himajin top
メガネ族増殖委員会会長のうわ言

出かける前は

メガネに気合入れてけやコラ!

ラーメン食う時

曇ってんぞコラ!



みんちん先生の服の色ってこんなんだよね?



注:上手に付き合えばお酒さんほど良い神様はいないと思っている人のにっき。


出前迅速落書無用メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-16 今までで、
2003-11-26 論文テストの時間よセーラ!!
2003-11-25 あ〜あ。
2003-11-24 あ〜あ。
2003-03-21 無い頭で色々考えたんさ。
2003-02-28 営業そして廃業。
2003-02-18 ぐ、ぐれてやる (-_-メ
2003-02-11 平井堅登場。 (-_-;
2003-02-05 飲み友達が増えました!
2003-02-01 土地持ちの悩み。。。


2006-02-16 今までで、

最強に

ウメーーーーーーー!!

と思ったものって何??

つっこみ 先頭 表紙

やっぱりお茶漬けかなぁ〜。身も心も温まるよね。 / asari ( 2006-02-19 02:13 )

2003-11-26 論文テストの時間よセーラ!!

Men's ゼクシーが出ない理由を、こまめにまとめた文章にして突っ込みなさい!

つっこみ 先頭 表紙

チあユな!チっせん年てうキ / AHchan ( 2004-07-22 01:30 )
ユり│お素ユてもな!早まミ / 真賀砂州子 ( 2004-07-22 01:29 )
|が元チ敵|まら幸み2れが / チャンプルー ( 2004-07-22 01:28 )
チあュな!チっせん年てうキ / AHchan ( 2004-07-22 01:27 )
ュり│お素ュてもな!早まミ / 真賀砂州子 ( 2004-07-22 01:26 )
|が元チ敵|まら幸み2れが / チャンプルー ( 2004-07-22 01:26 )
チあュな。チっせん年てうキ / AHchan ( 2004-07-22 01:21 )
ュりーお素ュてもな。早まミ / 真賀砂州子 ( 2004-07-22 01:21 )
ーが元チ敵ーまら幸み2れが / チャンプルー ( 2004-07-22 01:20 )
ュ / 真賀砂州子 ( 2004-07-22 01:19 )
ーが元チ敵ーまら幸み2れが / チャンプルー ( 2004-07-22 01:18 )
あれは結婚したい女性が彼氏に読んでいるところを見せてそれとなく結婚へと追い詰めるための小道具だからです。 / ひよこ ( 2003-12-24 00:50 )
男性モノの準備は選択肢が少ない上に低額なものだから儲けにつながらないという事だす。 / asari ( 2003-11-28 20:50 )
お金を出すのが誰かということでないかい? / kyo@経験者(笑) ( 2003-11-27 08:45 )
男性はある程度服装が決まっていることと、女性が主導権を握る形が多いため男性向けの情報を特に設ける必要がないから!どう?勝手な想像だけど。 / マッキ〜 ( 2003-11-27 06:23 )

2003-11-25 あ〜あ。

そろそろ伊達メガネが再流行するかしら???

つっこみ 先頭 表紙

本気メガネに4万つっこみました!ボーナス一括で。。。 / ひよこ@かけるとエロ教師になれるの ( 2003-12-24 00:53 )
asariさん   後頭部につっこみ入れられてメガネが飛び、メガネメガネって探すのよ!コレ伊達美人達の鉄の掟!! / みんちん先生 ( 2003-11-26 23:36 )
伊達美人が流行しちゃったりして。眼鏡をはずしたら「冗談でしょ?!」な顔だったり。ぷぷぷ。 / asari@あぁ、そんな眼鏡が欲しい ( 2003-11-26 16:55 )

2003-11-24 あ〜あ。

もっとメガネ美人が増えないかしらねぇ。。。

つっこみ 先頭 表紙

vivid moon ってブランド名をつけてるわよね。<松雪泰子デザインのメガネ / マッキィ ( 2003-11-27 12:56 )
kyoさん。  そうそう。松雪泰子が作ったメガネが売られているんですのよ!あの方は美しいわね! / みんちん先生 ( 2003-11-26 00:08 )
マッキィ。  あら?フレームが似合わないだけなんじゃないの? / みんちん先生 ( 2003-11-26 00:07 )
ざま〜すメガネの似合うヒト?(笑) / kyo@松雪泰子はメガネ似合う気がするよ ( 2003-11-25 14:58 )
アタシクはメガネが似合わないらしい。。。。かなしい。。。 / マッキ〜 ( 2003-11-24 12:44 )

