himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-08 くわえたまま・・・
2005-02-05 泥棒かよ〜!?
2005-02-03 うう美味い!?
2005-02-03 食べたいよ〜〜ん!
2005-02-02 埋れて・・・
2005-01-31 母校での撮影!
2005-01-31 ぴーぽは逃げました!
2005-01-31 たか〜〜〜い!?
2005-01-31 わんべいとふりかけ
2005-01-27 死んだように寝てます。


2005-02-08 くわえたまま・・・

紙製のメガネ拭きに食いついた!
こうなると長期戦・・・
ジャーキで上手く口から出さそうと思ってもくわえたままで食べる事もあるのよ〜。

この時は口にメガネ拭きがへばりついてしまい、本人食べる事ができなかったのです。
おばか・・・ね〜?(苦笑

昨日は新しい練乳のキャップのバリバリしたのを咥えてた。
うーーーーん。

ジャーキをハウスに隠しておいた。そうしたら探すのに邪魔で口から離して、
ぴーぽはジャーキー探しに必死!そのスキに取り上げました。
これからはこの手にします。( ̄ー ̄;ヒヤリ!

その代わり食べないのでエサ入れごと無理矢理置いたら、いらないときは敷布で隠します。
そこまでせんでもいいやろ〜〜!?(苦笑


先頭 表紙

おかえりなさ〜い!!お元気になられた?ボチボチ行きましょう。私も神経か細いんです(>y<) ぶっってか、ぶっ壊されたんですがね・・・(-。-; ぼそっ治すにはボチボチどこかでグチぶちまく事ですぅ / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-09 15:49 )
うちも咥えたらなかなか離さないのよ!(汗)でもうちのはみんな食意地張ってるからジャーキー見せるだけで口からポイなの(笑) / りえりん ( 2005-02-08 15:10 )

2005-02-05 泥棒かよ〜!?

うふふっ自分でもぐりこんだ毛布がほっかぶりのようになってまして・・・

まるでマンガの世界の泥棒さん・・・

かわうぃ?(苦笑


先頭 表紙

そうよね〜。ぴーぽは大きくなったけど、毛布と一体化してるから極力小さくコンパクトにして「ここ注意!」と子供が通る度にうなりますぅ。(爆  まだふんずけた事はないんだけど、蹴飛ばした事はあるな〜〜!音もなく後ろにいるとね〜〜・・・(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-08 10:09 )
可愛いよん♪サリーも時々ってゆーか毎日?布団の中にもぐりこんでるから・・たまに踏んでしまう事も・・・・(-_\) / まーこ ( 2005-02-05 01:29 )

2005-02-03 うう美味い!?

ペロ〜〜ン!!「ウフフッおこぼれ頂いたわ〜!!」

?スッパくないの?


先頭 表紙

2005-02-03 食べたいよ〜〜ん!

巻き寿司を食べていたら、クンクン!!
クレクレ!!写メしてたら食いついてしまい、
「コラコラ!食べちゃダメ!」おかげで「あ〜〜ん喋ってしまったやん!」

喋るとどうなる今年の運勢!?


先頭 表紙

関西だけでしょうか?恵方に向いて喋らずに○○1本カブって食べる。こんな風習はお寿司屋さんの智恵でしょ?(苦笑私も喋ったので。。。どうなるのでしょ???私30年代生まれですよん! / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-05 00:28 )
あ〜昨日食べたけど・・喋ってしまった(≧w≦) って喋ったらダメなのん? おまけに切って食べてもうた・・どうしよう。。。。。次男はまるかじりさせたんだけど・・・。 / まーこ ( 2005-02-04 12:50 )

2005-02-02 埋れて・・・

(σ_-) ネムネム・・・ 
両手ツッパリしてますね〜。

なんとカワイイ寝顔!!
親バカぶりっ!!( ̄ー ̄;ヒヤリ!


