himajin top
na

つっこみ大歓迎ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-02 Thur.
2005-06-01 Wed.
2005-05-31 Tue.
2005-05-31 Mon.
2005-05-28 Sat.
2005-05-27 Fri.
2005-05-26 Thu.
2005-05-25 Wed.
2005-05-24 Tue.
2005-05-23 Mon.


2005-06-02 Thur.

時差ぼけでやられている友達のために、早朝に会うことに。
おーい、おかげでシンドイぞ。
でも、すごーい楽しかった。
朝会うなんて、新鮮!

しかも、昨日は他の友達から夜中電話かかってくるしさ。
こちらも、はずせない友達。
おかげでボロボロ〜〜〜(笑)。

今日もメロンパン。
こんなんでよいんだろうか?

ま、朝昼ちゃんと食べてるから、いっか〜。

先頭 表紙

2005-06-01 Wed.

今日は比較的ゆったり。

っというのも、友達が連絡くれないからさー。
もうー、せっかく時間あけたのにー。
アメリカ暮らしのせいで、日本の時間感覚忘れちゃったな?

ま、でも、これが私の友達ってことなんだけどさ。

今日は、ちゃんと夕ご飯を作れたぜ。

先頭 表紙

みゆ姉さま。あ、そうかもー!なんだか軽く見られている感じが伝わると、許せませんよね。 / nanas ( 2005-06-03 22:34 )
りあさま。エッヘン(笑)。 / nanas ( 2005-06-03 22:33 )
時間にルーズな友達ってさ、許せる人と許せない人いるよね。なんでやろね。 / みゆ姉さん ( 2005-06-02 11:58 )
えらい / りあ ( 2005-06-02 00:51 )

2005-05-31 Tue.

今日も足跡足跡!えい!(笑)。
はー。夕食がアンパンだけ、ってどうなのよ。
でも、もう食べられる時間じゃないしなー。
おやすみー。

先頭 表紙

鳥さま。そうなのー。しかも、耐え切れなくなって電車の中でコッソリ食べたの(笑)。 / nanas ( 2005-06-02 23:02 )
あんぱんだけだと、おなかすかない?あ、夜遅かったのかな? / ( 2005-06-02 15:39 )

2005-05-31 Mon.

うーん、疲れた。。。

ひゃー。書くこといっぱいあるのに、無理だなー。
でも足跡足跡。
イキテル証拠(笑)。

****
久しぶりに、ローズマリー君、さわやかな笑顔と心使い、ありがとー!

先頭 表紙

みゆ姉さま。皆さん、生きてますね?ヨシ!明日も頑張りましょう〜! / nanas ( 2005-05-31 23:42 )
りあさま。ありがとありがと!笑。 / nanas ( 2005-05-31 23:41 )
私も生きてる証拠に足あと♪えいっ / みゆ姉さん ( 2005-05-31 16:32 )
私も足跡足跡。笑!!! / りあ ( 2005-05-31 00:16 )

2005-05-28 Sat.

ふー、やっと機嫌が上向きになる体調のリズム。
もう、いやねえ。
脳下垂体に支配されておる。

そして、今日は、新しい人と友達になった。
女の子だったら、簡単にハートマーク、贈れるのになあ〜!(笑)。

今日の友達はナカナカキュート!
仕事が出来る中に、オトボケでホンワカな色っぽさを兼ね備えた人。
いいよねえ〜ウシシ。なーんって、オヤジな私(笑)。

++++++
なーんって書いてたら、彼女から熱いメール。
もちろん仕事に熱いんだけど・・・・。
しかし、熱すぎるぐらい、ホットな人なのね(笑)。
なかなか良い人にめぐり合えたかも。
声かけてよかった♪

先頭 表紙

2005-05-27 Fri.