2003-03-21 無い頭で色々考えたんさ。

戦争はいつどんな時代でもイチャモンから始まる。
だからこの戦争の目的がどうとかそんなことはどうでもいい。
始まったことはどうしようもない。1秒でも早く終わらせることだ。

ただ、『民主主義』というシステムが正常に働いていないということが明らかに
成ったことに関しては、民主主義国家の人間として今後の動向に注目したいし、
今回の決断についてはとても恐ろしい出来事だと痛感している。

これだけ武力行使に反対している人間や国家があるのに貫徹されてしまったのだから。
『30カ国が賛同している』とゴリが豪語しているけど、地球上には何カ国あると思ってんの?
あの国が言う『自由』ってこういうことだったの?それとも振りかざした斧が重すぎたの?

やがて終戦に成ると、焼き立てのクッキーの様に香ばしいシナリオが用意されていて、
『世界祭り』と勘違いして反戦を訴えていた若造達はそのクッキーを美味いと言って食べてしまい、
武力行使を賞賛するのだろう。

んでまた同じ事が繰り返されるの?




うんざりよね。

なんか芸が無いわ。(なんでゲイちっく?)




過去、無差別爆撃や原爆実験を行われた国の人間として下のメッセージを心に刻んでおきたいと思う。

『ハイサイおじさん』で有名な喜納昌吉さんのメッセージ。




『人類の自制が試されている。地球を破壊する暴力エネルギーに立ち向かおう。全ての武器を楽器に持ち替えよう。』





今回の件で発言したどんな政治家よりも最も21世紀的なメッセージだと思う。

やっぱ沖縄だわ。行かなくちゃ!

つっこみ 先頭 表紙

私もおなじく。 / 口車大王 ( 2003-11-29 10:36 )
こっちにも、おめでとぉ〜!(笑) 沖縄は知り合いが実は多いんだけど、誰とも会ったことないのね、、。オンラインでの知り合いなのだが、、、。毎年「今年こそ訪沖するぞ!」と思うのだが、今だ実現せずに早十年(爆)。 / Jundo ( 2003-09-28 03:03 )
ん,誕生日?おめでとー / 八百八六助 ( 2003-09-27 18:27 )
このまえ、肩甲骨をマッサージしてもらったけど、その個所を押していたら五十肩の痛みが柔らぐのだ。今日は痛みがほとんどないぞ。あんがとね。 / 夢樂堂 ( 2003-04-15 11:30 )
お疲れ様でした。マッサージありがとう。これだけ長く生きていると戦争の愚かさを肌で感じます。ベトナム戦争、横田基地のそばに住んでいたから、戦争で死んだ者の虚しさも感じる。 / 夢樂堂 ( 2003-04-14 17:10 )
昨日はお疲れさまでした.あの国はそんな具合だからサッカーを普及させなかったのさ.ルール変えられちゃうもの. / 八百八六助 ( 2003-04-13 23:03 )
毎日の平和にどっぷり慣れていて、まさか戦争が起こるなんて、考えてもいなかったし、各国の状況について、知ろうともしてなかった。これからどうなんちゃうんだろう。沖縄に行ったときも、正直、戦争の資料館より何よりも、食べ物だお土産だって騒いでた。次いくときは、ちゃんと、歴史を見つめてこようって思ってるよ。 / ジャムぽん ( 2003-03-25 18:40 )
国の意見と国民の意見、かけ離れているのにね。議会民主制ってこんなもんなのか?と思ってしまうよ。 / kyo@アルト笛希望♪ ( 2003-03-22 15:39 )
イラクの独裁政権は多くの不幸を呼んでいると思うけど、アメリカの今の政治が幸せを産んでいるとも思えない。どちらも応援できない複雑な心境です。。。 / asari ( 2003-03-22 10:15 )
アメリカの言う「民主主義」に共感を呼ばないのは、アメリカのご都合主義が透けてどころか、はっきり見えるからです。イラクに民主主義をと説きながら、民主主義とはとても言えない国を支援していたりする。 / 口車大王 ( 2003-03-21 23:55 )
私ブランデンブルグ門が開いたとき、何が何でも駆けつけたかった(結局行けなかったけど)。。。力に頼るのではなく、人々の心を頼りたいものです。 / Ka~ka ( 2003-03-21 22:52 )

