himajin top
na

つっこみ大歓迎ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-07-31 Thur.
2009-07-24 Thur.
2009-07-23 Wed.
2009-07-21 Mon.
2009-07-19 Sat.
2009-07-17 Thur.
2009-07-16 Wed.
2009-07-15 Tue.
2009-07-12 Sat.
2009-07-11 Fri.


2009-07-31 Thur.

ふう。疲れる一週間だった。ひさびさ。男性が絡むと、想像以上に疲れる。

結果、そよ風君とは、バイバイ。期待しているものがお互い違うから、て。でも、まあ、悪人じゃなくてよかった。彼のキス100回ぐらいうけたような。でも、私としては1回のキスに負ける、みたいな。そんな感じ。Funって言ってたけど、そうね。楽しかったね。

寂しくなって台湾人の男の子にメールしてみたら、カヌーと近所の観光に連れて行ってくれた。なかなかナイスガイ。優しくて、キュンと来ちゃう。だけど、私は、彼が撮った女の子の写真がアップされているのを知っている。少なくとも2005年から2008年までのは発見。モデルさんみたいに写っているのもある。入りこむ余地なしって感じだ。

明日、帰国するけど、台湾人君が空港まで送ってくれる。あー。ほんと優しいのに、残念。

先頭 表紙

2009-07-24 Thur.

今日は(も)、そよ風君と会う。夜8時に迎えに来て飲みに。手を繋ぐのもやっとっていう感じが、なんとも初々しくて、こんなにかっこいいのに、なんで!?っって思ってしまう。ずっと話をしているけど、当たり障りのない話になってしまうのは、私の英語力が問題なのか。

さよならのキスでドキドキしないのは、やっぱり年の差かなあ。可愛がっているワンちゃんとキスしている感じ。まあ、ほんわか嬉しいけれど。いや、とっても嬉しいんだけれどね。

帰ったら、年上君のメールには「今日のデート楽しんでね。」と。うーむ、なぜばれているのだ・・・・。さすがに年上だけある、のかな。ああ、見抜かれているなあって思う。

私にとってどちらがいいのか、よくわからない。一緒に何かを作り上げていく楽しさか、リードしてくれる頼もしさか。前者は時として頼りなくみえ、後者はその人の度量に収まらなければならない窮屈さがあったり。

でも結局日程がぶつかると、「きゃ〜(外見が)かっこいい!」と思う方を選んでいる私って、なんじゃそりゃ!ってツッコミどころ満載ですね、はい。

先頭 表紙

きゃ〜〜〜。刺激〜〜〜〜 / りあ ( 2009-07-31 23:36 )
りあさま。そうですよ〜。キスの在り方って、人種や人によって全然違うってことをまなんだよーな。 / nanas ( 2009-07-26 06:36 )
どちらもアメリカ人?キスの相性ってありますよね。キスだけで幸せになる感じ / りあ ( 2009-07-24 22:40 )

2009-07-23 Wed.

「ごめんね、でもこうしたかったから。」と、そよ風のようなさよならのキスの後に言われたら、そのまま永久保存したくなっちゃうような。本当に小説にでてくるみたいな、外見。中身は、まだわからないけど、頭は悪くはない。

また明日会おうって。あ、そういえば、明日は、年上君からも誘われているんだった。

年上に行ったかと思えば、今度は10つ年下って、ほとんど犯罪?
どうなってるんだ、最近の私、って感じ。

先頭 表紙

りあさま。年って関係ないってよく聞きますが、どーなることやら、です。 / nanas ( 2009-07-26 06:35 )
そうそう、歳は関係ないです。私の今好きな人、父親みたいな年齢ですよ。 / りあ ( 2009-07-24 22:38 )
もてもてですね。いやーん。楽しい〜〜〜〜♪ / りあ ( 2009-07-24 22:37 )
みゆ姉さま。もう本当に、どうなっちゃってるんだか、って感じです。さすがに年下だと、こちらに余裕がありません〜。 / nanas ( 2009-07-23 11:02 )
10才下?!まぁ、年上も年下も関係無いっちゃ!どんどん遊べば良いんだよ。心が柔軟なうちに。もうね、歳食うほど、人に惚れるって薄れてくるから(笑)選ぶのも選ばれるのも範囲がどんどん狭くなってく気がするの。だから今のうちに、じゃんじゃん行っとこ! / みゆ姉さん ( 2009-07-23 09:21 )

2009-07-21 Mon.

