himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-02 かしわば紫陽花
2005-07-02 ダラ〜と寝てます。
2005-07-02 口ピアスか????
2005-06-26 ちょっとお花なんかも・・・
2005-06-25 冷え冷えシート・・・
2005-06-24 うっとり〜・・・うみゃ〜!!
2005-06-24 のびてます〜〜〜っ
2005-06-24 ちべた〜い!?
2005-06-23 お待たせしました。<(_ _)>ペコッ
2005-06-02 只今工事チュウ?


2005-07-02 かしわば紫陽花

この紫陽花(*'(ェ)')σ・・・ダイスキ★です

すご==い長い房になって咲くんですよ。
丸くならないの。

なんともいえないクリーム色…すてきでしょ?


先頭 表紙

りえりんさん>自慢してますが…うちの花じゃないんですよ(;^_^A  近所のオタクでパチリッ!!ガレージでは無理なものが多くってね〜。自転車で、花があれば自転車止めてパチリ!怪しいおばちゃんしてます。(爆 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-07-03 21:36 )
まーこさん>何重にも重なって素敵でしょ? ロウ細工のようなちょっとしっかりした花びらでも可憐なんだよ〜〜!いつもうっとり〜〜! / ぴー・ぽっぽ ( 2005-07-03 21:33 )
丸くならない紫陽花なんてあるんだね〜〜♪この色私も好き♪ / りえりん ( 2005-07-03 20:02 )
コレ紫陽花なんですね。初めて見た・・綺麗♪ / まーこ ( 2005-07-03 11:32 )

2005-07-02 ダラ〜と寝てます。

ブレましたが。。。
後ろ足が椅子の足に引っかけて寝てます。

どうやらとうとう女の子になったようで、
ダラダラ〜と寝てばかりです。

でも食欲旺盛で、朝晩結構食べてくれます。でぶりんとなるかも???

あと数回来たらBaby をどうしようか?と悩んでます。

ダンナサン借りるか飼うか…お金な〜〜〜い!!


先頭 表紙

ぴーちゃん、おめでとう!(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)うちもラッキーのときはお赤飯食べたよ〜。ぴーちゃんにbabyが出来たら私にはひ孫だな(^^;)baby残すなら女の子やね〜 / みいみ ( 2005-07-07 15:01 )
うん!主人にメールしたら「赤飯!」だとさ!ヽ(´(ェ)`; おいおい娘も恥ずかしがってしなかった行事するか?(苦笑 通い旦那を求めるか生まれた子をそばに置いておくか…今寂しそうだから相棒がいたらいいだろなと思う。2頭だけにします。大家族はやめておきます。義父母で充分ですから(;^_^A / ぴー・ぽっぽ ( 2005-07-02 23:59 )
とうとう大人になったのね♪ぴ〜ちゃんの赤ちゃん♪きっと可愛いんだろうなぁ〜〜!!うちみたいに増えすぎないようにね(笑) / りえりん ( 2005-07-02 23:50 )

2005-07-02 口ピアスか????

「あれ〜?なんか食ってるぞ?」とダンナに言われて見たら
「あ〜ピアス!!」

まるで若い子の唇のピアスみたい。

この後オヤツで取上げたら、又もう一つをくわえてました。

ヒラヒラのオパンピーとかオブラ(娘のよ)カラフルな靴下も(*'(ェ)')σ・・・ダイスキ★

困った次女です。(爆


先頭 表紙

早速の書き込みThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks うんうん!娘のタイツやお兄やんのくさ〜い靴下もお好みのよう。変な子よね〜?(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-07-02 23:54 )
うちは使用済み靴下が大好きなのよ(苦笑)それにしても口ピアス(爆)いかしてる〜〜〜♪(笑) / りえりん ( 2005-07-02 23:49 )

2005-06-26 ちょっとお花なんかも・・・

このお花、よく咲いてます。

名前忘れたな〜。
道路横の植え込みなどによくありますね。

ソコソコピントがあったのでペタ〜ン!!


先頭 表紙

mamaおひさ〜〜 これ、うちの近所のお庭にも咲いてるよ〜。名前は「キンシバイ」です。 / 鈴 ( 2005-07-02 06:10 )
元気が出る黄色だ〜〜!!花って写真とるの難しいよね!ピントが合わなくてイライラしちゃうの〜 / りえりん ( 2005-06-26 18:30 )

2005-06-25 冷え冷えシート・・・

座ったり寝たりは10分以内ですわ〜。

主人が出張先で買いレジの人が「これ、買うんですか?うちの子乗らないですよ〜」
と言われて…一瞬「ウグッ…」としたそうで…

やっぱり、案の定…写真のすぐ後降りました。(爆

主人意地で寝さしてますが、スゴスゴとよそで涼んでましゅ〜〜っ(;^_^A

今日の暑さでも瞬間だけでした…(苦笑


先頭 表紙

うちも冷え冷えシートよりも廊下がいいらしい(苦笑) / りえりん ( 2005-06-26 18:29 )

2005-06-24 うっとり〜・・・うみゃ〜!!

