himajin top
usaの「ないしょのお・は・な・し日記」

ぜ〜んぜんナイショじゃなくなっちゃったよ・・・^^;

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-15 冷静と情熱のあいだ
2001-11-14 モデル!?
2001-11-12 合コン!・・・もとい飲み会
2001-11-10 歯医者さん
2001-11-07 映画の日♪
2001-11-04 ソードフィッシュ
2001-11-03 またまた・・・
2001-10-31 アロママッサージ♪
2001-10-28 結婚式のおよばれ♪
2001-10-27 ご近所さん♪


2001-11-15 冷静と情熱のあいだ

またまたレディースデーを利用して映画に行って来ました。

原作を読んでいたので期待はずれかなぁ・・・。
と、思っていたのですがなかなかでしたぞ^^

竹野内豊の背中がセクシー!!

ひとりでコーフンしてしまったよ。。。^^;;

先頭 表紙

ぽんさん・・・基本的に邦画はビデオで!としているのですが原作のファンだったので映画館行ってきました。ミラノ・フィレンツェの景色はステキでしたよ〜 / usa@イタリア行きたい! ( 2001-11-17 02:51 )
しらぴょん・・・見て見て!^^ / usa ( 2001-11-17 02:47 )
そ、そんなにセクシーなんだ。。有楽町の映画館はすごく混んでたけど、みんな竹野内狙いなのかなぁ。映画館で見た方がよい映画ですか? / ぽん/はじめまして。 ( 2001-11-16 14:37 )
あのCMもなかなかいい感じですしねぇ。見てみようかな?(笑) / しらぴょん ( 2001-11-15 02:33 )

2001-11-14 モデル!?

知り合いに

「モデルになって!」

な〜んて言われちゃいました。


カットモデルだけどね。(^^;;;


なんでも今の私の長さが課題なんだそーで・・・。

一回美容室代浮くからいっかぁ〜 

先頭 表紙

またまたハリネズミ?^^ / usa ( 2001-11-17 02:36 )
俺も明後日切りにいこっと!って宣言しておきます。 (宣言しないと行かないかもしれないので  笑) / しらぴょん ( 2001-11-15 02:34 )

2001-11-12 合コン!・・・もとい飲み会

彼氏・彼女いない同士をくっつけよう!
・・・という飲み会に誘われました。

「あなたは飲んで盛り上げてくれればいいから!」

って言うので、遠慮なく^^;

なかなかお似合いのお二人!
楽しみですわ!



なんだかお見合いおばちゃんの心境・・・。

先頭 表紙

しらぴょん・・・ホント?誘う!誘う!!  / usa ( 2001-11-14 01:36 )
んな!そういう話は誘ってくれ〜〜〜!師匠!(笑) / しらぴょん ( 2001-11-12 01:19 )

2001-11-10 歯医者さん

歯医者に通っています。
もうかれこれ4ヶ月も。
抜いたり詰めたり削ったり・・・・。

虫歯になんかなるもんじゃないですね。


みなさんちゃーーーんと歯磨きしましょうねぇ!

先頭 表紙

酔って帰ったときだけ朝風呂なのよ(笑) / しらぴょん ( 2001-11-12 00:37 )
そ!歯医者に通うの面倒だぁ / usa@なるべく夜も入りましょう! ( 2001-11-12 00:35 )
うす!酔っ払って帰っても、歯だけは磨いてから寝ます。フロ?風呂は朝入ります。(笑) / しらぴょん ( 2001-11-11 23:28 )

2001-11-07 映画の日♪

あ!今日水曜日だ!!・・・とふと思い出し映画館へ。



「陰陽師」


おばちゃん多かったです。。。^^;;

先頭 表紙

真田広之こわっ!って感じ・・・・でした。^^;; / usa@内容は・・・ないよう。。。さむっ ( 2001-11-10 02:47 )
で、映画内容はどうでした? / しらぴょん ( 2001-11-09 01:46 )

2001-11-04 ソードフィッシュ

ふと思いつき映画を観ることに。。。
何にするか迷ったけどちょうど時間もよかったし
王様のブランチで一押ししていたんで
「ソードフィッシュ」に決定!