ふと、会いたいな、と思う午前2時。

この間映画デートした年上君は、実は妻帯者なんじゃないかという疑念がわき起こってきて、寝られません。

だいたい、夜ご飯を軽いものしか食べなくて、夜8時に家に帰る、っていうパターンは、前に経験ずみ。しかもお金がかからないような超豪華ディナーデートではないところに連れて行かれる。サイドシートのミラーが開いているのを慌ててしめる、とか。

でもここは日本じゃないから、そこんとこよくわかんない。けど女の勘は鋭いっていうしなあ。さて、どのように切り込んでいくべきか。

先頭 表紙

そうですね〜。人生って不思議だ。。。 / nanas ( 2009-07-26 06:34 )
すごーい。新たな出会いが次々と。人生楽しいですね。 / りあ ( 2009-07-24 22:36 )
そうですね。。。女の勘といっても、私の勘なので(笑)、聞いてみようかな〜。っって言っているうちに、昨日新たな出会いがあったのです。また書きますね〜。 / nanas ( 2009-07-23 01:46 )
うーむ。女の勘か・・・メンドクサイのでズバっと聞けば?妻帯者と遊んでる暇は無いんだし(笑) / みゆ姉さん ( 2009-07-22 09:06 )
へえ〜〜女の勘なんですね。真実を知りたいですね。 / りあ ( 2009-07-22 00:08 )

2009-07-19 Sat.

昨日は友達が家に来てくれたので、部屋が綺麗になった。

今日はお買いもの。
ベットカバーとかを新調したいところだけど、帰国するか引越しするかここに残るかが、まだ読めないので、買えないまま。新しいマニキュアを塗って一人で喜んでいるところ。明日は、映画デート。

先頭 表紙

映画デートも、あっさりと終わりました。うーぬ、相性ってなんなんだろう、って考えちゃいます。 / nanas ( 2009-07-21 09:57 )
映画デート。私もしたい・・・・・楽しんでください! / りあ ( 2009-07-20 07:28 )

2009-07-17 Thur.

今日は、一日中HIROSを見る。一日でシーズン2を字幕なしで。好きなことから始めると、英語も上達するかもしれない、という免罪符のもと。

年上君(新たに命名)から、「君も楽しかったのなら良かった。たぶんまた別の時間を見つけて会うか、たぶんお出かけしようね」という返信が来た。Maybe、ってなんじゃそりゃ。キムタクかいな。
「え?”たぶん”?英語って私には難しいわ♪」という返信を打ち、様子を見る。

あ〜なにやってるんだか。

先頭 表紙

2009-07-16 Wed.

ふう、やっとホルモン転換したー。正常な私、ようこそ。

今日は、あまりにもカフェが寒かったので、大学の芝生で30分ほどお昼寝。かなり太陽光線を吸収したようで、なんだか落ち着く。でも、手にはしっかり時計の跡が!!!

帰りにアコーディオン屋さんの隣をとおったら、急にメロディーが浮かんできてムショウに弾きたくなった。でも高いから買えないけど。で、なんのメロディーだろーーっと考えていたら、Autumn Leavesだった。なーんだ。まだ夏の前だよーん。

先頭 表紙

2009-07-15 Tue.

今日は火曜か。なんだか、ぽーっと過ぎちゃった。

日曜日に、デートをした。7つ年上のしっかりとした職業を持った人。実はデート自体は2回目。車でピックアップしてもらって、ダウンタウンでお買い物の手伝い。だけど、まったくもって趣味がわからないので、結局私の買い物になってしまった。

ご飯を食べて、家に送ってもらう。そして車をおりる際、友達とはいえない長いハグ。いや、ハグじゃないか。まだ8時だったけど、さすがに一人で部屋に帰った。

次の日、昨日のデートは楽しかった、君も楽しかったら良いんだけど、とメール。でもぼーっとしちゃって、あまり良い返信が思いつかない。

初夏の夜の出来事。

先頭 表紙

2009-07-12 Sat.

今日は、友達と某巨大工場見学&ディナー。とはいえ、工場はやっぱり興味が持てず、二人の話は、恋の話が中心に。いや〜、留学までしたキャリアプランを放棄してふられた彼氏を追いかけるってすごいパワーだ。テレビにしか出てこんよ、そんなキャラクターっていうぐらい。

やっとダウンタウンで素敵なお店を見つけた。相変わらずお気に入りのブレスレットはつけたまま。

先頭 表紙

2009-07-11 Fri.

今日は、友達とディナー。引越しを手伝ったお礼。おいしかった〜。夕日の綺麗な湖畔のレストラン。優雅な気持ちで、気の置けない友達と。最高だな。

昨日買ったブレスレットは、ずっとつけたまま。なんだろう。なんにでも相性ってあるんだな。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)