himajin top
らくがきちょう




ホームページへ戻る⇒

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-13 アイスエイジ
2004-07-11 ^;
2004-07-11
2004-07-11 我命
2004-07-10 i wanna..
2004-07-10 無題
2004-07-10
2004-07-10
2004-07-10 ケラケラ
2004-07-09 笑えねぇ


2004-07-13 アイスエイジ

空に厚い厚い雲がかかっている

太陽の光も通らない

一条の光さえも・・・

長い長い氷河期の到来だ

そして僕の心は眠っていく

つっこみ 先頭 表紙

書き込みありがちょね^^HPみようとしたら見られへんかったっ! / yui-★ ( 2004-07-14 15:05 )

2004-07-11 ^;

やべぇ・・・

完全に潰れとるw

まぁここも誰も見ないからねww

トップページのカウンター動いてないもんw

つっこみ 先頭 表紙

2004-07-11 夢

最近一日の2/3は寝てます・・・。
仕方ないのです。

しかも絶対夢を見ます。
それも悪夢・・・。

崖から落ちる夢
虫の大群に追いかけられる夢 とか・・・

古典的ですけど・・・
今の精神状態物語ってますな^^;

寝るのさえ辛いってどーいうことじゃいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つっこみ 先頭 表紙

2004-07-11 我命

ふー・・・


我命灯火於風前也

文法合ってるかな?w
まーいいやーーー

つっこみ 先頭 表紙

2004-07-10 i wanna..

i wanna die.
i wanna disappear.

everyone does not need me.
i cannot have any meanings to live.

i wanna...i wanna...

つっこみ 先頭 表紙

2004-07-10 無題

このまま俺も消えたいぜ

先頭 表紙

2004-07-10 星

生きる意味を失くしたとき

一つの星が消えていった

僕を照らしてくれる星がまた一つ

宇宙の塵と化した

先頭 表紙

2004-07-10 あ

先頭 表紙

2004-07-10 ケラケラ

あー頭痛いし熱は下がらないし
もうどうにでもなれって?
何か熱が3日ぐらい続くとやばいらしいね
俺なんて3日どころじゃないべ?
もうやばいべ(笑

滅びよ我が身
滅びよ我が心 って?

誰が味方か敵かわっかんねー。
もしかしてどっちもいないのかもね(笑

ふー・・・。
もう薬のまんとこかな?(笑
点滴にもいかんとこー(笑

あっは(笑

まじ狂っとるなーーーケラケラ

あーでも死ぬ前に色々したいなぁー

こういうのってそういう勇気がないからかな?(笑
死ぬ勇気なんて何もないのかもなー
でも勝手に死ぬんだもん☆
病気だし仕方ないのかもね(笑

とりあえず自己治癒力にまかせますかな

先頭 表紙

2004-07-09 笑えねぇ

笑うしかないっていっても笑えねぇよ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)