himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-12 寒い朝から・・・ストーブに?
2005-01-12 新しいフリース。
2005-01-12 お兄ちゃんのズボン大好き!!
2005-01-10 ウサギの鏡餅・・・
2005-01-10 なぜか、羽が?
2005-01-09 もこぴーのアゴのせ
2005-01-06   ☆〜 (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
2005-01-06 ピグレットどぇ〜す!!
2005-01-06 とんでま〜〜す!!
2005-01-06 初めてのお散歩・・・


2005-01-12 寒い朝から・・・ストーブに?

とうとう、ぴーぽはご飯に目もくれず、ファンヒーターの前がお気に入りになりました。

焦げないか?目が乾燥しないか心配だわ〜!

座布団を遠めににいてやると少しでも近ずこうと半身乗り出してました。


先頭 表紙

ま〜大変!!うちの子クリームだからこげ茶になっちゃう!!(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-01-13 16:51 )
キティとディモは近づきすぎて毛を焦がしちゃったから気をつけるんだよ〜〜〜!! / りえりん ( 2005-01-13 10:09 )

2005-01-12 新しいフリース。

なんだけど・・・子供が赤ちゃんの時使ってた毛布の方がいいらしく
もぐりこむのよ。

今日も朝一緒に寝てた〜〜っグフッ
今日からお嬢のお弁当作り再開!

まだクラ〜〜イから(/∀\)イヤン!
電子レンジ君☆☆☆☆☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) ガンバレビィ〜ム!!(爆


先頭 表紙

2005-01-12 お兄ちゃんのズボン大好き!!

いっぱい噛みつくとこあるんだもん!
うひひっかんじゃお〜〜〜!!

今日もお友達にワンワンと吠えましたが、
私が子供の部屋に入ってくつろいでやると
お友達観察してクンクンしてました。
今日のお友達は2人とも▽・w・▽飼ってるので興味津々!!

実家の父にも吠えたわ〜。
やはりお外に行って色んなものに触れるのがいいのかしらね〜〜?

しかし、私が冬眠したい位 {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

明日も寒いのか・・・うううっ


先頭 表紙

2005-01-10 ウサギの鏡餅・・・

来年はかぶってもらいましょう〜〜っ(爆


先頭 表紙

2005-01-10 なぜか、羽が?

なんだろね?
背中にこんな白い毛が生えてきましたよん。

娘と「羽が生えてくるん違うか??」うーーーん進化していくか?ぴーぽ!
ポケモンかよ〜〜〜っ

しかし今日は {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
ぴーぽも丸くなって寝てますわ。


先頭 表紙

2005-01-09 もこぴーのアゴのせ

ねぇね〜〜!!この「もこぴー」は『ピポピポ』言うのよ。

私ピポピポ上手く鳴らせるのよ〜。
アゴを上手く乗せてるけど、鳴らすのも得意よ〜〜ん!!
どこを噛んだらいいかわかってるのよっ
うふふっ・・・・

はふ〜さんのちーちゃんも持ってなかった?


先頭 表紙

そうよ〜「ピポピポ」連続ワザすんばらしいよ! 最近お外を見たら通行人に吠えます。2階からなのに〜〜。ボンのお友達にも・・・マナーコールがいるかしら? / あれれ〜?ぴー・ぽっぽ ( 2005-01-10 15:21 )
持ってたよー!ぴーぽちゃんは鳴らすのが好きなのね。ちーは鳴ると未だにびっくりしている、ははは。とても怖がりです〜。ちーが得意なのは中の綿を出して食べる事(汗)もういくつも捨てましたよ〜。 / はふ〜 ( 2005-01-09 21:44 )

2005-01-06   ☆〜 (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

どう?ピンクのブタ犬!!

カワイイ?もう、着せ替え人形です。
噛みつくけど〜〜っ・・・・

このガム気に入ってずっと噛んでました。
こんなガムは噛む方がいいの?

お出かけの時かましていると飽きなくっていいかな?
でも安心かな?・・・危険じゃないかしら〜〜〜?
過保護な私・・・

1日3時間ほどお仕事募集あるんだけど、ぴーぽの為あきらめるかな・・・
('(ェ)';)う〜ん・・・お金欲しい!!!!(>y<) ぶっ


先頭 表紙

同じ方ばかりカミカミするの。怖いので家族がご飯を食べる間噛ましてます。ご飯くれ〜〜と椅子に足かけるんだも〜〜ン。 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-01-10 15:24 )
かわいい〜ぶたさんね〜。ガムね、子犬の間は見ててあげたほうがいいよ。特にガムが小さくなってきた時に危険。無理に飲み込んで死んじゃうこともあるよ。だからお出かけの時にはまだあげない方が安心よ。小さなわんこは大きな犬では考えられないような事故もあるから過保護じゃないよ、ぴー・ぽっぽさん(^^) / はふ〜 ( 2005-01-07 17:39 )
よく似合ってるよ〜〜〜♪我が家も毎日着せかえして遊んでるよ(笑) / りえりん ( 2005-01-07 16:16 )

2005-01-06 ピグレットどぇ〜す!!

何を思ったのかお嬢さん。
犬をブタさんにしちゃいましたよ!

サイズが小さ過ぎてピチピチで脱ぎ着が大変で噛まれまくってます。

胴長だわね〜〜っぴーぽって・・・(苦笑


先頭 表紙

ぴーぽちゃん、まぢで美形だよ。親バカじゃなくて。 / どてちんさん。 ( 2005-01-10 19:32 )

2005-01-06 とんでま〜〜す!!

嬉しくって飛んでま〜〜すぅ!!

マジ、お嬢がこの後引っ張られる位ぐいぐい走ってましたよ!

やっぱり寒さはわんこ強いのかな?


先頭 表紙

今日はさぶいのと風がきついので、窓開けるのもいやなのに、ぴーぽは飛び出しそうです。しばしふところに入れて通行人やらを2階の窓から見学します。 ガスファンヒーターの熱風にはびびって近くにいけないのよ〜。だからストーブガードが寝室、お嬢の部屋でサークルに変身してます。(;^_^A / ぴー・ぽっぽ ( 2005-01-07 15:07 )
我が家の弱虫達はお外が嫌いで常にヒーターの前を陣取ってるよ(苦笑) / りえりん ( 2005-01-06 18:33 )

2005-01-06 初めてのお散歩・・・

ホントは2日目です。
前日はわ〜わ〜きゃ〜きゃ〜で写真取る間もなかった。
ビデオは撮ったのよん(^_^)v

お嬢に買ってもらった洋服とハーネス?でブリッコ!!

喜んでました。
お外覗くのも大好きだからね〜!


先頭 表紙

みいみっち〜シャキーンと姿勢いいよね?「ハリーパパ、ラッキーママの写真又送ってチョ」ってお嬢が言ってましたよ。 りえりんさんそうなのぴーぽ皆さんお声掛けてくださるのよ〜ん!美犬ですから〜〜!親バカでしょ・・・(>y<) ぶっ / ぴー・ぽっぽ ( 2005-01-07 15:04 )
大きくなった感じする〜。顔がしっかりしてきたかな?ホント、ハリーにクリソツだわ〜。 / みいみ ( 2005-01-06 19:34 )
めちゃめちゃ可愛い♪♪きっと私すれ違ったとしたら絶対に声かけちゃうわ!! / りえりん ( 2005-01-06 18:32 )

[次の10件を表示] (総目次)