himajin top
「わんこな気持ち」

「お気楽ごん太でやりましょう!」
我家のアイドル「ぴーぽ」「モコ」が主役です!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-09 ね〜お外に行きた〜いの〜!
2004-12-09 ぴーぽ凶暴なり!?(爆
2004-12-09 (σ_-) ネムネム・・・ なのよ〜〜
2004-12-08 でかい耳・・・ダンボ〜〜っ
2004-12-08 肉球〜〜〜ん!!
2004-12-08 カミカミ(*'(ェ)')σ・・・ダイスキ★
2004-12-06 ペットボトルサイズ〜〜▽・w・▽
2004-12-06 おすわり・・・
2004-12-06 赤い首輪・・・
2004-12-06 前足上げて〜〜?


2004-12-09 ね〜お外に行きた〜いの〜!

これを外せば外に出れるのは分かってるようだ。

トイレでオシッコとうん○したら出してあげるよ〜ん


先頭 表紙

頭いいなぁ。わかっちゃうんだね? / どてちん。 ( 2004-12-10 10:26 )

2004-12-09 ぴーぽ凶暴なり!?(爆

mama〜〜〜っ開けてくれ〜〜〜!!

遊びたいよ!!!!お〜〜い開けろ〜〜がるるるっ〜〜っ
恐怖の変貌・・・・飼い主に似る。お嬢だ!!(苦笑


先頭 表紙

あまくないわよ〜〜!!ブスッとささるのよ〜〜〜!!歯が抜けるの分かる?食べちゃうんじゃないかしらん???? / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-10 16:46 )
いわゆる「あま噛み」ってヤツですね?そのうち歯が抜け替わるから保存しましょ♪ふふふ。 / どてちん。 ( 2004-12-10 10:28 )
飼い主の私が怖いわ・・・この牙で毎日食いつかれてます。えーん 。°°(≧□≦)°°。 / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-09 20:30 )

2004-12-09 (σ_-) ネムネム・・・ なのよ〜〜

寝てるとおとなしいのよね〜〜っ

走ると(◎_◎;)ドキッ!なのよね〜〜。


先頭 表紙

2004-12-08 でかい耳・・・ダンボ〜〜っ

こうしてみると、丸デッコンだけど、
こじんまりしてる顔よね?

で耳がダンボ!!
ココ2日目覚ましでぴーぽが起きたら パパがあやし、オシッコ出た後、
布団の上を走り回ります。
うん○されたら、やめますゥ


先頭 表紙

な〜〜〜っははっコウモリ犬?そうね〜後から見たらそうだわ!!最近文句言います。ふががががっ〜〜っって。( ̄ー ̄;ヒヤリ!怒りのぴーぽはこわいですぅ / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-08 18:17 )
アップルドームかわいいよね(^^)うんうん耳はおっきい。ちーぽんは正面から見るとコウモリに似ているので、コウモリ犬とも呼ばれています。 / はふ〜 ( 2004-12-08 17:49 )

2004-12-08 肉球〜〜〜ん!!

スヌーピーの足跡を思い出させます。

プニプニでかわゅい〜〜〜★


先頭 表紙

ほんと、スヌーピーだわ♪かわいぃぃ〜〜!! あのね、。肉球友の会ってあるよ。私ここ、すんごく興味あるの。。http://monjirou.cside.com/index.html / ファンタジア ( 2004-12-09 13:08 )

2004-12-08 カミカミ(*'(ェ)')σ・・・ダイスキ★

昨日、洗濯ネットのファスナー破壊されました〜〜っ。
しししまった〜〜っまだ新しい方だったから、残念!!

フリースのファスナーいつ破壊されるか・・・な〜っ

ガスストーブの熱風にはやはり近くに行けない様子です。
消した後の熱いのがこわいな〜〜〜っ


先頭 表紙

ちーぽんはこんなヤンチャだった?とにかく飛ぶはねる登るが早くってね〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2004-12-08 18:19 )
かなりやんちゃなお嬢ちゃまね〜 / はふ〜 ( 2004-12-08 17:51 )

2004-12-06 ペットボトルサイズ〜〜▽・w・▽

どう?
少しは大きくなったかな??

ニンニンサイズ!!(爆


先頭 表紙

まーこさんいらっしぁ〜いませ〜〜ペコッ 今覗いてきました。ダックスもいいですね〜。イルミネーションすんばらしい夜景ですね。チワワンも3Kgまでがベストなのかな?(熱心に飼い方を読んでない飼い主ヽ(´(ェ)`; おいおい) まちゅ〜ん、ファンタジアさんもまいど!!このサイズ今だけだもんね〜〜!?じっと見たらぴーぽ猫みたいじゃない? / ぴー・ぽっぽだっかかしら?私の名前 ( 2004-12-06 21:08 )
あら、ここでも、まちゅ〜んにあえたわぁん♪(^^)やっほぉーー / ふぁんたじあ ( 2004-12-06 19:46 )
・・・まーこさん、はじめまして。mamaのお友達のファンタジアです。思いがけなく、お台場の毎年デザインの変わるメモリアルツリーを見させていただき感激です。何を隠そう4年前まで、メモリアルツリーの見えるビル(多分私のお店の側からそのツリー撮ったようなアングルだわ・・・)で働いてましたのぉ。あそこはほんとに・・・特に今の時期はカップルカップルカップル・・・なんですよねぇ!!ちなみに我が家のダーリンはまーちゃんと言います。犬はいませんが猫が居ます。よろしこ / ファンタジア ( 2004-12-06 19:45 )
わぁ、そっかぁ、ニンニンボトルサイズですか(^^)すっごいかわいぃ〜〜〜★このサイズでももうカリカリ食べれるんだぁ!すごいねぇ。 / ファンタジア ( 2004-12-06 19:45 )
うわぁぁぁ〜ほんとだぁニンニンサイズ!かわいい〜〜(///▽//)〜 / まちゅ〜ん ( 2004-12-06 19:33 )
初めまして♪ペットボトルサイズ可愛い〜。我が家のベビィは ついこの前まで ペットボトルサイズだったのに・・早くも3kg超えました・・・。 / まーこ ( 2004-12-06 18:48 )

2004-12-06 おすわり・・・

ビスケットをもらう為おすわりを覚えました。
カシコイ!!
しかし今日オシッコちびった!!(T^T)ウルウル


先頭 表紙

2004-12-06 赤い首輪・・・

居場所がわかるように鈴付きの首輪をパパに買ってもらったのですが・・・

どうも、嫌なようで後ろ足でシャカシャカとかいてしまう。
なので、外しちゃった〜〜!!


先頭 表紙

2004-12-06 前足上げて〜〜?

爆睡中・・・・

何の夢見てるのかな?


先頭 表紙

前足上げて寝てます。咥えたテッシュを取り上げようとして食いつかれました。美味そうな指なのか????生傷絶えませんがな〜〜〜美犬凶暴なり〜〜っ(苦笑 / ぴー ( 2004-12-07 00:33 )
無防備な寝方をする犬は良い子なんだよね♪ / どてちん。 ( 2004-12-06 22:58 )

[次の10件を表示] (総目次)