himajin top
na

つっこみ大歓迎ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-10-20 Mon.
2009-10-19 Sun.
2009-10-17 Fri.
2009-10-16 Thur.
2009-09-29 Mon.
2009-09-27 Sat.
2009-09-21 Sun.
2009-09-12 Fri.
2009-09-09 Tuesday.
2009-09-08 Mon.


2009-10-20 Mon.

メモ:
・オフィスにリストを提出する。
・銀行に住所変更
・ケーブルテレビの機材を返しに行く。
・薬の補充。
・サプリメントを買う。
・袖机を買いに行く。

先頭 表紙

2009-10-19 Sun.

昨日は土曜日。一日爆睡。なんだか久しぶりのような?今日は朝から起きたけど、またお昼寝。新しい部屋のチェックリストをオフィスに提出しにいかなくちゃ、と思っているのだけど、なかなかスタートできません。

先頭 表紙

2009-10-17 Fri.

金曜日は本当はオフなのだけど、今日は出勤。最近、キュートなおじさんの海外バージョンのナイスロマンスグレーのおじさんの仕事を手伝っている。手伝っているというか、仕事を教えてもらっているというか。キュートなおじさん運には、長けているんだな、ワタクシ。ここのところ、毎日笑って過ごしている。

しっかし、こちらのキュートなおじさんも、ほんと面倒見が良い。そして、私は面倒みがいがあるのだろう(苦笑)。2人で7時ぐらいまで残っていたら、ボスが、「クレイジーなヤツが一人いるなあ。Go home,go home」と言って笑っていた。でも、自分は、一人だけ最後まで残ってバリバリ仕事をしていたところが、日本と違うところ。といっても、まだ7時なんですけどね。

先頭 表紙

2009-10-16 Thur.

しばらくここに来てなかったな。

引越しが完了し、新しい部屋から。外国に住むならこんなところに住みたかったんだ〜っていう感じ。考えるだけでうきうき。

今日の目覚めは久しぶりに前に好きになった人が出てきた。すごく大人な人。でも夢だから、美化されちゃってるんだな。あー。

先頭 表紙

2009-09-29 Mon.

なんだか昨日から急に気持ち的にダウン。ダウンすると、ここに書き込みに来ている気がする。夜にお母さんにスカイプする。ダラダラと話に付き合ってくれる。はー、今日も一日頑張らねば。

先頭 表紙

2009-09-27 Sat.

なんだか日があいてしまった。昨日から頭が痛くって・・・。風邪かな〜。でも他の症状はないので、IBUPROFENを飲んで、ゆっくりしているところ。とはいえ、じっとしているのも苦痛なので、少しずつ、洗濯したり、掃除したり。

引越しを考えているので、いろいろやらなければならないことが。めっちゃ素敵な部屋が見つかった。上手くいくといいな〜。

先頭 表紙

はい。めっちゃ素敵な部屋なんです。 / nanas ( 2009-10-16 00:19 )
素敵な部屋が見つかったんですね。楽しみですね。お大事にしてください。 / りあ ( 2009-09-27 21:54 )

2009-09-21 Sun.

別に何も悪いことは起こっていないのだけど、、、、っと思えるような週末。
はあ〜なんじゃこの、無気力感は・・・。

月曜からまたダウンタウンでインターン。オフィスの人たちは、とてもナイス。あとは自分だ。

先頭 表紙

2009-09-12 Fri.

ふう。やっとホルモン転換。PMSから開放〜。ほんと体って正直だ。

ふと、前の会社のお手並み拝見さんのことを、グーグルで調べてみた。元水泳アジア大会金メダリストという噂だったけど、本当だった。しかし、驚き。金メダリストたちは、その瞬間は良いけど、そのあとどうなっているんだろーと思っていたけれど、こんな風に普通に会社に転職してきたり、するんだぁ。

先頭 表紙

2009-09-09 Tuesday.

今日は一日仕事。っていっても、起きたら8時!!!20分ほど遅刻しちゃったが、誰も気がつかず。。。全然日本の環境と違う。。

今日は事務仕事を一日がかり。でも5時きっかりに、終えて、帰る。勉強しようと思ったが、なかなか難しい。それなら寝ようと思っても、寝れず。は〜。がんばれ私。ちょっとずつ。

先頭 表紙

みゆ姉さま。一歩ずつ!なんとかならないと、ヤバいです〜! / nanas ( 2009-09-16 11:37 )
そうね、少しずつ、一歩ずつ。着実にいけば何とかなります。がんばって!! / みゆ姉さん ( 2009-09-10 09:19 )

2009-09-08 Mon.

今日は、ホリデーのため、またしてもだらっっと休日。流石に肩の凝りは取れた。
こんなにダラダラ出来るのも、インターンでは、それなりにやらねばならないから、気分的には緩急がつけられて、楽。

PMSなので、気分が落ちている。日本に出張している友達からビザのことで電話があったので、そこからいろいろネットサーフィン。マイレージを貯めまくっている人のサイトとか、超興奮するなあ。やっぱ、世界中を飛び回る人になりたい。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)