himajin top
na

つっこみ大歓迎ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-14 Sat.
2005-08-10 Wed.
2005-08-09 Tue.
2005-08-08 Mon.
2005-08-03 Wed.
2005-07-30 Sat.
2005-07-26 Tue.
2005-07-25 Mon.
2005-07-24 Sun.
2005-07-24 Sat.


2005-08-14 Sat.

あづい。。。。
ここは南国かぃ・・!

帰りに道を間違えて、一時間徒歩。
良いダイエットになったわい(笑)。




人は、誰でも弱さを持っていて、もちろん弱いところを指摘されるのは誰でも嫌だ。
だから、自分の弱さを隠すために、他人の弱いところをわざわざ話題にするのだ。

そんなことを思った日。

先頭 表紙

みゆ姉さま。そうそう、アイツもきっと弱い人なのよー。って同一人物を指してるかしら!?(笑)。人間、強くなければ本当の意味で優しく出来ないってことですよね。 / nanas ( 2005-08-22 22:34 )
あーそうか!!自分が弱いから弱い者を攻撃するのか!なーんだ。じゃあアイツも弱いんだねぇ〜 / みゆ姉さん ( 2005-08-17 17:00 )

2005-08-10 Wed.

今日も、ココにこれた。

なんかホント、何か語りたい気分なのね。
そして、少し、パワーが余っているんだわ。

今日もしゃべりすぎた。
話しすぎると後悔する。
でも、そんな私を許して大きく見守ってくれる存在に感謝。
そして、少しずつ、少しずつ、前へ。


二着も現役の服がやられてしまったので、
服のローテーション考えなくちゃ!
っという間にお盆かあ。

先頭 表紙

みゆ姉さま。ホント早いですねえ。。。お盆はゆっくりしますー。うふうふ(笑)。 / nanas ( 2005-08-14 00:11 )
早いもので盆休みですよ〜。これであっとゆー間に夏が終わっていくんですよね。年々、月日が経つのが早いわ・・・ / みゆ姉さん ( 2005-08-11 10:26 )

2005-08-09 Tue.

しばらく日記から遠ざかってたけど、今日は復帰。
自分の中にいろいろ溜まってきたからだわねん。

前ココに書いてた、鳥類の名前の人(あえてぼかす(笑)。)。
結構良いって思ってたんだけどなあ。
すっかりマイナスイメージになっちゃった。

なんだか、人のことを認めない発言とか、
器がちっちゃな所はホントダメなのよねえ・・・・。


アイロンかけてたら、二つ続けて、服が破れた。
普通の綿のブラウスなのに。
アイロンがけ、ヘタだわ〜。
ショック。
それにしても、明日の服、どうしましょ。

先頭 表紙

みゆ姉さま。いたよね〜。出会ったころは、かわいかったのに(苦笑)。男女の仲はどこでどうなるか、わからんなあ。。。。 / nanas ( 2005-08-13 23:55 )
あ、そんな鳥類もいましたね(笑)みんなで忘れよう!!(何で) / みゆ姉さん ( 2005-08-11 10:25 )
おっと、鳥類ってフォロー。もちろんのことながら、ここを読まれている方の話ではありませんよ〜。ね、鳥さま。(って、読んでくださってるかしら・・。もしも読んでくださっていたときのために注意書き。 / nanas ( 2005-08-10 22:03 )
りあさま。怪力じゃないわよん。多分、熱が熱過ぎた!?よくわからないけど・・・・・。鳥類の名前は、私も忘れようっと(苦笑)。 / nanas ( 2005-08-10 21:59 )
怪力の持ち主??? 私、その鳥類の名前すっかり忘れてしまいました。さすが記憶力悪すぎ。【笑】 / りあ ( 2005-08-10 00:12 )

2005-08-08 Mon.

