himajin top
Strawberryの「出直しダイエット日記」


skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス

昨年、見事、6kg減を達成!!
それなのに。。。
秋に風邪をひいて、体調を崩してから、リバウンド。
一生懸命食べて、早く良くならなきゃ!!という気持ちが強過ぎたのかも(汗)。

今回の目標は、5kg減。
適度な運動も取り入れて、真面目にダイエットに取り組みます。
みなさん、応援してくださいね〜。

体重・体脂肪率のグラフを大公開(!?)することにしました。
これまで以上の叱咤激励、よろしくお願いします!


グラフは、こちらから。

私のHPにも遊びに来てくださいね〜☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-05 あぢぁ。。。
2003-04-04 高止まり
2003-04-02 うまくいかないにゃぁ。。。
2003-04-01 減らないけど
2003-03-31 安定。でも・・・。
2003-03-30 乱高下の後
2003-03-29 乱高下
2003-03-25 およよ。。。
2003-03-24 ぎょっ!
2003-03-20 数日間留守にします。


2003-04-05 あぢぁ。。。

今朝の体重は、昨日よりも0.2kg増。
体脂肪率は、1.5%アップ!!!!

昨日は一日おうちでウダウダしちゃったし、しかも晩ご飯は宅配ピザだったしなぁ。
増えて当然だわ。。。

しかも、今日もお天気悪いからおうちでまったりしているし、明日はジムに行かないしで…。
さらに増えそう(ボソッ)。

先頭 表紙

>ちょびさん ベリーは丸2日引きこもっちゃったよ〜。あぁ、4連休が。。。 / Strawberry ( 2003-04-05 22:49 )
ちょびも〜。雨でね〜。出なかったよぅ、外に。あぁぁ。(笑) / ちょびです。 ( 2003-04-05 21:21 )

2003-04-04 高止まり

昨日、体重が前日よりも一気に1.2kgも跳ね上がってしまった。
前日の夜、ジムに行った後ダーリンと大戸屋に行って、「チキンかあさん煮定食」食べたのが悪かったのか???

今朝の体重は、昨日と同じ。
昨日の夜は、残業の後、職場のヒトと飲みに行っちゃったからなぁ。
減らなくて、当然だわ。。。
体脂肪率が、前日よりも2.3%も減っていたのが救いだけど。

…ちょっとヤバイなぁ。。。

先頭 表紙

>ちょびさん チキンかあさん煮定食、おいしいですよねぇ。ベリーも大戸屋に行くと、たいていこれです。 / Strawberry ( 2003-04-05 15:14 )
えぇ〜。でも大戸屋に行ったら、チキンのかあさん煮定食じゃん。チキンのかあさん煮定食のない大戸屋なんて。 / ちょびです。 ( 2003-04-05 12:52 )

2003-04-02 うまくいかないにゃぁ。。。

今朝の体重は、昨日よりも0.8kg減。
でも、体脂肪率は0.7%アップ。

体重減れば、体脂肪率上がるし。。。
なかなかうまくいかないなぁ。
今夜もジムに行こうっと!

先頭 表紙

>夢子姐さん そうなんです、停滞期。。。…というか、食べるものをさほど我慢している訳ではないので、痩せなくて当然と言えば当然なのです(苦笑)。 / Strawberry ( 2003-04-04 12:11 )
倦怠期ぽいね。ここで皆諦めるっていうから、ここががんばり所! / 夢子姐さん ( 2003-04-04 01:35 )

2003-04-01 減らないけど

何だか妙に安定しちゃってます。
今朝の体重は、昨日と同じ。
体脂肪率は、0.9%ダウン(これは、グー♪)。

体重、減らないよぅ。
今夜はジムに行きたい!!
残業しないゾ!!!

先頭 表紙

2003-03-31 安定。でも・・・。

今朝の体重は、昨日よりも0.2kg増。
体脂肪率は昨日と変わらず。

このところいい意味で言えば、安定しているのだけど…。
でも、まだ目標まで2kgもあるんだよなぁ。

まだまだ頑張らなきゃ。

先頭 表紙

>チャンプルーさん おひさしぶり〜。泡盛飲んでますぅ??? / Strawberry ( 2003-04-02 00:00 )
頑張ってますね〜。オイラも頑張らなくちゃ! / チャンプルー ( 2003-03-31 23:36 )

2003-03-30 乱高下の後

昨日から体重・体脂肪率とも安定しています。
今朝の体重は、昨日よりも0.2kg減。
昨夜、Outback(知ってる?)でステーキ食べたのに、体重減はちょっと意外。
一方、体脂肪率は、0.2%アップでした。