2003-02-28 営業そして廃業。

今日は金曜日。昔のクセ(?)で飲みに行きたくなるわな。

でもねしかし、残業代が出ないので毎週毎週飲みにも出れなくなった。





で、なんでこの時間(午前1:00)に妹が帰ってきてるの?癪に触るんですけど? (-_-メ




ま。いいや。(T_T)

でお金が無いから最近は家で飲むのですが、ん〜正直つまらない。

いや、ウチの家族みんなキャラ濃いから面白いんだけど、

お酒飲んでいる時には求めていないような気がしていて・・・。

ってことで少しでも居酒屋チックにしようかと思い立ち、居酒屋でよく食う酒の肴を作ってみた。


串焼きは【すなぎも】【ぷちトマト巻】【ブタしょうが巻】

あとは【卵焼き】と【エイヒレ】。

あれれ?これって殆どかめやメニューじゃん。(笑)


食べた感想?エイヒレは不味かった。前にも買って炙って食ったんだけど、まずかったので、

今回は下味にみりん醤油に少々浸してから炙ったんだけど、それでもまずい。お店ではどうやってんだろ?

串焼きなんかはまあ美味しかったんだけど、トマトの熱さが違うんだよね。魚用グリルじゃやっぱムリかも。

まともだったのは卵焼きだけ。つか、昔から作っていたから味に慣れているだけなんだけどね。


つーことで、居酒屋【ぴょんしら】は早々の廃業。

居酒屋の肴は居酒屋で食うのが正解!ということでした。


ん〜。なんかてんでバラバラな日記だも。ぷくちゅ〜。


↓15インチ画面で見ると等身大。


先頭 表紙

カワユイ♪ お鼻スリスリしたいなあ〜 ^^ / あみボン@濡れた鼻が好き。 ( 2003-03-12 22:35 )
つまみといえば板わさとざる豆腐でしょ!(←料理を言わないというつっこみはなし) / asari ( 2003-03-12 09:58 )
しらぴょーん! ドルチェちゃんにピッタリのイベント発見したよ! ぼんやり犬って・・・・・ http://www.motherfarm.co.jp/event/bonyarikai.html / さにゃえもん ( 2003-03-12 00:53 )
私も日々居酒屋メニューに挑戦してるが作ってる途中でいつも方向転換して違うメニューになるのはなぜ? / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-09 21:04 )
ほんとおいしい〜〜〜〜!って料理ってなかなか作れニャい。やっぱりいろんなコツがあるんだろね。「仕事」としての意識があると違うんだろうしね。あーおいしいごはんの作れる人になりたい! / ひよこ ( 2003-03-06 10:47 )
義兄のカフェの厨房の手伝いとかやるんだけどさ、プロってちょっとしたところでも手を抜かないし、理論的だからやっぱり全然違うんだよね。 どんな世界でもプロとアマの間ってあるんだよね。 でもしらぴょん、お料理上手じゃない。 オリジナルが一番じゃ! 腕を磨いていい嫁になってくれ。 / さにゃえもん ( 2003-03-05 01:29 )
いい子そうなわんちゃんだね♪ / おとめ ( 2003-03-04 15:22 )
ドルちゃんでっかくなったねぇ♪  ウチのつまみはフライドポテトか冷凍食品。手のこんだことするしらぴょんがうらやましいわ〜☆ / kyo ( 2003-03-01 19:18 )
うわぁ、かわゆ〜〜い♪ベリーは、最近「ペット飼いたい」病に取り付かれています。 / Strawberry ( 2003-03-01 16:10 )
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!かめやのエイヒレは高いエイヒレ。安いエイヒレだと臭いよ(^―^)今度教えちゃるよ byかめや店長より  / みっち ( 2003-03-01 07:35 )
さすが我が娘。美しく育っているわ。 / 母でむぼ ( 2003-03-01 01:20 )
卵焼きはだし巻き卵が大好きじゃ! この前家でチューリップハム焼いて食べたけど、美味しかったよ〜。 / マッキィ。 ( 2003-03-01 01:13 )
うわああああぁvvドルチェー!ドルチェ〜!!!可愛い〜vv今私パソコンの画面に鼻くっつけて鼻ちゅーしたい気持ち・・・・・可愛いですねえvv可愛いですねえvvv・・・すいませんわんこに食いつきすぎで・・・・(笑) / 咲良 ( 2003-03-01 01:09 )

2003-02-18 ぐ、ぐれてやる (-_-メ

金曜日休んだのさ。

月曜日。チョコレート貰ったのさ。

んでね、今日食べようと思っていたのさ。

あ、もう食べちゃったよ!