「好きになるに決まってるんだから。」

ずっと前、もう恋愛なんて出来ない、
私をちゃんと真正面から好きになってくれる人なんて、
きっと今後現れないんだって思った時に、
尊敬する人から言われた言葉。

ものすごく不思議なパワーを持って、今の私に影響を与えている。
心の隅に引っかかっている。
あれ、そうなの?「決まってる」の!?
そうか。そうかも。そんなこともあるかも。
なんて。

私は人に支えられながら生きている。

またいつか、恋愛もするんだろうな。

先頭 表紙

りあさま。わ、私、守りに入っちゃってるかしら!?(苦笑)。確かに、何が起こるかわからないですよね。そして今何が起こっているのかも・・・! / nanas ( 2005-05-28 21:35 )
私もきっとそうだと思う派です。だって人生何が起こるかわからないじゃないですか!! / りあ ( 2005-05-28 01:09 )

2005-05-26 Thu.

腰が痛い。

懐かしい友達が帰ってくる。
私の交友関係に口出しする人は、私が受け入れない。
人それぞれ、いいとこ持ってるし、いろんな人生がある。
そして、私は私が選んだ人と、いつでも好きな時に会う。
嫉妬心で村八分にするような心を持った人なら、こちらからお断り。

先頭 表紙

みゆ姉さま。どこまでもわが道を行ってしまうタイプでーす。どうしましょ(笑)。 / nanas ( 2005-05-27 21:26 )
自分流で良いのです。自分が選ぶんですもの。それが一番ですわ。 / みゆ姉さん ( 2005-05-27 10:10 )
りあさま。わーい!同感してくださってありがとう〜♪ / nanas ( 2005-05-27 00:39 )
nameさま。そうそう〜。でも、ちっちゃイ人って多いよなあ。 / nanas ( 2005-05-27 00:38 )
おお=同感!!! / りあ ( 2005-05-27 00:25 )
ちっちゃイ奴は、kick outだ!! / name ( 2005-05-26 21:53 )

2005-05-25 Wed.

一日はやい。やい。やい。

もはや日記でなくなりつつ。

こんなところでコケルワケにはいかんよ、と、君は言う。
私だって、コケたくないよ。

先頭 表紙

2005-05-24 Tue.

携帯の去年のメールをどんどん削除。
メモリーがイッパイになっちゃった。
時々削除はしてるんだけど、ちょうど一年分ぐらいたまってた。
なんだか去年の今ごろ、こんな人とこんなメールしてたんだーって思うと、笑える。
絶対に去年よりも成長してる自分が、今ここにいると感じられる。
去年、私にパワーを与えてくれてた人たち、本当にありがとう。
そして、今、与えてくれている人々、頑張りまするよー、ワタクシは。

先頭 表紙

りあさま。きっと新しい思い出もどんどん蓄積していっていますわよ〜♪ / nanas ( 2005-05-26 21:35 )
私もいつもメールがいっぱいで彼との思い出がどんどん削除される。。。 / りあ ( 2005-05-25 23:56 )

2005-05-23 Mon.

落ち込んだ時は、アリーマイラブの最終シリーズを観ると効果的。
特にエレインが歌を歌う回が好き。
一時間で立ち直れる。

そして、また、明日を向かえる。

ヘルプ!と言えば、助けてくれる人は沢山いる。
あとは、自分の力で、やるべきことをやるだけやるだけ。

先頭 表紙

りあさま。Sex and the City、少しだけ見たことあります〜。お子チャマには強烈すぎた!?(苦笑)。 / nanas ( 2005-05-26 21:42 )
あ〜。エレインいいですねえ。私は何も考えずに見られる「Sex and The City」を見ると気分転換できます。 / りあ ( 2005-05-25 22:48 )
nameさま。そうだな〜。ありがたいです。でも、やっぱ自分が一生懸命やったあとでないと、ヘルプは言っちゃダメですもんね。頑張ります。 / nanas ( 2005-05-24 23:03 )
ヘルプと言えば助けてくれる人がいるってすごく強いよね。 / name ( 2005-05-24 16:25 )

[次の10件を表示] (総目次)