先頭 表紙

>夢子姐さん あ、乱高下の後は、何だか妙に安定しちゃってます。あと2kg、頑張らなきゃね。 / Strawberry ( 2003-03-31 22:02 )
>マッキ〜さん PJのレギンスとボディクリームはお勧めですよ〜。ただ、スカートがはけなくなっちゃいますけど。しかも、これからの時期、ちょっと暑いかも。でも、ぜひお試しあれ! / Strawberry ( 2003-03-31 22:01 )
精神的効果もあるのでしょうか。どんどん減るベリーちゃんの体重に他人事なのにうっとり〜。 / 夢子姐さん ( 2003-03-31 01:24 )
オススメのピーチジョンのレギンスとボディークリームを買おうと考えてるんです。何でと尋ねられ「ベリーさんが効果あるって言って、そして勧めてくれたから」といったら、隊長が「それはベリーさんががんばってるからだよ」といわれました。マッキ〜も負けずにがんばります!これから片付け終わったらPJのカタログを眺めます!! / マッキ〜 ( 2003-03-30 23:08 )

2003-03-29 乱高下

ここ数日間、仕事が忙しく更新できませんでした。
なので、今日は、まとめて更新です。

26日(水)は、夜、思いがけなく、職場の女性陣と六本木のタイ料理屋さんでディナー頂きました。
本当は、ジムに行く予定だったんですけどね。
めちゃくちゃたくさん食べちゃった。。。

ビックリしたのが、翌日27日(木)の朝の体重です。
前日よりも、何と1.8kgも増えていたのです!!
体重計の数字を見て、卒倒するかと思いました。
体脂肪率は、0.1%減。。。
これだけ体重が激増してしまったので、何としても仕事帰りにジムに行きたかったのですが、この日はスーパー残業で断念せざるをえませんでした(涙)。

28日(金)の体重は、前日よりもちょうど1kg減。
体脂肪率も0.4%ダウン。
ちょっとホッ。

で、今朝の体重は、昨日よりも1.2kg減。
木曜朝の悪夢のような数字よりも、2.2kg減りました。
体脂肪率は、昨日よりも0.2%アップでした。

ここ数日の体重の増減は、一体何だったんでしょう???

先頭 表紙

2003-03-25 およよ。。。

今朝の体重は、昨日よりも200g増。
体脂肪率は、0.5%減。

連休前よりもちょうど1kg増えちゃった。
今夜、ジムに行けるかな?

先頭 表紙

残業で、ジムに行けなかったよぅ。。。 / Strawberry ( 2003-03-25 23:45 )

2003-03-24 ぎょっ!

今朝の体重は、先週の金曜日旅行に出る前よりも、0.8kg増。
体脂肪率も0.2%アップ。

あぁ、やっぱり旅行先であれだけ食べればね。。。
…そりゃ、増えて当然だわよ。。。

明日はジムに行こっと。
でも、仕事が忙しいんだよなぁ(涙)。

先頭 表紙

2003-03-20 数日間留守にします。

今朝の体重は、昨日よりも0.2kg増。
体脂肪率も0.4%アップ。
昨日ジムに行った後、ダーリンと飲みに行っちゃったのがいけなかったのかなぁ。。。

このところ良く運動するせいか、めちゃくちゃお腹が空きます。
今日も午前中部署のミーティングの真っ最中に、何度もお腹がギュルル〜〜となってしまって、超恥ずかしかったです。

今日のランチは、「スープストック」(知ってる?)のカレーセットだったのだけど、食べた後もまだお腹が空いていたので(!)、パン屋さんでメロンパンを買って食べてしまいました。
やばいー。

明日から数日間、お出掛けします(ダーリンの実家→温泉)。
おいしいものを食べ過ぎないように気をつけなきゃと言いたいところだけど、せっかく旅行に出ているのにダイエットなんてねー。
…アホらしいので、とりあえずダイエットは中断です。
楽しんで来ますね!

先頭 表紙

>Tamakiさん わ〜い、書き込みありがとうございます♪PJ、いいですよね〜。ベリーは以前はインナーオンリーだったのですが、最近はサプリやアウターにも手を出しています。カタログ見るだけでも、楽しめますよね〜。 / Strawberry ( 2003-03-25 23:44 )
>ちょびさん きっと監督さんも気に入ると思うよ〜。ムフッ★ / Strawberry ( 2003-03-25 23:43 )
PJは私も常連です。でも最近はみるだけ。 / Tamaki ( 2003-03-25 02:18 )
どこをどう気にってるんだ? 「ガイジンかい!」ってつっこみは、ダメですね(笑) / ちょびです。 ( 2003-03-25 00:31 )
>ちょびさん ただいま〜。おっ、ついにPJに手を染め出すところかな(笑)。PJのカタログは、うちのダーリンもお気に入りです。エロい〜。 / Strawberry ( 2003-03-24 22:38 )
いってらっしゃい♪ とりあえず、おいしいものをよく味わってきて〜。ちょびはベリーさんがいうレギンスが気になり、PJに登録をしました。今日カタログが着たので、これからみるところ。どれどれ。 / ちょびです。 ( 2003-03-20 23:59 )

[次の10件を表示] (総目次)