明るい声でかーちゃん&妹に言われたのさ。


ぐ、ぐれてやる。。。(T_T)

先頭 表紙

「しらぴょんと娘」ってタイトルにしたら?それとも「彼女」のほうがいいんじゃない?ドルチェはしらぴょんの娘であり彼女であるんだからさ〜。 / マッキィ。 ( 2003-02-28 00:53 )
ジィちゃんから戦利品分けてもらったら?^^ / うらら姉 ( 2003-02-24 08:39 )
あらら。 ・・・・私も食べちゃうと思うじょ。 無防備にしちゃいかん!  / さにゃえもん ( 2003-02-24 00:15 )
そう、女性たちの前で甘いものは、春の雪のように儚く消えてなくなるのだ。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-02-23 17:50 )
私も夫と息子のチョコ食べたい。。。でも貰ってないのか?隠してるのか?全然無かったワン。 / あみワン。 ( 2003-02-23 16:36 )
ベリーも、ダーリンがいない間に、「チョコレート(しかも自分があげたやつ)食べたい!!っていう衝動に駆られています。 / Strawberry ( 2003-02-23 12:18 )
よしよし私の小さい胸でお泣き・・・ / ( 2003-02-20 23:52 )
……で、かーちゃん&妹はチョコくれたの? / kyo ( 2003-02-20 14:05 )
ごめんなさい…私も、父が貰ってきたの食べました・・・(笑) / 咲良 ( 2003-02-20 01:25 )
え?それって普通のことなんぢゃないの?←食べるヤツ / asari ( 2003-02-19 21:07 )
あげたじゃん。。。 ぐれる前に、ワシが買うてやるよ。 / おじー ( 2003-02-19 13:16 )
アラスカに逃亡してやる。 / 夢樂堂 ( 2003-02-19 08:45 )
オレなら家に火をつけるね。 / 電ボ屋 ( 2003-02-19 01:18 )
そりゃあやるせないなぁ。ぐれていいっすよ・・・。 / なながえる ( 2003-02-19 01:15 )
う〜なんか知らないけど出来上がっちゃった。。。御やすみなさい〜 !! / しらぴょん ( 2003-02-18 22:55 )
Ka^ka さま。  お!読みするど〜い!黒糖焼酎飲んで酔ってるんだな(笑) / しらぴょん ( 2003-02-18 22:47 )
ぐれてミソ〜!!ぐでんぐでんに。。。 / Ka~ka ( 2003-02-18 22:45 )
2個しか貰っていないってのがミソね(涙) / しらぴょん ( 2003-02-18 22:34 )

2003-02-11 平井堅登場。 (-_-;

夜、酔っ払ってドブ板通りを歩いていると平井堅が立っていた。

おぉ、いいところに来た。チョコをあげるよ。手を出して!

と言われたので素直に手を出すと、そこに『ペッ』と口からチョコを出した。

ゲッ!

と思ったけど、マジマジと見ると平井堅顔のチョコ。

チョコを見て一言。






めちゃくちゃホリがふけぇ〜〜〜〜〜!!







