himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-11 ピンクのTシャツ・・・
2004-12-10 強い母の絵!?
2004-12-10 お気に入りの場所
2004-12-10 チワワに食いつくチワワ・・・
2004-12-09 mama出して〜〜ん!
2004-12-09 ね〜お外に行きた〜いの〜!
2004-12-09 ぴーぽ凶暴なり!?(爆
2004-12-09 (σ_-) ネムネム・・・ なのよ〜〜
2004-12-08 でかい耳・・・ダンボ〜〜っ
2004-12-08 肉球〜〜〜ん!!


2004-12-11 ピンクのTシャツ・・・

どうもお洋服は苦手のよう。
と言うか大きくってすぐに脱げちゃう。
ラッキーmamaのお下がりも大きかった。


先頭 表紙

2004-12-10 強い母の絵!?

ボンが書いた・・・・・
私はアジャコングかよ〜〜!?
でも、微妙に顔が似てるのが悔しい・・・(>y<) ぶっ


先頭 表紙

2004-12-10 お気に入りの場所

ココにおもちゃを集めてくつろぐ。

最近旦那が朝いても登れるようになった。
前は逃げまくってたんだよ〜〜〜ん。


先頭 表紙

なんか人間っぽいね。お気に入りの場所にグッズを集めるとは。うちのは、そういう性質はないなぁ。片付けられない性格なんだよ。誰かに似たらしく。 / どてちん。 ( 2004-12-11 17:26 )

2004-12-10 チワワに食いつくチワワ・・・

怖がるかな?と思ったが食いついた。
目玉がお気に入り・・・いつポロリッと取れるか心配!
そん時はうん○に目玉がギョロ?


先頭 表紙

ひゃ〜そうなんですか?出て良かった!!なのか、おお!?とびびるのか?何でも食いついちゃうかな・・・ね〜。最近オシッコシートバリバリに引きちぎるので困ってます。 / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-11 23:44 )
我が家でもあったあった。。ウンPにポロン(爆) / まーこ ( 2004-12-11 22:47 )

2004-12-09 mama出して〜〜ん!

「ねねねっいい子にしてるから、お外で遊ばせて〜〜!!

おりこうさんにしてるから〜〜ん。ね?」
こんな顔されるとついつい甘くなりますゥ


先頭 表紙

そうでしょ?ウルウルのおメメ!アイフルよりかわいいと娘は溺愛!ね〜mamaご飯頂戴!のお顔もいとおしいですよ〜ん!やっと主のつっこみマーク出てきた〜( ̄ー ̄;ヒヤリ! / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-09 20:27 )
そそ、このクルルンお目目負けちゃうのよねぇーー♪ / まーこ ( 2004-12-09 17:58 )

2004-12-09 ね〜お外に行きた〜いの〜!

これを外せば外に出れるのは分かってるようだ。

トイレでオシッコとうん○したら出してあげるよ〜ん


先頭 表紙

頭いいなぁ。わかっちゃうんだね? / どてちん。 ( 2004-12-10 10:26 )

2004-12-09 ぴーぽ凶暴なり!?(爆

mama〜〜〜っ開けてくれ〜〜〜!!

遊びたいよ!!!!お〜〜い開けろ〜〜がるるるっ〜〜っ
恐怖の変貌・・・・飼い主に似る。お嬢だ!!(苦笑


先頭 表紙

あまくないわよ〜〜!!ブスッとささるのよ〜〜〜!!歯が抜けるの分かる?食べちゃうんじゃないかしらん???? / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-10 16:46 )
いわゆる「あま噛み」ってヤツですね?そのうち歯が抜け替わるから保存しましょ♪ふふふ。 / どてちん。 ( 2004-12-10 10:28 )
飼い主の私が怖いわ・・・この牙で毎日食いつかれてます。えーん 。°°(≧□≦)°°。 / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-09 20:30 )

2004-12-09 (σ_-) ネムネム・・・ なのよ〜〜

寝てるとおとなしいのよね〜〜っ

走ると(◎_◎;)ドキッ!なのよね〜〜。


先頭 表紙

2004-12-08 でかい耳・・・ダンボ〜〜っ

こうしてみると、丸デッコンだけど、
こじんまりしてる顔よね?

で耳がダンボ!!
ココ2日目覚ましでぴーぽが起きたら パパがあやし、オシッコ出た後、
布団の上を走り回ります。
うん○されたら、やめますゥ


先頭 表紙

な〜〜〜っははっコウモリ犬?そうね〜後から見たらそうだわ!!最近文句言います。ふががががっ〜〜っって。( ̄ー ̄;ヒヤリ!怒りのぴーぽはこわいですぅ / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-08 18:17 )
アップルドームかわいいよね(^^)うんうん耳はおっきい。ちーぽんは正面から見るとコウモリに似ているので、コウモリ犬とも呼ばれています。 / はふ〜 ( 2004-12-08 17:49 )

2004-12-08 肉球〜〜〜ん!!

スヌーピーの足跡を思い出させます。

プニプニでかわゅい〜〜〜★


先頭 表紙

ほんと、スヌーピーだわ♪かわいぃぃ〜〜!! あのね、。肉球友の会ってあるよ。私ここ、すんごく興味あるの。。http://monjirou.cside.com/index.html / ファンタジア ( 2004-12-09 13:08 )

[次の10件を表示] (総目次)