うん私も我慢しないで泣いた方が良いと思いますよ。 / みゆ姉さん ( 2005-10-19 14:34 )
我慢しないで泣いちゃうのがよろしいかと・・・。 / りあ ( 2005-10-19 00:05 )

2005-10-17 Sun.

自分の力の限界を知る。
しかし、一方で無限の可能性を信じる。

岐路ってのは、不安定になるものだなあ。

明日は満月らしい。
いろんな調子が月の影響で狂うらしい。
気をつけよう。

先頭 表紙

2005-10-15 Fri.

2頭を追うものは1頭も得ず。

私は今2頭を追っている。
どうしよう。



私は自分を低く見せておくのが下手。
本当に賢い人のやり方じゃない。

先頭 表紙

みゆ姉さま。相当射撃?がうまくないと、得られませんよね(笑)。 / nanas ( 2005-10-22 00:26 )
2頭追って2頭とも得る人もいますよ(笑) / みゆ姉さん ( 2005-10-15 14:00 )

2005-10-12 Wed.

風邪も市販薬で収まった模様。
良かった。
でも、朝、隣の席の人にばれちゃった。
すごいなあ。
そんなパッと見だけでわかるのかな?

今日は沢山の人と会話。
ムカツクことがあっても、多くの人と話せることによって解消される。
もちろん、解消できる余裕が出てきた、ということなのだけれど。
なんだか良い日。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)