himajin top
na

つっこみ大歓迎ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-08 Mon.
2005-08-03 Wed.
2005-07-30 Sat.
2005-07-26 Tue.
2005-07-25 Mon.
2005-07-24 Sun.
2005-07-24 Sat.
2005-07-21 Thu.
2005-07-17 Sun.
2005-07-17 Sat.


2005-08-08 Mon.

ふう。
まったく、ちっちゃなヤツとは付き合いきれん!
最初はいい人やなっと思ったんだけどなー。
自分が優位に立てないとなると、ダメになる男ってホント、ダメダメに見えるわね。
弱いところも認める強さがあれば、その人は倍素敵に見えるのに。
一生懸命否定する行動にでるなんて、最悪じゃ。
ま、相手にしなけりゃいいんだけどさ。

って、また愚痴ってるワタクシ。
ほほほほ。
ま、ここら辺りだけで愚痴ってるんなら、害はないかねぇ(笑)。

先頭 表紙

りあさま。ホント?ないかしら?(笑)。 / nanas ( 2005-08-10 21:58 )
ないない!!オッケー!!! / りあ ( 2005-08-08 23:34 )

2005-08-03 Wed.

そろそろ次のステップにいかなくてはいけない気がする。

文句はいくらでも言えるんだから。
明日から、文句は言わないぞ。

先頭 表紙

みゆ姉さま。訂正します。文句を言って、そして、やることもやります!(笑)。 / nanas ( 2005-08-09 21:12 )
りあさま。決意、さっそく崩れました〜(笑)。でも、実生活ではなるべく言わないようにします! / nanas ( 2005-08-09 21:12 )
そうそう文句言っても始まらないっ!!やるべきは行動のみね。私もそーだわ。 / みゆ姉さん ( 2005-08-08 10:19 )
決意ですね!!!かっこいい〜。私もみならって文句と悪口は言わないようにしよ〜。(たはは、いつまでもつか?) / りあ ( 2005-08-07 21:29 )

2005-07-30 Sat.

職場外の仲間と、今日はストレス発散!
やっぱ、私はこっちの種類の人間らしい。
一緒にいて、志のレベルが同じなので、心地よい。
同類はやっぱ楽ね。

幸せだ、っと感じた一日。

先頭 表紙

りあさま。そうそう。同じ志レベルの人だと、すごーく楽。 / nanas ( 2005-08-09 21:11 )
お〜!!!幸せを感じるなんて良い日でしたね!!!楽な仲間が一番 / りあ ( 2005-08-03 00:27 )
みゆ姉さま。お!受け取っていいの〜〜〜〜〜!?(笑)。またお休みの日にゆっくり書いてみますね! / nanas ( 2005-08-02 22:20 )
ミュージックバトンとアルコールバトンを受け取って欲しいんですけど。いかがですか?日記のネタになりますよ(笑) / みゆ姉さん ( 2005-08-01 14:12 )

2005-07-26 Tue.

今日は、お局を避けて、お昼ご飯!
なんて気楽なんだー(笑)。
もう無理しないで避けられるものは避けようっと。

今日も疲れた。早いけどねちゃお。

先頭 表紙

みゆ姉さま。10時に寝ると、ホント次の日楽ですよね!でも、何故か全然寝る気にならない日も多いですけれど。 / nanas ( 2005-07-31 08:23 )
早く寝ると次の日は楽ですね。昨日は10時に寝ました。朝が楽ちんでした。睡眠はたくさんとらないと駄目よね。 / みゆ姉さん ( 2005-07-28 14:49 )

2005-07-25 Mon.

なーんっだ。
みなお局のこと、気が付いてるんじゃん。
そかそか。
そりゃそうよね。

こりゃ私だけ努力しても無駄な部類のことね。

先頭 表紙

2005-07-24 Sun.

むふふふ。むふふふふふふ。
またいいこと思いついちゃった。
さてさて、こっちはどんな風に、接していこうか。

私が今までやってきたことの集大成が、こんなすぐ近くにあったなんて!
次のチャレンジに、GO!

先頭 表紙

2005-07-24 Sat.

むふふふふふ。
な、ことを、企て中。
しかし、体力がついていかんなあ。
体力増幅計画から企てなければ。

新しいことを始めるって良いですな。

先頭 表紙

みゆ姉さま。あ、言ったら企みじゃなくなるかー(笑)。ずばり、お仕事サボるたくらみでーす(笑)。 / nanas ( 2005-07-26 21:12 )
りあさま。ほほほ。楽しみなことも考えておかないとね。ご褒美ご褒美。。。! / nanas ( 2005-07-26 21:11 )
何?何?企みって?あ、言うたら企みにならんか・・・笑 / みゆ姉さん ( 2005-07-24 23:44 )
ふふふ。何を計画中なのでしょうか。楽しみですねえ。 / りあ ( 2005-07-24 11:07 )

2005-07-21 Thu.

お局、ボケツを掘る。

やっと皆にもわかってもらえるような具体的な出来事。
バシバシ意見を言うし、チャキチャキ仕事をこなすし、
周りからは「ありゃ男だな。」とか言われているけど、
最も「女々しい」部分を持っている。

まあ、彼女の気持ちはわからなくはない。
新人に新しいポジションを作られて先を越されたら、
いい気分な人はいないだろうな。
でも、そんな自体になる背景には、いろいろいろいろあるのよ。
彼女には出来ないことがあるから、私が呼ばれたのさ。

もしも、嫉妬心を抱いたとしても、
それを皆の前で出さないのが、大人ってもんよね。
自分の仕事の言い訳に使うなんて、もっとも幼い手口だわ。

自分のやりたいようにしたいなら、いろんな意味で沢山勉強して早く大人になって欲しいと思う。

先頭 表紙

だから私の場合はオヤジ街道ですって(笑) / みゆ姉さん ( 2005-07-24 23:43 )
みゆ姉さま。男にも、かっこいい男とそうでない男がいるわけよ。。(みゆ姉さまはかっこいい方に違いない!) / nanas ( 2005-07-24 00:41 )
「ありゃ男だな」って言葉にドキっとしちゃったわよ(笑)私も陰で言われてそ・・たまに面と向かって言われます。 / みゆ姉さん ( 2005-07-23 17:01 )

2005-07-17 Sun.

久しぶりに自分と向き合う時間。

最近、どうも私は、人の評価ばかりが気になっているようだ。
気にしすぎ病。どうしたらなおるんだろう。

人の評価なんて、当てにならない。
あくまでその人の価値観でしかないんだから。
全員に気に入られようったって、無理。
もっと自分の価値観を大切にしなくちゃ、

先頭 表紙

numeroさま。そうそう、好きなこと!信じてること!これ大事ね〜。ボスも言っていたわ。 / nanas ( 2005-07-24 00:40 )
とりあえず自分のすきな事や信じてる事がんばってやりましょーーーーう。 / numero ( 2005-07-19 13:57 )
りあさま。ダラダラしまくりです!これでいいのだー。だっていつも気を張ってばかりいられないんだもーん。 / nanas ( 2005-07-18 00:57 )
nanasさんも連休のんびりされてますかあ。 / りあ ( 2005-07-17 22:38 )

2005-07-17 Sat.

いやー、よく寝たよく寝た。
もう。体が限界だったもんね。
連休で助かる。

それにしても暑い。
台風のせいかしら。

先頭 表紙

鳥さま。たまにはよいよね〜!こういうのも! / nanas ( 2005-07-23 22:22 )
私も昨日は一日中寝てました。こんなの久しぶりでした! / ( 2005-07-19 02:28 )

[次の10件を表示] (総目次)