himajin top
na

つっこみ大歓迎ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-17 Sun.
2005-10-15 Fri.
2005-10-12 Wed.
2005-10-10 Mon.
2005-10-09 Sun.
2005-10-08 Sat,
2005-10-08 Fri.
2005-10-04 Tue.
2005-09-30 Fri.
2005-09-27 Tue.


2005-10-17 Sun.

自分の力の限界を知る。
しかし、一方で無限の可能性を信じる。

岐路ってのは、不安定になるものだなあ。

明日は満月らしい。
いろんな調子が月の影響で狂うらしい。
気をつけよう。

先頭 表紙

2005-10-15 Fri.

2頭を追うものは1頭も得ず。

私は今2頭を追っている。
どうしよう。



私は自分を低く見せておくのが下手。
本当に賢い人のやり方じゃない。

先頭 表紙

みゆ姉さま。相当射撃?がうまくないと、得られませんよね(笑)。 / nanas ( 2005-10-22 00:26 )
2頭追って2頭とも得る人もいますよ(笑) / みゆ姉さん ( 2005-10-15 14:00 )

2005-10-12 Wed.

風邪も市販薬で収まった模様。
良かった。
でも、朝、隣の席の人にばれちゃった。
すごいなあ。
そんなパッと見だけでわかるのかな?

今日は沢山の人と会話。
ムカツクことがあっても、多くの人と話せることによって解消される。
もちろん、解消できる余裕が出てきた、ということなのだけれど。
なんだか良い日。

先頭 表紙

2005-10-10 Mon.

ひゃー。熱がある。
明日大事な人と会うのに・・・。
いかんいかん。

ちょっと寒かった。
のに、無理しちゃったかな。

ハナミズよ、止まれ!

先頭 表紙

みゆ姉さま。気をつけます〜! / nanas ( 2005-10-18 22:21 )
りあさま。ホント寒くなりましたね。 / nanas ( 2005-10-18 22:21 )
季節の変わり目が体調崩しやすいからね。気をつけてね。 / みゆ姉さん ( 2005-10-11 15:38 )
急に寒くなったので温かくして眠ってくださいね。 / りあ ( 2005-10-10 23:37 )

2005-10-09 Sun.

お気に入り君とのデートを取り付ける。
ほほほ。
ひさびさ、平和なお話。

そして、今日は一日映画デー。
マグノリアを見た。
えっ!?っていうオチだったけど、登場人物の切羽詰り度が最近の私と重なって、楽しめた。
オチすらも、今の私には受け入れられる(笑)。
明日もお休みー!

先頭 表紙

2005-10-08 Sat,

チャンスはピンチの顔をしてやってくる。
って、本当なのかもしれない。

少し楽しみ。

先頭 表紙

りあさま。9月より全然上向きになってます。浮き沈みハゲシ〜。 / nanas ( 2005-10-15 00:49 )
なんか楽しそう〜でうらやましい。ちょっと上向きになってきたのかしら / りあ ( 2005-10-10 23:38 )

2005-10-08 Fri.

つ、疲れた〜。
疲れすぎで寝られないよう。

先頭 表紙

2005-10-04 Tue.

謙虚にね。感謝を忘れずに。
そう言われても、今の私には難しい。

人には、謙虚とか感謝とかそっちのけで、
頑張らなくちゃならない時ってのがある気がする。
なにもかも、ぶっちゃけちゃってさ。

そう思いつつ、ぶっちゃけすぎちゃって失敗しちゃってる私。
コントロール不能。

先頭 表紙

みゆ姉さま。ありがとうございます!がむしゃら〜〜〜〜! / nanas ( 2005-10-08 23:56 )
りあさま。そうそう、私も平和な時は、常にそう思ってますー。そして今日は、そういう気持ち!平和!?(笑) / nanas ( 2005-10-08 23:55 )
振り返った時に感謝する心があればよろしいやん。今はがむしゃらに突っ走っててもね。がんばって。 / みゆ姉さん ( 2005-10-07 09:53 )
あはは、最初の一行、平和なときの私がよく言ってる気がする〜。 / りあ ( 2005-10-05 00:42 )

2005-09-30 Fri.

さてさて。
今日で、あの低レベルな人たちとお別れ。
あー、スッキリ。

人の顔って、心が醜いことを考えていると、綺麗な人でも歪んで見える。
最初はそうじゃなかったのに、一ヶ月でもそんな場所にいると伝染するのね。
人の噂話、イジワルをする。
そんな世界って、私には久しぶりだったかな。
結構今までってペイフォワードな場所ばかりにいたんだろう。
恵まれてたんだ。
一方で、私自身のペイフォワード力はそんなに力強いものではなく、彼らにはペイすることは出来なかったように思う。

自分にもっと、力をつけるしかないんだな。

先頭 表紙

りあさま。そうそう。表情って外見の美しさを超えてしまいますね。 / nanas ( 2005-10-08 23:48 )
みゆ姉さま。人って、悪いことの方が影響を受けやすいのかも!? / nanas ( 2005-10-08 23:47 )
顔、表情に出ちゃうんだよね。見ると大体わかっちゃう。顔と中身が全く一致しないってほとんどないですね。気をつけよ〜 / りあ ( 2005-10-04 00:29 )
人から影響されるのも人に影響するのも全部良いことばかりだと良いのですがね。なかなか難しいっす。お疲れさまでした! / みゆ姉さん ( 2005-10-03 14:12 )

2005-09-27 Tue.

疲れた〜。
もうストレスたまりまくり。
周りに低レベルな人が多すぎる、って思うのは、私が傲慢だから?
仕事内容違うんだから、ペースも違って当然だろー!
頭脳労働しているときに、いちいちかかってくる電話はとれません。
アルバイト君たち、わかってくれよー。

先頭 表紙

りあさま。ほんとほんと?わかってくれる人がいると、嬉しいなあ。。。。なんか周りに少ない気がするのよ。。。 / nanas ( 2005-09-30 23:35 )
ふっふ。わかるわぁ。お疲れですね〜。吐き出しましょう〜 / りあ ( 2005-09-28 22:20 )

[次の10件を表示] (総目次)