スリル満点でなかなかでしたよ。
ちょっと怖かったけど・・・。(^^;

先頭 表紙

しらぴょん・・・おっけーぜひご覧下さいませ^^ / usa ( 2001-11-06 10:30 )
ラストは言っちゃダメですよ。見ていないので(笑) / しらぴょん ( 2001-11-05 00:03 )

2001-11-03 またまた・・・

マッサージに行ってしまいました。
本日はリンパマッサージ!

ボロボロな身体のあたし。。。
しかし飲みのお誘いは断れない!
・・・・おバカです。(^^;;;

先頭 表紙

まりあさん・・・正確にはリンパ系マッサージでした。てもみんでの40分の全身のコースで、リンパ液の循環を促進するマッサージなんだそうです。あたしも違いがわからんのですが・・・^^; / usa@けどすっきりしたよ ( 2001-11-04 00:39 )
はじめましてです!リンパマッサージってどんな感じなんですか?最近、疲れ気味でマッサージ系に興味津々です。 / まりあ♪ ( 2001-11-03 01:56 )

2001-10-31 アロママッサージ♪

前から行ってみたかったサロンへ行ってきました!

英国のアロマ・東洋のリフレ・フランスのドレナージュを取り入れたっていう
強めの施術だったんだけど、疲れが溜まりに溜まっていて老廃物だらけのあたしは
めっちゃ痛かった!!!

けど、帰りは足スッキリ〜♪ って感じ。

世の中いろいろなマッサージとかリフレとかありますなぁ。
・・・と同業者同士ジストさんとしみじみお話してしまいました。^^;

先頭 表紙

しらぴょん・・・そーなんよ。肩こり・腰痛・冷え性・飲み過ぎ(?)オンパレードのあたいです / usa@健康第一! ( 2001-11-01 01:17 )
ほぇ〜。疲れがたまっていると痛いんですか。知らなかった〜。 / しらぴょん ( 2001-10-31 01:12 )

2001-10-28 結婚式のおよばれ♪

親戚の結婚式に出席してきました〜。

友人の式だと余興だとか新婦と写真撮ったりだとか
バタバタ忙しいんだけど、今回は特になかったんで
ゆ〜っくりおよばれしてきちゃいました。

「伊勢海老の香り炒め」は格別♪
しかし「牛フィレ肉のオイスター風味」も
しっかり食べきってきたのですが・・・・・?
ま、いっか^^;

 食いしん坊バンザイ

先頭 表紙

しらぴょん・・・なんてったって¥かかってますもん(汗)>看板取り / usa@オケイコ好き(?) ( 2001-10-29 00:03 )
ぬぉ!伊勢海老の香り炒め凄く旨そうー!しかも、自分で着物が着れるって凄い! / しらぴょん ( 2001-10-28 21:51 )
着物の帯で苦しくったって〜〜 / usa@自分で着たぜ! ( 2001-10-28 21:32 )

2001-10-27 ご近所さん♪

買い物したちょっと遠いショップでポイントカードを作るため
名前・住所を記入したらそこのスタッフさんとご近所であることが発覚!
思わずローカルな話で盛り上がってしまったよ。^^;

「また来ま〜す♪」と笑顔で去ってきたのだが、
行かないだろうなぁ。

・・・だって着物屋さんなんだもん! 買えないよ^^;;;

先頭 表紙

しらぴょん・・・成人式!!(・・・遠い昔だわ〜) / usa@雨降っちゃって大変でした ( 2001-10-28 21:09 )
へぇ〜、師匠の着物姿かぁ。黒帯しているのしか見たことないっす!(笑) で、着るのって七五三??? / しらぴょん ( 2001-10-28 01:57 )
ちなみに購入したものは¥1800の足袋(しかも2足入り)^^;; / usa@久々に着物着ます^^ ( 2001-10-27 03:35 )

[次の10件を表示] (総目次)