himajin top
na

つっこみ大歓迎ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-05-11 Sun.
2009-05-09 Fri.
2009-05-08 Thur.
2009-05-05 Mon.
2009-05-02 Sat.
2009-05-01 Thu.
2009-04-29 Wed.
2009-04-29 Tue.
2009-04-28 Mon.
2009-04-27 Sun.


2009-05-11 Sun.

水・木・金・土・日、と、数時間の授業や予定を除いて、ほとんど「寝逃げ」状態。いったいどれだけストレスたまっているんだか。夢も、もとの会社の人が出てきたり、何かと戦ってたり。でも寝るとストレスが減るというのは、本当だと思う。

火曜までの宿題1本。やらなくちゃ。

先頭 表紙

2009-05-09 Fri.

気力がないな。とりあえず、足跡のこしとこ。

先頭 表紙

ご確認ありがとうございます! / nanas ( 2009-05-12 20:30 )
お疲れなんでしょうかね。生存確認! / りあ ( 2009-05-09 15:01 )

2009-05-08 Thur.

さて木曜日。
今日も授業をさぼってしまった。わー。昨日もさぼっちゃったし。っていってもペーパー出しとけばOKな授業は、大丈夫。問題は、小クラスの英語のクラス。

ドクターにかかっているというものの、弟との喧嘩がきいているのかな。朝おきて会社に行くなんて、全然平気、というか当たり前だったのに、授業となると、辛いな〜。

ということで、午後3時。流石に気分も回復してきて、何かできそう。っていうか、宿題提出しないと〜!

先頭 表紙

2009-05-05 Mon.

あ〜機嫌が悪い!!!!

弟と夜中に喧嘩。今日は山ツアーに早朝から出かけた。明日、帰国予定だけど、どうなるんだか。

家族のこと。お金の使い方。身の振り方。生き方。

同じ親に育ててもらっても、こんなに違う。そして違いを認めるということを、まだ知らない。親に迷惑をかけているということに対して、腹を立てている彼。いや、親なんだから、仕方がないよ。いつまでも、そこはゼロにはなりません。あなたが心配するところじゃない。

他人なら切り捨てるところだろう。

先頭 表紙

大人って何歳のことをいうのだろうか、と考えてしまいます。うーむ。難しいですね。兄弟って。 / nanas ( 2009-05-12 20:30 )
うちも姉弟の関係です。一歳しか違いが無いので、どっちが上か下か分らんような状態です。そのうち彼も大人になってけば分り合える事も増えるんじゃないでしょうか。 / みゆ姉さん ( 2009-05-07 10:40 )

2009-05-02 Sat.

今日は、一日弟には外でツアーに参加してもらって、部屋で勉強・・・・と思ったけど、なんだか疲れていて、寝てしまった。精神的な疲れは解消って感じ。

夜には、仲間うちの卒業パーティ。一足早いけれど。エクスチェンジ君の奥さんが近寄ってきて、「ぜひ近いうちにお茶しましょ。」と。そのあと家に帰ったら、月曜日にごはんに招待したい、と。うーん、こりゃどうしたもんか。探りを入れられたかな。

先頭 表紙

2009-05-01 Thu.

昨日弟が来た。朝について、そのまま夜まで寝ていたらしい。私は授業だったので、一日お休みをあげられたかな。そして今日も授業なので、朝からダウンタウンに出かけて行ってもらった。さてさて、ちゃんと彼は楽しめるのかしら。

昨日初めてエクスチェンジ君の奥さんに会った。背の高い、エキゾチックなかおりのする人だった。でもぜったい私の方が可愛いぞとか思いながら、英語が達者なら、こんな彼氏も出来るんだ、と勇気づけられ(苦笑)。

あ〜カッコイくて面倒見が良く、頭が良くて将来有望な彼氏、欲しいな〜。

先頭 表紙

2009-04-29 Wed.

今日も夢を見て起きる。今の同級生が部下になってて、デパートの男物売り場で会う。私は父の日のプレゼントを選定中、彼らは、父の日に早く帰らせてという話になる。なぜか父の日は6月11日。なんだよっ!と心の中でキレる夢。

今日から弟が来る。楽しみだけど、疲れるだろうな〜。

先頭 表紙

2009-04-29 Tue.

今日は、朝から夢見が悪い。11時には寝る用意をしたけれど、1時半ぐらいまで寝られなかった。友達と喧嘩をする夢。言いたいことを全部言った。なんだかイライラしているんだな。

先頭 表紙

2009-04-28 Mon.

エクスチェンジ君が、めちゃめちゃ側に座ってくる。あ〜。なんだこの失望感。いやだなあ。

先頭 表紙

2009-04-27 Sun.

さて日曜日。ん?メキシコで豚インフル!?え〜。なんじゃそりゃ。

オンラインデーティングサイトで、メールを送りあいっこする人が3〜4人。やっぱり白人よりもアジア人とかの方が、会話が続くなあ。あとは、私は教育レベルが高い人が好みなので、そこだけチェックって感じ。

さて、適切なドクターのアドバイスのおかげで、気分が戻ってきたので、留学の最終仕上げをやらなくちゃって感じ。留学終了までに、彼氏が見つかれば、ハッピーなんだけどな〜。

先頭 表紙

みゆ姉さま。はーい。がんばりまっす!(笑)。失望感に浸っている場合じゃない〜。 / nanas ( 2009-04-28 13:49 )
そりゃそーですよね。出会いが無いと恋も無いわけですから!どんどん参加してください!! / みゆ姉さん ( 2009-04-28 08:59 )
みゆ姉さま。自分でコントロールできない、か〜。しかし、出会いの場は積極的参加、ですよね。 / nanas ( 2009-04-27 10:09 )
彼氏は自然にできます。恋は勝手にやってくるもんです。自分でコントロールできないものってあるんだよねぇ〜 / みゆ姉さん ( 2009-04-27 08:59 )

[次の10件を表示] (総目次)