himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-22 ぴーぽです。。。
2005-02-22 ぴーぽの双子の弟(兄)です。
2005-02-21 お姫様ぴーぽ・・・(苦笑
2005-02-18 パパの背中が温かい〜〜っ!
2005-02-18 シッポの両脇の毛!
2005-02-14 クンクン!!なんだわん?
2005-02-14 ボンが貰ったチョコ!
2005-02-14 MAC
2005-02-12 プレゼントは犬グッズ
2005-02-12 2月10日は・・・


2005-02-22 ぴーぽです。。。

あら〜?飼い主に似ずお痩せさんだわ〜!!
イチロー君の方がガッシリしてる?

ぴーぽ食が細くって・・・飼い主がガツガツ食べてるのに・・・
(胃痛、胸焼けすごいっす)

おとなしくアップ撮らしてくれないのでコレがいいかな?


先頭 表紙

いえいえ>りえりんさん。ぴーのジャンプ力や動きはカモシカのようで男の子並みです!食卓椅子に飛び乗れるようになりました。ヤバイ!! / ぴー・ぽっぽ ( 2005-03-01 14:27 )
キャ〜〜〜(焦)失礼しました(滝汗)レディーにむかって君づけしちゃったわ(涙)ぴーぽちゃん許してね!! / りえりん ( 2005-02-23 14:50 )
おっ!!今ラッキーとハリー両親頂いてきました(写真)うちもぴーぽのDVDに落としたのできたから一緒にリバースしますねん! / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-23 00:07 )
血統書できたよ。お待たせ!ヽ(*^。^*)ノ なるべく早く送るわね。エアロのビデオも一緒に。ダビング終わったらリバースしてちょ。 / みいみ ( 2005-02-22 23:41 )
ホントにどちらもハリーにそっくり(゜ロ゜) ヒョオォォ!耳はね、赤ちゃんのころから、ぴーぽのほうがたってたの。ラッキーが子犬の時たれ耳だったからね〜 / みいみ ( 2005-02-22 23:36 )
りえりん様ぴーぽ姫なんですぅ!コレでもレディなんよ〜〜ん!!男らしい顔してるでしょ(爆パパとママも載せるわね〜?時々登場するみいみちゃんのおうちにいるのよ〜! / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-22 23:03 )
写真の撮り方かな?ぴ〜ぽくんの方がお耳が凛々しい♪ / りえりん ( 2005-02-22 19:09 )

2005-02-22 ぴーぽの双子の弟(兄)です。

ラッキーMAMAとハリーPAPAの双子のきょうだいなのですぅ。

昨日見て、おおぉ〜〜〜っソックリ〜〜〜!!!!
おでこの模様が微妙に違うだけ・・・

奈良でイチロー君は住んでいます。(飼い主(ご主人の妹さん)の名前は私と同じ名前!!(爆)
会える距離なのよね〜〜。暖かくなったら会いに行くかな???


先頭 表紙

ほんとだ!イチロー君耳が丸い!?ぴーぽは何かあるとウサギの耳になるよ。。。。お鼻はパパは黒くないんだけどね〜。不思議ダワ・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-22 23:06 )
見分けがつかないくらい似てるね!!わんこでも親兄弟って凄く似てるのよね♪(笑) / りえりん ( 2005-02-22 19:08 )

2005-02-21 お姫様ぴーぽ・・・(苦笑

娘のリカちゃんぴーぽですぅ。

娘は古着やボロGパンはいてるのにね〜。

パパの誕生日忘れるな〜〜!!


先頭 表紙

いや〜ぁ、それが足が短めなんすよ〜!ダックスとは・・・チョイ違うけど、ダックスの服でカワイイのいっぱいあったよ!! / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-22 23:00 )
可愛い♪足が長いから何でも着こなせて羨ましいわ〜〜♪ / りえりん ( 2005-02-22 19:07 )

2005-02-18 パパの背中が温かい〜〜っ!

この間からパパッコになったの。

土曜日はパパがボンの体操の間、車の中で遊んだり、お散歩なんか行くみたい。

だからか、結構甘えん坊になって、パパの後ろに回ってコッソリネンネしてました。
さっき仕事の途中で帰ってきたら、顔見たトタン「きゅ〜〜ん」だと〜。

昨夜も夜中寝ないからお布団に入れたらパパの方に行ってしまった。
さびしぃ〜〜〜っ(T^T)ウルウル

男好きになったかも????(苦笑


先頭 表紙

モン吉はんもそうなんや〜?お嬢もホンマかわいがるけど、又違う感じやよ〜! / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-22 00:14 )
パパ嬉しいだろうね〜♪ラッキーもモン吉だとなんか色気あるのよ☆〜〜ヽ(・_^)ゝウッフン / みいみ ( 2005-02-19 02:07 )
りえりんさんあら?そうなの???その子はやはり女の子?な〜んかパパの前じゃ女の子っぽいのよ〜!(;^_^A / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-19 00:17 )
我が家にも1人パパっ子がいるよ(笑)どうしても私じゃ駄目なんだよねぇ・・・どこが違うんだろ・・・(謎) / りえりん ( 2005-02-18 19:44 )

2005-02-18 シッポの両脇の毛!