今日また新しいアイス見てきました。
この間の食べないゼリーも凍らしてあげよ〜〜!!

モノは溶けたらゼリーでしたわっ。
溶けたら食べないのよ!贅沢ものが!!)`ε´( ブー!!


先頭 表紙

りえりんさん>やはり…お好きじゃないようで・・・捧付きアイスがお気に入りらしいですぅ。今日また半分以上残されました。(T^T)ウルウル / ぴーぽっぽ ( 2005-06-25 23:46 )
うちは溶けてようが固まってようが人間の食べ物は喜んで食べてるよ(苦笑) / りえりん ( 2005-06-25 21:16 )

2005-06-24 のびてます〜〜〜っ

イタチか?アンタは????

始めは椅子の下にいたんですが気がついたら、おうちに後ろ足がのびて…
びろ〜〜〜ん…胴長短足丸分かり・・・(爆!!

暑くない日だったんだけどね〜。
色んなとこで寝てます。


先頭 表紙

りえりんさん>手足が見えないでしょ?キツネの襟巻きが落ちてる?って感じ!!(苦笑 / ぴーぽっぽ ( 2005-06-25 23:43 )
うちもいつもベッドから半分はみだして寝てるのよ(爆)フフ♪可愛い寝相だわ〜♪ / りえりん ( 2005-06-25 21:15 )

2005-06-24 ちべた〜い!?

大きな氷上げちゃいました。

お水の食器に入れたら丸ごと!!
飲み込まないかと心配しましたが…
大丈夫でした。 冷たいんだろね〜何度も口から出してました(爆


先頭 表紙

りえりんさん>はい!急いだのでぼけてますぅ( ̄ー ̄;ヒヤリ! / ぴーぽっぽ ( 2005-06-25 23:42 )
証拠写真だぁ〜〜♪(笑)お口が小さいから氷が大きく見えるね! / りえりん ( 2005-06-25 21:13 )

2005-06-23 お待たせしました。<(_ _)>ペコッ

胃潰瘍は何とか薬で回復したのですが、
同居の三度のご飯作りに明け暮れ…開けたら閉めるだけのロム星人に化してます。(苦笑

そんなとこに実家の父が検査入院する…(o_ _)oドテッ!
次から次と…私ゃ。…天中殺でっか?

ぴーぽは相当暑いのでしょう。
氷が(*'(ェ)')σ・・・ダイスキ★
製氷室をあける音に飛んできます!!

犬用アイスも美味しそうに食べますよ〜!

時間が許せる限り皆様のお宅にはロム星人してます。
ボチボチアップしますんで、またよろしくおねがいします!ペコッ

突然ぴーぽは怪獣!?(爆


先頭 表紙

りえりんさん>おひさですぅ!アイスすきすき!!ですね〜!我家全員アイス好きだから困るんです「くれくれ〜〜!!」攻撃に…( ̄ー ̄;ヒヤリ!今から載せますね。愛す氷!! / ぴーぽっぽ ( 2005-06-24 00:20 )
うちも最近氷にはまってるよ〜(苦笑)やっぱりお犬様も暑い時は冷たい物がお好みね!(笑) / りえりん ( 2005-06-23 19:28 )

2005-06-02 只今工事チュウ?

すみません。
とても多忙な上、胃潰瘍による貧血で相当ダメージ受けております。

ぴーぽは元気に同居した義父母と遊んでます。

少し時間が出来た・・と思ったらおさんどん・・・・・・・多忙・・・・

少し、更新出来なくっても安心しててください。
救急車に乗った場合、娘が代理してくれますんで、
それまでチョイ、マイペースつかむまでボチボチやらせてくださいませ。


先頭 表紙

体調・・・やっぱりあんまりよくなかったんだね(涙)のんびりゆっくり自分のペースで行こう! / りえりん ( 2005-06-03 12:33 )
だいじょぶ!?同居ってやっばりかなりストレスになるだろし、早く自分のペースが掴めるといいね。無理しないようにね。 / Ruri ( 2005-06-02 19:11 )
義父母さんと同居ですか・・・ほんとですねぇーペースつかむまで大変だ! ムリなさらないよう。。。 / まーこ ( 2005-06-02 17:33 )

[次の10件を表示] (総目次)