himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-31 母校での撮影!
2005-01-31 ぴーぽは逃げました!
2005-01-31 たか〜〜〜い!?
2005-01-31 わんべいとふりかけ
2005-01-27 死んだように寝てます。
2005-01-24 ブタ鼻です。
2005-01-17 衣装持ちなんだから〜〜〜♪
2005-01-17 フード選び・・・
2005-01-12 ( ̄ー ̄☆)キラリ〜
2005-01-12 ママ〜〜きもちいい〜〜わ〜〜ん!!


2005-01-31 母校での撮影!

散歩コースにあるのです。
お嬢の高校は徒歩数分。

なぜか正門より、中に入ろうとしました。
お姉のにおいがするのか!?(苦笑


先頭 表紙

2005-01-31 ぴーぽは逃げました!

パパが顔なじみになった、ペットショップにいるセントバーナード。

私は目撃出来してないのですが、ぴーぽはアタフタと逃げたそうです。
おとなしかったのですが、大きさは圧倒されますね〜。

m(〜o〜)mかわいい〜ダックスいましたが・・・たか〜〜っ( ̄ー ̄;ヒヤリ!

キャリーバックもたか〜〜っでやめ。
シャンプーで予算オーバーでしたん・・・・


先頭 表紙

このセントバーナード、毛皮のコート着ているみたい?顔と身体の色が違うの??? / どてちん。 ( 2005-02-04 17:46 )

2005-01-31 たか〜〜〜い!?

わんこのシャンプーってこんなに高いの?

人間様は398円の特売使用だぜ〜っ

うーん・・・・・
パパが払ったからいいか?(>y<) ぶっ
お持ち帰りのマクドもパパ出費さんきゅ〜〜〜!!

私の所持金シャンプー&リンスも買えましぇんわ〜!!


先頭 表紙

もっと高いのがあるそうで・・・うーん。わんこって大変だわ〜。まーこさんとこたくさんいるからシャンプーも消耗早いでしょ? / ぴー・ぽっぽ ( 2005-02-01 22:53 )
言えてるぅーワンコのは高い! でも、買っちゃう(笑) / まーこ ( 2005-02-01 00:27 )

2005-01-31 わんべいとふりかけ

昨日買いました。
わんべい・・・うーん醤油のぬり忘れたおせんべい?
ぴーぽもも美味しそうには食べないワン?

食が細い時のふりかけのササミのとチーズ
私が払ったのはふりかけだけ!!

わんべいはパパが払った。


先頭 表紙

2005-01-27 死んだように寝てます。

安心しきって寝てるとこんな感じ?

最近もぐりこんで寝ます。
でも、寝室ではフリースケットかぶらないのよ。

お布団に寝かすと足元でスッポリ毛布にもぐりこんで寝てます。


先頭 表紙

今日はさぶいので朝寝一緒にしてて、仰向けで寝てましたよ〜〜!バンザイではなく、パ〜ンチ!!みたいでしたね〜。又載せますよん。夜はココ載せにくいので昼間しかペタン出来ないですよね。 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-01-31 14:03 )
ウチのコナン♂の寝方は凄いっすよぉーー。仰向けバンザイ姿だもん。この画像は お上品だわん!可愛くってツンツンしたいわねぇーー(笑) / まーこ ( 2005-01-29 01:40 )

2005-01-24 ブタ鼻です。

まーこさんコレなのよ〜!
実際に袋から出さずにお友達に上げちゃったの〜。

ずいぶん大きかったわよ〜!
わんこのオヤツでショップに売ってたらしいです。
チワワに毒=あまりにハードそうだったなので・・・そう思っただけよ〜ん。
でも只今、デンタボーンはバリバリ食いつくぴーぽでおますぅ。

実際、上げたわんこちゃんは大喜びで食べたらしいです。
蜂蜜やらの味付けだったと思うんだわ。
チワワが食するには根性いるでしょ?


先頭 表紙

上下あってるかしら〜〜?逆?載せる前にグルグル回しましたがわかんな〜い!(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-01-25 00:37 )
わはっはっ(◎o◎;) 豚耳同様・・・カタチまんまだ(爆)  / まーこ ( 2005-01-24 18:04 )

2005-01-17 衣装持ちなんだから〜〜〜♪

ラッキーママに貰ったお洋服もあるんだけど、
昨日、又パパが「300円やで〜〜安いやろ〜?ウインドーブレーカーやで〜」

とお買い上げ・・・
おなかにフアスナー便利かなって思ったけど・・・
背中の方が安心かも・・・
自ら噛みます。
ファスナー(*'(ェ)')σ・・・ダイスキ★娘だから〜〜(苦笑


先頭 表紙

中央に写ってるのが300円だったそう。ネットで定価1300円位だから値札の付け間違いかも???ラッキー(^_^)v / ぴー・ぽっぽ ( 2005-01-24 17:46 )
ぉお〜一杯あるね♪300円はお買い得だね。ウチは あまりの服の高さにセーター手作りしてるんですが、初ベビィのメルモに奮発して2000円のトレーナー買ってやったら、1時間もしないうちにソデ噛んでボロボロ(TT) もう絶対買わんと誓ったのでした(苦笑) / まーこ ( 2005-01-22 01:14 )

2005-01-17 フード選び・・・

DR.PUPO は1Kg1400円弱

下の試供品はもう少し安い。

私達が「買うならチワワ専用カリカリ!!!」って言ったもんだから
買ってきたが・・・
安い普通の幼犬用の方が食いつきがいい。
お店のオススメらしい。
('(ェ)';)う〜ん・・・
試供品だけ開けて大袋開けずに返品したらよかったわ。

今日お散歩ですこ〜しうん○が柔らかい。
昨日もだと・・・
お外のバイキンに抵抗力ついてないのだろうな〜?


先頭 表紙

結局この3つをミックスしてあげてます。右のドーナツ型が一番好きみたい。高いです。。。。。 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-01-24 17:48 )

2005-01-12 ( ̄ー ̄☆)キラリ〜

笑ってるみたい????

ボンのお友達が落ち着いて寝かけたらお姉が帰って
起こすのよね〜〜ムカッ

オツメ切ってもらう前のかわゆい瞬間!!
この後噛みつきわんこに変身!!
σ(。>(ェ)<、;) イタ〜〜


先頭 表紙

そうだね〜!?うちはマダマダチビだからね〜。しかも1匹だし〜(;^_^A でもアゴの力はすごいよ〜! / ぴー・ぽっぽ ( 2005-01-13 16:49 )
うちも爪きりの時には全身で拒否するから大変です(汗) / りえりん ( 2005-01-13 10:10 )

2005-01-12 ママ〜〜きもちいい〜〜わ〜〜ん!!

そんな顔して陣どってます。

ホゲ〜〜ッとよほど気持ち良いのでしょうね〜。

ボンの冬の指定席が乗っ取られましたな〜。(苦笑
早いもん順です。
『お先でぇ〜〜すぅ』てか?


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)