himajin top
na

つっこみ大歓迎ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-17 Sun.
2006-12-07 Thu.
2006-12-02 Sat.
2006-12-01 Fri.
2006-11-29 Wed.
2006-11-27 Mon.
2006-11-27 Sun.
2006-11-25 Sat.
2006-11-23 Thur.
2006-11-18 Sat.


2006-12-17 Sun.

ふー。ストレスマックス。
会社の忘年会。

スキルアップしたい。
そして上に突き抜けたい。
その衝動が、余計にあせりをうむんだな。

ボーナスが出たから、これは本を買おう。

先頭 表紙

みゆ姉さま!無事に新年を迎えられましたか〜!?今年もよろしくお願いいたします! / nanas ( 2007-01-04 23:07 )
仕事納めまで、あと二日。かなり焦ってます。なぜか追われる夢と怒られる夢を交互に見ます。体に悪いよ。正月休みまでハリキッテいきましょうね! / みゆ姉さん ( 2006-12-27 09:07 )

2006-12-07 Thu.

あー、やっと木曜日。
今週は、隣のうっさいおっさんがいないから、
がんばって出勤しておかなくちゃ。

先頭 表紙

2006-12-02 Sat.

今週は、木曜日と金曜日の午前をお休みした。
っていうか、完全にサボりなんですけど。
こんなんでいいのかって感じ。

ま、有給あと3日あるしー。
あー、サラリーマンってすごい気楽だなあ。

お休みをしたおかげで少し部屋が綺麗になった。
そして、考えもリセット。
余裕がないと対応がガサツになる。
早く余裕を取り戻したいな。

先頭 表紙

2006-12-01 Fri.

秋の匂いが深まったころ、恋をして、
冷たい冬が来る前に、悲しい思いをする。

そんなことを一年前の日記にも書いた。

なんだか、同じ匂いがするな。

先頭 表紙

2006-11-29 Wed.

今日は、何も仕事をしなかった。
なんだか疲れちゃって、集中力が保てなくて。
昨日やった仕事に関してもBoss何もレスないし。
っでモチベーションもダウン。

定時で抜け出して、近くのカフェ&居酒屋へ。
お店の人とゆっくり話が出来た。
アットホームな感じ。
また行こう。

先頭 表紙

りあさま。そうですね。元気な時に、沢山開拓しなくちゃ、ですね! / nanas ( 2006-12-02 16:01 )
疲れちゃったとき、居心地のいいお店で優しい店主さんたちとお話するだけでリセットできたりしますよね。そんなお店がたくさんあるといいですね。 / りあ ( 2006-11-30 00:31 )

2006-11-27 Mon.

今日は、まあまあ良い日だったかな。
誰とも衝突せず。
帰りもさっと抜け出せた。

毎朝一緒になる先輩がいる。
最近いろいろと助けてくれる。
捨てる神あれば、拾う神あり。

先頭 表紙

2006-11-27 Sun.

今日は、午前は少し勉強をして、お昼寝し、その後勉強会へ。
あー眠い。
疲れたまってるなあ。
でも、結構リフレッシュできた土日だったかも。

今私に振りかかっている仕事上の問題。
・若い女子達
・無視するオッサン
・万年課長
・不良中年
・元女上司
・機嫌悪い時の部長
・自分の仕事能力

これぐらいか〜。
最後のヤツは頑張るしかないな。
書き出したらこれぐらいか〜。

先頭 表紙

2006-11-25 Sat.

今日は朝から勉強会で、その後友達と映画。
プラダを着た悪魔。
なかなか面白かった。
服がとても素敵で。
思わず帰りにパーティ服を買ってしまいました。
あーボーナス!はやく〜。

めっちゃ気分転換できたかも!
付き合ってくれた友達に感謝。

先頭 表紙

2006-11-23 Thur.

ふ〜。お休みは嬉しい。
いろんな選択があるけれど、余裕がなくなったら、何も出来なくなる。
なので、ひたすら寝た〜。
あー。
会社の夢を見た。
まだまだ疲れているな。

先頭 表紙

みゆ姉さま。追い詰められると・・・・見ますよね!もー。ゆっくりしたいですね! / nanas ( 2006-11-25 22:57 )
私も仕事の夢見ます。うなされてます。変な汗かいてます。追い詰められてんのかなぁ・・・笑 / みゆ姉さん ( 2006-11-24 10:08 )

2006-11-18 Sat.

昨日は会社の飲み会だった。
私を嫌っている女の子は、部長にベッタリ。
私のテーブルスピーチでも、私に聞こえるように、邪魔を入れる。
でも、ま、頑張れるだけ、頑張ってみれば?っと思った。
そういう人は、自分で自分のクビを締めている。
大人は、そこを見抜く。
ま、会社に大人がいなければ、もう末期状態ってことだけど。

出来る限り、無視!っがいいかな。

先頭 表紙

みゆ姉さま。仕事場は戦場です〜。っちゅーか、本当は、他社と争わなければならないはずなんですが、社内で争ってちゃ意味なしですよね。転職間違えたかも〜。 / nanas ( 2006-11-23 19:58 )
なんだか敵が多そうなとこで働いてるねぇ〜仕事は戦場というけれど正にそれ状態ですか? / みゆ姉さん ( 2006-11-22 13:16 )

[次の10件を表示] (総目次)