面白いのです!
ツノのように白い毛がツンツンです。

その真ん中は渦巻いてる感じ?
来た時はクリーム(ほぼ白)がかなり茶パツになりました。(>y<) ぶっ


先頭 表紙

かなりのびましたよ〜!で前歯もちゃんとはえて来たワン!まだ歯がゆいのか舌でペロペロしてるよ。 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-19 00:15 )
可愛い〜〜〜♪(笑)うちのはボサボサだわ(苦笑) / りえりん ( 2005-02-18 19:43 )
あは!ツンツンかわいいね〜。ちーぽんと同じ色だよ♪ / はふ〜 ( 2005-02-18 18:36 )

2005-02-14 クンクン!!なんだわん?

後でぴーぽが狙ってる!
ぐはははっ・・・・

ボン鼻血(* ̄ii ̄) ブーならないでよ〜〜ん。

今年は2つ頂きました。
持って来てくれた時友達がいたのでテレテレでしたわ・・・(爆
みんなはもらってないのかな〜〜?



SMAPの新曲どうしても「小銭だせ〜〜♪」に聞こえて恐喝の歌に思うのは私だけ?
娘もボンも聞こえるって・・・(爆


先頭 表紙

2005-02-14 ボンが貰ったチョコ!

手作りなんだよな〜〜ん。
最近の子はすごいね〜。

お姉ちゃんがいるらしいから一緒につくるんだろね。。。

ウチも娘の3種類の手作り半日かかりましたわ〜。

お返しに手作りクッキーは邪道かにゃ〜〜(苦笑


先頭 表紙

本日、英語(幼稚園から一緒)の女の子4人からも頂きました。うわ〜今年はいらんでぇ〜と思ってたのですが・・・お返しが大変ですぅ。 / ぴー ( 2005-02-18 00:33 )
可愛い♪手作りかぁ♪愛がいっぱいつまってるのね! / りえりん ( 2005-02-15 23:34 )

2005-02-14 MAC

うふふっ・・・・

チワワんとダックスちゃんの仲良し〜〜っ
コレ欲しくって割引券を忘れてる娘!

ハッピーセットも割引利いたのか????くやしぃ〜〜っ(苦笑


先頭 表紙

あの大きなワンコ応募する?あれはすんごいゾ〜〜っ邪魔になりそう!!(爆 うちはこの2つでいいかな?昨年のかな?一つぴーぽがムチャクチャにしました。(;´д` ) トホホ / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-18 00:36 )
うちはフレンチブルだけ集められなかったよ〜〜!!(涙) / りえりん ( 2005-02-15 23:33 )

2005-02-12 プレゼントは犬グッズ

パパが選んだのはぴーぽのキャリーバックです。
なかなか入らず手こずりました。(ジャーキーにわんべいあの手この手)

今日は朝は必死で押し込んでも「ぬ〜〜っ!!」と頭から出てきてたんですが・・・
知らんふりしてたら夕方から自分でもぐりこんでいました。
ただ・・・ファスナー食いついて運ぶ前に食いちぎられるかも????(;´д` ) トホホ


先頭 表紙

鈴さんいらっしゃいませ!お元気でしたか?ぴーぽずいぶん大きくなりました。ヤンチャだけどチョッピリお姉ちゃんになった気もするわ〜。毛がドンドン伸びてきてるしね〜〜!☆〜('(ェ)'*)♪うふ又来てくださいな・・・お待ちしてますよ〜〜ん!! / ぴー・ ( 2005-02-14 01:08 )
かわいいしっぽだね(^^) / 鈴 ( 2005-02-13 06:52 )
コレが私へのプレゼント!?とスネテました。あ〜た〜ぴーぽにいくらか買ってるか!?と言うとだんまり・・・ケーキ2つありがたく思いなさい!!ε=(=`・´=)フンッ(苦笑親の言う物は着たりしないのでもう現金支給ですわっ / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-13 00:45 )
そうそう!もうフリースのファスナーが何枚やられたか・・・(;´д` ) トホホ  今日はコレに納まってスーパにばれないように連れて行ったら、子供って目ざといね「わっ!犬が入ってる!!」( ̄ー ̄;ヒヤリ!主人がカーとの下に乗せていたのですがばれましたね〜。おとなしく入ってたんですが・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-13 00:41 )
うちのリンは「ファスナーフェチ」・・・(汗)あらゆるファスナーを破壊してくれてます(苦笑) / りえりん ( 2005-02-12 20:39 )

2005-02-12 2月10日は・・・

娘の17歳の誕生日でした。
パパが買ってきた生チョコ、私が買った生クリーム
(買って来るなら知らせてくれ〜〜〜!!)

今日まだ残ってます。
ボンの友達に食べてもらうの忘れた〜〜〜!!
明日もまだ食べるでしょう。( ̄ー ̄;ヒヤリ!

お嬢が作ったクッキーもムチャ美味しいの〜。(ポイントは私が作ったが・・・( ̄^ ̄)エッヘン(苦笑)
又、「ココナッツマカロン」私も作る〜〜ぅ!!
美味しくって(T^T)ウルウルよ〜〜!!
次回写真載せるわね。


先頭 表紙

やっと今日食べ終わりました。おなか周りがきついですぅ( ̄ー ̄;ヒヤリ! コレでぜんざい食べれるわ・・・(>y<) ぶっクッキーも作るワン・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-13 00:42 )
お誕生日おめでとう!!ケーキが2つも♪いいなぁ〜〜〜♪ / りえりん ( 2005-02-12 20:38 )

[次の10件を表示] (総目次)