ふう。
まったく、ちっちゃなヤツとは付き合いきれん!
最初はいい人やなっと思ったんだけどなー。
自分が優位に立てないとなると、ダメになる男ってホント、ダメダメに見えるわね。
弱いところも認める強さがあれば、その人は倍素敵に見えるのに。
一生懸命否定する行動にでるなんて、最悪じゃ。
ま、相手にしなけりゃいいんだけどさ。

って、また愚痴ってるワタクシ。
ほほほほ。
ま、ここら辺りだけで愚痴ってるんなら、害はないかねぇ(笑)。

先頭 表紙

りあさま。ホント?ないかしら?(笑)。 / nanas ( 2005-08-10 21:58 )
ないない!!オッケー!!! / りあ ( 2005-08-08 23:34 )

2005-08-03 Wed.

そろそろ次のステップにいかなくてはいけない気がする。

文句はいくらでも言えるんだから。
明日から、文句は言わないぞ。

先頭 表紙

みゆ姉さま。訂正します。文句を言って、そして、やることもやります!(笑)。 / nanas ( 2005-08-09 21:12 )
りあさま。決意、さっそく崩れました〜(笑)。でも、実生活ではなるべく言わないようにします! / nanas ( 2005-08-09 21:12 )
そうそう文句言っても始まらないっ!!やるべきは行動のみね。私もそーだわ。 / みゆ姉さん ( 2005-08-08 10:19 )
決意ですね!!!かっこいい〜。私もみならって文句と悪口は言わないようにしよ〜。(たはは、いつまでもつか?) / りあ ( 2005-08-07 21:29 )

2005-07-30 Sat.

職場外の仲間と、今日はストレス発散!
やっぱ、私はこっちの種類の人間らしい。
一緒にいて、志のレベルが同じなので、心地よい。
同類はやっぱ楽ね。

幸せだ、っと感じた一日。

先頭 表紙

りあさま。そうそう。同じ志レベルの人だと、すごーく楽。 / nanas ( 2005-08-09 21:11 )
お〜!!!幸せを感じるなんて良い日でしたね!!!楽な仲間が一番 / りあ ( 2005-08-03 00:27 )
みゆ姉さま。お!受け取っていいの〜〜〜〜〜!?(笑)。またお休みの日にゆっくり書いてみますね! / nanas ( 2005-08-02 22:20 )
ミュージックバトンとアルコールバトンを受け取って欲しいんですけど。いかがですか?日記のネタになりますよ(笑) / みゆ姉さん ( 2005-08-01 14:12 )

2005-07-26 Tue.

今日は、お局を避けて、お昼ご飯!
なんて気楽なんだー(笑)。
もう無理しないで避けられるものは避けようっと。

今日も疲れた。早いけどねちゃお。

先頭 表紙

みゆ姉さま。10時に寝ると、ホント次の日楽ですよね!でも、何故か全然寝る気にならない日も多いですけれど。 / nanas ( 2005-07-31 08:23 )
早く寝ると次の日は楽ですね。昨日は10時に寝ました。朝が楽ちんでした。睡眠はたくさんとらないと駄目よね。 / みゆ姉さん ( 2005-07-28 14:49 )

2005-07-25 Mon.

なーんっだ。
みなお局のこと、気が付いてるんじゃん。
そかそか。
そりゃそうよね。

こりゃ私だけ努力しても無駄な部類のことね。

先頭 表紙

2005-07-24 Sun.

むふふふ。むふふふふふふ。
またいいこと思いついちゃった。
さてさて、こっちはどんな風に、接していこうか。

私が今までやってきたことの集大成が、こんなすぐ近くにあったなんて!
次のチャレンジに、GO!

先頭 表紙

2005-07-24 Sat.

むふふふふふ。
な、ことを、企て中。
しかし、体力がついていかんなあ。
体力増幅計画から企てなければ。

新しいことを始めるって良いですな。

先頭 表紙

みゆ姉さま。あ、言ったら企みじゃなくなるかー(笑)。ずばり、お仕事サボるたくらみでーす(笑)。 / nanas ( 2005-07-26 21:12 )
りあさま。ほほほ。楽しみなことも考えておかないとね。ご褒美ご褒美。。。! / nanas ( 2005-07-26 21:11 )
何?何?企みって?あ、言うたら企みにならんか・・・笑 / みゆ姉さん ( 2005-07-24 23:44 )
ふふふ。何を計画中なのでしょうか。楽しみですねえ。 / りあ ( 2005-07-24 11:07 )

[次の10件を表示] (総目次)