と大声で寝言を言って起きたのでした。

あぁ変な夢。

先頭 表紙

平井堅。結構好きなんよ、私。いいじゃん、目をつぶって歌うとこ。。。 / Ka~ka ( 2003-02-16 23:05 )
分厚いトコロと薄いトコロがあって食べやすそうね♪割るのも楽だろうな♪いいわぁ、平井堅の顔チョコ(笑)。 / kyo ( 2003-02-16 21:20 )
ぶーすかはよく寝言を言うの。この間は『それって距離的にはどっちのコースが近いの?』って聞かれた。あんまりはっきり言うから起きてると思って『えっ?』って聞き返したらぱちっと目をあけて、『あの〜、あれあれ。』と手でぐるぐる円をかき、『あ、俺寝ぼけとるわ。』ってゆってまた寝てたよ。何? / ひよこ ( 2003-02-16 00:56 )
なんかすっごいツボにはまってしまった・・・ぷぷぷっ! / ( 2003-02-14 23:03 )
旬の話題…ですね。 / Strawberry ( 2003-02-13 22:13 )
食べたい。。。 / asari ( 2003-02-12 13:26 )
ほんと変な夢だねえ(笑)  よほどチョコが欲しいと見える☆ / みなみ ( 2003-02-12 11:05 )
きっと身体が『残波』を欲しているんだよ。平井堅は残波をいたく気に入りケース単位で購入したそうな・・・ / みっち ( 2003-02-12 05:16 )
面白すぎ・・・。ぷっ。 / なながえる ( 2003-02-12 01:54 )
私の友達の最強天然ボケ! マジで平井堅似です! おんな平井堅! めちゃくちゃ奥目! 仲良し6人組全員ホリが深くてさ・・・・世界史シスターズと呼ばれたぜ。 世界史の挿絵顔大集合。 いいのかこれで・・・・・・・。とほほ・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-02-12 00:29 )
こないだ、何の夢か忘れたけど壁を蹴ったそうな・・・ / マッキィ。 ( 2003-02-11 20:55 )
シーズンだからでしょうか。。。 / しらぴょん ( 2003-02-11 20:40 )

2003-02-05 飲み友達が増えました!

昨日の夜、学校の頃からの友人が無事出産!

2918gの元気な野郎だそうです!

友達の子供も皆友達なので、将来は私の飲み友達です。めでたいね。

う〜ん。飲酒解禁は20年後か。その頃私は何をしているのかねぇ〜。。。

と考えたらちょっと寒気がした。

今年の風邪は性質が悪い (^_^)

先頭 表紙

将来の飲み友達から早速ハガキが届いたのだ!む〜なかなか男前! / しらぴょん ( 2003-03-04 23:27 )
K谷さん。あのメールの件もう大丈夫だよ(笑) / しらぴょん@ま、今度飲もうよ!(笑) ( 2003-02-11 03:21 )
しらぴょんのいい人率って消費税並だよね??? / 二葉のY籐と浦賀丘のO坂 ( 2003-02-09 23:37 )
っていうか、しらぴょん子供2、3人いるもんね。港・港に・・・・ / 小原台のK巻と芝生のk谷 ( 2003-02-09 23:33 )
みっちゃんちのチャッピーは猫だったよ。 みっちゃんは小中の友達である。 / マッキィ。 ( 2003-02-09 22:20 )
20年後・・・私はおばあちゃんになってるだろうか・・・寒 / とんぼ ( 2003-02-08 23:12 )
その頃にはうまい地ビールでも造れるようになっているといいね♪ 自分のワイナリーを持つとか。ブドウ園経営してたりとか。酒蔵建てたりとか。。。 / asari@他人の将来を夢見る乙女。 ( 2003-02-08 16:44 )
飲み負けないよーにね〜☆ / うらら姉 ( 2003-02-08 00:18 )
赤ちゃん抱っこしたいなあ〜5分位。 あの匂いがたまらない♪  / あみボン@もう産めないよぉ〜 ( 2003-02-07 22:48 )
無事出産おめでとうございます(こう書くとしらぴょんが出産したみたいね・笑)。小さいうちからチョコボンボンや粕汁で鍛えておくのだ。将来きっと立派な呑み助に!!! / kyo ( 2003-02-06 08:24 )
おっ?!スイもアマイも知る気前のいいおやじ?(*`▽´*) ウヒョヒョ / みっち/漢字わからーん(ノ_・。)クスン ( 2003-02-06 03:55 )
お!コジュンドと学年一緒だ。 最初の呑み会にコジュンド連れて参加しまっす(笑)。 / Jundo ( 2003-02-06 03:01 )
いや、もっと早い時期にのんでるでしょう。私の飲酒初体験は4歳だ。 / なながえる ( 2003-02-06 01:24 )
「おじちゃん!お酒おごってよ!」ってその子と一緒に言ってみよ〜! / マッキ〜 ( 2003-02-05 23:30 )
増えろ!増えろ!もっと増えろ!! / Ka~ka ( 2003-02-05 23:05 )
その子もひまじんに引っ張り込んでください。オフ会予約しときます。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-02-05 22:38 )

2003-02-01 土地持ちの悩み。。。

う〜む。どうしたものかのぅ。。。


貧乏B様、ビンゴ大会でみごと1等をゲット。生まれて始めて1等を獲得。

何をするにも良いとこ2位だったB様の半生。まさか1等を取れるとは・・・。

感極まって目にはうっすら涙が。。。(ホント)



で、頂いた商品は、なんと不動産 !!

