himajin top
na

つっこみ大歓迎ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-11-19 Wed.
2009-11-17 Mon.
2009-11-05 Wed.
2009-11-04 Tuesday.
2009-10-27 Mon.
2009-10-20 Mon.
2009-10-19 Sun.
2009-10-17 Fri.
2009-10-16 Thur.
2009-09-29 Mon.


2009-11-19 Wed.

昨日は早く寝ようと思って、10時に寝た。そして7時に起きる。最近眠りが浅い。

朝から心がざわざわ。良くない兆候。日曜日に出会ったキュートな彼とは、メールのやり取りが続いている。こちらで育った人にしては、とても大人。思考が深い人なような。こちらの楽天的=子供な考えの人にヘキヘキしていたので、新鮮。

いままで、外見でへ?っていう人を好きになったこともあるけど、背が低いっていうのは初めて。まだ出会って3日というのに、行方が気になっている。

先頭 表紙

2009-11-17 Mon.

ああ〜!?しらっと10日もたってしまった。よっぽど安定しているんだな。

昨日出会った人は、賢くてとってもキュート。ただ、欠点がある。それは背が低いこと。私は155センチで、日本人の中でもミニサイズだけど、目線が同じくらいなような。出会った瞬間は、あ、これは範囲外、と思っていたけど、話し終わるころには、また会いたいなと思っていた。そしてまだ一日しかたっていないのに、メールの返信を待ってしまう自分。

さて、どうなることやら。

先頭 表紙

2009-11-05 Wed.

今日は全然調子があがらず。仕事の効率が超わるし。ごめんなさい。あー。

帰ってから、何かに没頭して泣きたい気分だったので、日航機の総集編をYoutubeで見た。本当に大泣き。飛行機乗りまくりな自分に同じことがいつ襲いかかるかわからない。飛行機じゃなくても、いつ肉親がどうなるかわからない。そんなことに比べたら、インターン先の些細な不安など、ちっぽけなものだ。最近、自分の家族をまだ作れていない自分に情けなさを感じて凹んだりしてるけど、かえって一人のほうが、失う心配がないから好都合なのかも。

先頭 表紙

みゆ姉さま。そうそう、他人の子どものために・・・。あ〜。ロンリーです!!!(笑)。 / nanas ( 2009-11-09 07:02 )
自分の家族が作れてない人は此処にも1人いますよ〜(笑)だから人の家族のために、人の子のために税金いっぱい払わされてる・・・から、どうってこと無い!!nanas様はこれからですから大丈夫!! / みゆ姉さん ( 2009-11-06 09:55 )

2009-11-04 Tuesday.

あれれ。もう11月か。最近日記を書かないな。安定しているのかな。

インターン先で残業。っていても8時までだけど。本当にこちらの人は残業しない。しかし、もっと英語力がほしいな。

先頭 表紙

りあさま。本当ですよね。こちらでは会社に貢献する、という精神は非常に珍しいものなのだと感じます。貢献したい人は、自分で会社つくっちゃったりしてる感じです。 / nanas ( 2009-11-05 14:56 )
残業しない生活、うらやましいですね。 / りあ ( 2009-11-04 22:44 )

2009-10-27 Mon.

あれれ。しらっと一週間たってしまった。

先頭 表紙

2009-10-20 Mon.

メモ:
・オフィスにリストを提出する。
・銀行に住所変更
・ケーブルテレビの機材を返しに行く。
・薬の補充。
・サプリメントを買う。
・袖机を買いに行く。

先頭 表紙

2009-10-19 Sun.

昨日は土曜日。一日爆睡。なんだか久しぶりのような?今日は朝から起きたけど、またお昼寝。新しい部屋のチェックリストをオフィスに提出しにいかなくちゃ、と思っているのだけど、なかなかスタートできません。

先頭 表紙

2009-10-17 Fri.

金曜日は本当はオフなのだけど、今日は出勤。最近、キュートなおじさんの海外バージョンのナイスロマンスグレーのおじさんの仕事を手伝っている。手伝っているというか、仕事を教えてもらっているというか。キュートなおじさん運には、長けているんだな、ワタクシ。ここのところ、毎日笑って過ごしている。

しっかし、こちらのキュートなおじさんも、ほんと面倒見が良い。そして、私は面倒みがいがあるのだろう(苦笑)。2人で7時ぐらいまで残っていたら、ボスが、「クレイジーなヤツが一人いるなあ。Go home,go home」と言って笑っていた。でも、自分は、一人だけ最後まで残ってバリバリ仕事をしていたところが、日本と違うところ。といっても、まだ7時なんですけどね。

先頭 表紙

2009-10-16 Thur.

しばらくここに来てなかったな。

引越しが完了し、新しい部屋から。外国に住むならこんなところに住みたかったんだ〜っていう感じ。考えるだけでうきうき。

今日の目覚めは久しぶりに前に好きになった人が出てきた。すごく大人な人。でも夢だから、美化されちゃってるんだな。あー。

先頭 表紙

2009-09-29 Mon.

なんだか昨日から急に気持ち的にダウン。ダウンすると、ここに書き込みに来ている気がする。夜にお母さんにスカイプする。ダラダラと話に付き合ってくれる。はー、今日も一日頑張らねば。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)