先頭 表紙

おお!どてちんさんおいでやす。ミックスの方が多いよ〜!でもm・ダックスの耳が立ってるのは???でしょ?純血種がいなくなる? / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-05 00:31 )
そうそう、最近、ミックスが流行っているんだって?美容院の人が言ってました。 / どてちん。 ( 2005-02-04 17:48 )
うっ。。。3つも出た。コレもヤバイかも・・・しばらくおいときます。混んでるみたい。(;´д` ) トホホ / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-03 20:31 )
だよね〜〜!?娘もペットショップにいるのはブサイクだ!といつも言う。チワワとm・ダックスのハーフが売れ残ってると言ってた。それでも、15万位してるって〜。ダックスぽいのに、耳は立ってるらしい。?(゜_。)?(。_゜)?はてな / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-03 20:27 )
だよね〜〜!?娘もペットショップにいるのはブサイクだ!といつも言う。チワワとm・ダックスのハーフが売れ残ってると言ってた。それでも、15万位してるって〜。ダックスぽいのに、耳は立ってるらしい。?(゜_。)?(。_゜)?はてな / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-03 20:27 )
だよね〜〜!?娘もペットショップにいるのはブサイクだ!といつも言う。チワワとm・ダックスのハーフが売れ残ってると言ってた。それでも、15万位してるって〜。ダックスぽいのに、耳は立ってるらしい。?(゜_。)?(。_゜)?はてな / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-03 20:27 )
親バカ納得!(笑) だって可愛いもん♪ / まーこ ( 2005-02-03 02:04 )

2005-01-31 母校での撮影!

散歩コースにあるのです。
お嬢の高校は徒歩数分。

なぜか正門より、中に入ろうとしました。
お姉のにおいがするのか!?(苦笑


先頭 表紙

2005-01-31 ぴーぽは逃げました!

パパが顔なじみになった、ペットショップにいるセントバーナード。

私は目撃出来してないのですが、ぴーぽはアタフタと逃げたそうです。
おとなしかったのですが、大きさは圧倒されますね〜。

m(〜o〜)mかわいい〜ダックスいましたが・・・たか〜〜っ( ̄ー ̄;ヒヤリ!

キャリーバックもたか〜〜っでやめ。
シャンプーで予算オーバーでしたん・・・・


先頭 表紙

このセントバーナード、毛皮のコート着ているみたい?顔と身体の色が違うの??? / どてちん。 ( 2005-02-04 17:46 )

2005-01-31 たか〜〜〜い!?

わんこのシャンプーってこんなに高いの?

人間様は398円の特売使用だぜ〜っ

うーん・・・・・
パパが払ったからいいか?(>y<) ぶっ
お持ち帰りのマクドもパパ出費さんきゅ〜〜〜!!

私の所持金シャンプー&リンスも買えましぇんわ〜!!


先頭 表紙

もっと高いのがあるそうで・・・うーん。わんこって大変だわ〜。まーこさんとこたくさんいるからシャンプーも消耗早いでしょ? / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-01 22:53 )
言えてるぅーワンコのは高い! でも、買っちゃう(笑) / まーこ ( 2005-02-01 00:27 )

2005-01-31 わんべいとふりかけ

昨日買いました。
わんべい・・・うーん醤油のぬり忘れたおせんべい?
ぴーぽもも美味しそうには食べないワン?

食が細い時のふりかけのササミのとチーズ
私が払ったのはふりかけだけ!!

わんべいはパパが払った。


先頭 表紙

2005-01-27 死んだように寝てます。

安心しきって寝てるとこんな感じ?

最近もぐりこんで寝ます。
でも、寝室ではフリースケットかぶらないのよ。

お布団に寝かすと足元でスッポリ毛布にもぐりこんで寝てます。


先頭 表紙

今日はさぶいので朝寝一緒にしてて、仰向けで寝てましたよ〜〜!バンザイではなく、パ〜ンチ!!みたいでしたね〜。又載せますよん。夜はココ載せにくいので昼間しかペタン出来ないですよね。 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-01-31 14:03 )
ウチのコナン♂の寝方は凄いっすよぉーー。仰向けバンザイ姿だもん。この画像は お上品だわん!可愛くってツンツンしたいわねぇーー(笑) / まーこ ( 2005-01-29 01:40 )

[次の10件を表示] (総目次)