アラスカのサンタクロースが住むといわれている幸せの大地に東京ドーム




4,675,500  分の1




というスケールの土地を頂きました!





ん〜。何をしようかのぉ。。。


1.花の種を埋めてみる。

2.お子様ランチの国旗に自分の絵を書いて掲揚してみる。

3.アリを住まわせる。

4.お天気カメラを設置してオーロラ観測をする。

5.『俺、海外に土地もってんだ!』って自慢してみる。


ん〜どれが良いかのぉ。。。1cm2の土地なだけに夢が膨らむよ!




とりあえず、現地確認には行かなくちゃね!(お金貯めなくちゃ!)

その時は死ぬ前に1回は見ておきたいと思っているオーロラが見れるといいなぁ。。。



夢樂堂さんパンドラさん!

本当におめでとうございます!なんか見ていて『あぁコレが幸せなんだな!』って思いましたよ!
末永くお幸せに!フットサルで会いましょう!

先頭 表紙

未だに何に使おうか迷っていたりする。って貰っただけで幸せじゃんか!ねぇ?(笑) / しらぴょん ( 2003-03-06 22:14 )
頑張って穴を掘って、石油を出しましょう(笑) 手伝います! / TAKE@先日はどうもでした! ( 2003-02-08 00:43 )
不法侵入の取り締まりは? / うらら姉 ( 2003-02-05 21:34 )
・・・・・・・すごく下世話なコト聞いていい?  その土地、税金かかるの?(汗) / kyo ( 2003-02-04 11:00 )
世界最小のホテル建設してください。ていうか招待シロ、コノヤロゥ! / えむ ( 2003-02-04 07:56 )
地下にも権利はあるから掘って掘って掘りまくって石油を出すのぢゃ!  ナノテク使って、、、(笑) / Jundo ( 2003-02-04 03:33 )
2がいいのん。しらぴょん王国を建て、独立宣言をするのだ。 / みなみ ( 2003-02-04 03:02 )
まずはお隣さんに挨拶でしょ. / 八百八六助 ( 2003-02-04 00:39 )
おひさしぶりぃ♪元気でちゅか? / おとめ ( 2003-02-03 22:47 )
ひまじんアラスカツアーやるべ。 / 口車大王 ( 2003-02-03 21:06 )
先日はありがとう。みんなミクロの決死圏で頑張るのだな。 / 夢樂堂@望遠鏡で拡大しないとわからない ( 2003-02-03 13:43 )
土曜日はありがとう。5以外は領空侵犯にあたるな(笑)。 / ガス欠コイン ( 2003-02-03 12:43 )
6、穴を掘って石油を探す、っていうのはどうでしゅか? / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-03 05:11 )
サンタはフィンランドだと思うけど、ってツッコミはなし? いや、それにしても美味しすぎる! / マイケル ( 2003-02-03 03:13 )
とりあえずホンモノのヒゲを生やしてみるってのは?似合ってましたよん。いいパーティでしたね。 / かねちゃん ( 2003-02-02 23:43 )
昨日は楽しかったですね。またどこかでお会いできればと思います。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-02-02 23:33 )
2がよろしいかと・・・。 / なながえる ( 2003-02-02 23:12 )
きのうはありがとう! お会いできてうれしかったよ。次回のフットサルでまた一緒に飲めるね(笑) これからもヨロシク!  / パンドラ ( 2003-02-02 23:00 )
ナノテクを駆使して、豪邸を建てるのだよ! 昨日はどうもありがとう。 / あやや ( 2003-02-02 22:03 )
ムツゴロウ王国を作るのだよ! / マッキ〜 ( 2003-02-02 20:40 )
地主様〜〜〜年貢は米1粒でいいでしょうか?  / あみボン@すでに小作人気分。 ( 2003-02-02 19:29 )
やっぱり土地いっぱいにお家を建てて欲しいわ。白いお家。大きな窓と小さなドアと。。。 / asari@未ログイン ( 2003-02-02 19:27 )
4以外すべて実現して欲しい感じ(笑)。ぜしぜし。よっ。地主さま! / ぷよん ( 2003-02-02 11:13 )

[次の10件を表示] (総目次)