himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-25 うふふ・・・・
2004-12-25 これお気に入り!!仲良しワンコ!?
2004-12-25 これお気に入り!!
2004-12-21 とうとうパソコン入門
2004-12-21 真っ黒なお鼻のぴーぽさん
2004-12-21 きもちいいのよね〜〜とろ〜〜ん。
2004-12-21 なにくれるの〜〜?
2004-12-18 アイフル顔ちがう〜?
2004-12-18 ニューファッション!?
2004-12-18 この服は????


2004-12-25 うふふ・・・・

ぴーぽ「ママ〜〜パパとお兄ちゃん好きになったよ〜〜!!」

「だって朝ご飯分けてくれるもん!」
とうとう、手なずけたパパのお兄ちゃん。

しか〜〜し、カミカミ攻撃受けまくり!
「全員いた〜〜い!!」と叫ぶ日々

すました顔してババンバ〜〜〜ン♪


先頭 表紙

みんな傷だらけです・・・(;´д` ) トホホ 痛いん何の・・・(T^T)ウルウル / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-30 23:23 )
まだまだ歯が尖ってるだろうから噛まれたら痛いよね(涙) / りえりん ( 2004-12-29 18:13 )
とうとう、手なずけたパパのお兄ちゃん。=パパとお兄ちゃん。ですペコッ / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-25 13:31 )

2004-12-25 これお気に入り!!仲良しワンコ!?

枕になったりボールになったり・・・
一番はカミカミよ〜〜ん。


先頭 表紙

2004-12-25 これお気に入り!!

カミカミ(*'(ェ)')σ・・・ダイスキ★

とうとう・・・こんなになりましたボロッ!!

運良く目撃したので・・・もげたおメメ発見!
うん○の中からは出て来ないで済みました〜〜!
ホント・・・鋭い歯です。( ̄ー ̄;ヒヤリ!


先頭 表紙

2004-12-21 とうとうパソコン入門

低いテーブルにはオテテが届くようになり、
やばい物は困ります。


ぴーぽ 「あら〜ウサギがいっぱい!アンタ誰よ!?」って言ってるのか?
猫背の犬ヽ(´(ェ)`; おいおい

ってとうとう、イルマリ(リップスライム)引き摺り下ろされました(爆

今は1枚デカ〜〜イうさぴーぽに変わってますが・・・


先頭 表紙

りえりんさんたぶん、家の中で自分が一番偉いと思ってるかもね〜〜。チビなのにさ~ / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-25 13:18 )
どてちんさんココに彼氏募集なんてキーボード打ってたりして・・・こわっ・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-25 13:16 )
まぢ覚えたらどうするぅ?ぽちたまに出演しなきゃ! / どてちん。 ( 2004-12-23 23:49 )
それはウサギじゃなくてぴ〜ぽちゃんなのよ〜〜〜♪(笑) / りえりん ( 2004-12-21 13:40 )

2004-12-21 真っ黒なお鼻のぴーぽさん

度アップでご覧下され・・・

コメントはいらないでしょ?かわぃ〜〜〜〜しょ?


先頭 表紙

つぶらな大きいお目目♪抱きしめたい!! / りえりん ( 2004-12-21 13:42 )

2004-12-21 きもちいいのよね〜〜とろ〜〜ん。

眠くって〜。
このワンコちゃんの頭がちょうど私の枕にピッタンコ!!

この寝方多いです。
それか、宇宙人の様な伸び寝か・・・(苦笑


先頭 表紙

よだれは垂らさないでね〜〜ん。(そりゃ-私じゃ(-。-; ぼそっ) / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-22 12:15 )
うちの子達も必ずあごのせ探して寝てるよ(苦笑)気持ちいいんだろうね♪ / りえりん ( 2004-12-21 13:41 )

2004-12-21 なにくれるの〜〜?

お嬢が近くに行くと出してもらえるか、オヤツをくれるのか・・・

ウフフッ楽しみ〜〜〜!!


先頭 表紙

やっぱ、眼が期待してるよ!! / どてちん。 ( 2004-12-22 22:15 )
今朝は主人の朝ご飯の際ベッタリ!「ちょと〜ミルク欲しいのよ〜!」と『キュ〜ン』と甘えてましたね〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-22 12:14 )
この目で見つめられたらおやつやらないわけにはいかないね(笑) / りえりん ( 2004-12-21 13:40 )

2004-12-18 アイフル顔ちがう〜?

ご飯の準備をしているとこの顔で「mama〜〜まだ〜〜〜!はやく〜〜ぅ〜〜ん」
と催促。

カワイイ〜〜と思わずタップリ上げてしまう。
親バカな母と娘ですぅ。


先頭 表紙

ぉぉおおお〜この立ち耳が可愛らしい♪ウチはダックスだけど、実は立ち耳が好きだったのよん / まーこ ( 2004-12-19 14:57 )
りえりんさん全部で6頭いるの?親子ですか???大変だろな〜〜。1頭でも悪戦苦闘です。最近ましだねしつけが出来るとホント楽です。 / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-18 23:01 )
私も毎日同じ目×6で見つめられてるよ(苦笑)この目には逆らえないわ(笑) / りえりん ( 2004-12-18 18:16 )

2004-12-18 ニューファッション!?

ピンクの服を娘が掃除中に探してきて着せてみました。
横から・・・


先頭 表紙

もう少し短くないとオシッコがついちゃうかも?でマジックテープなんてのも手かも?ヒモは噛みます(;^_^A / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-18 23:03 )
ナイスアイデア♪うちにもヨダレかけあったかも〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-12-18 18:15 )

2004-12-18 この服は????

娘のよだれかけでした。
内祝いの注文をしたらおまけで名前入れてもらえました。
およそ17年前か〜?

ぴーぽの服になるとは・・・(食後、見事な脱ぎップリでした〜〜ん)(苦笑


先頭 表紙

なんだか、時代劇の裃(かみしも)みたい? えっ赤けりゃ猿回しの二郎くん?なんてか? / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-18 23:05 )
可愛い〜〜♪素敵なお下がりもらったね♪ / りえりん ( 2004-12-18 18:14 )

[次の10件を表示] (総目次)