himajin top
サッキ〜♪の「スマ×2 ラヴラヴ日記」

初めまして〜!!
どんな日記を書いていこっかなぁ〜(@_@)

どんなにl

目次 表紙

2002-03-28 ラッキーDay
2002-02-04 気分転換★
2002-02-04 気分転換★
2002-02-03
2002-01-15 疲れたー(-.-)
2001-10-22 初めまして〜(^o^)丿


2002-03-28 ラッキーDay

今日はイイお天気ですねー(^○^)

そんでもって、私も超いいことあった一日だったし(_

つっこみ 先頭 表紙

いいこと!!!気になるのねやっぱり(^o^)丿実は・・・あ”っ!やっぱ秘密ということで(^_-) / サッキ〜♪ ( 2002-04-02 11:34 )
えっ?何かあったんですかぁ?? 気になりますぞ!! / ゆきにん ( 2002-03-30 23:12 )
いい事って何かねぇ? / マミムメモ@たいくつ君 ( 2002-03-28 23:53 )
いいことあるといいなー、わしも・・・・・ / クマ ( 2002-03-28 16:25 )

2002-02-04 気分転換★

今日も一日お疲れー!!
ただいま私は気分転換中です(^o^)丿
やーっぱ女の子の気分転換はオシャレすることでしょー!?
ってもただ学校行くだけで・・・・・
オシャレしてどこか行くわけでもないんですけど(~_~;)
私はネイルアートするのが大好きなんだ★
なので今日は久しぶりにネイルアートで楽しんでます!!
今まで検定とかでぜんぜんネイルアートしてなかったから、
嬉しいよー(^o^)丿
昨日とかデパート行ってテスターで気に入った色で塗って
今日学校行ったら、隣の席の子に変な色ーっていじめられたもん(-_-;)
サッキ−超ショックですよ・・・・!!
まー確かにテスターだけどさー!!
結構可愛い色だと思ったのになー(@_@)
なので、今日は気合入れてネイルアートしてまーす(^○^)
いい気分転換ですぞよ★

つっこみ 先頭 表紙

2002-02-04 気分転換★

今日も一日お疲れー!!
ただいま私は気分転換中です(^o^)丿
やーっぱ女の子の気分転換はオシャレすることでしょー!?
ってもただ学校行くだけで・・・・・
オシャレしてどこか行くわけでもないんですけど(~_~;)
私はネイルアートするのが大好きなんだ★
なので今日は久しぶりにネイルアートで楽しんでます!!
今まで検定とかでぜんぜんネイルアートしてなかったから、
嬉しいよー(^o^)丿
昨日とかデパート行ってテスターで気に入った色で塗って
今日学校行ったら、隣の席の子に変な色ーっていじめられたもん(-_-;)
サッキ−超ショックですよ・・・・!!
まー確かにテスターだけどさー!!
結構可愛い色だと思ったのになー(@_@)
なので、今日は気合入れてネイルアートしてまーす(^○^)
いい気分転換ですぞよ★

つっこみ 先頭 表紙

2002-02-03 雪

「大変だーゆきにんが空からいっぱい降ってきて、積もってるぅー!!!」by瀬名
先輩に書くようにいわれました!!
ほんと雪は今年よく降りますねー(@_@)
明日は学校だし・・・こけそう(~_~;)


今日は瀬名先輩はスキー行ったらしい・・・ですぞよ(^o^)丿
華麗なるすべりを見たかったぁ・・・★★
実は・・・
ひそかに・・・
瀬名先輩のファンなんだもーん(^○^)
「ごめんね!!ゆきにんさん★★」


私はスノボやってみたいんだよなー(-.-)
でも・・・怖い・・・から
やってませーん(-_-;)



雪でゆううつだけど
明日はスマスマの日だし元気だしていこー!!!

瀬名先輩今度スキーいきますかー★
デート(^o^)丿
デート(^o^)丿
ね★★

つっこみ 先頭 表紙

「ふぅ。」ってー(@_@)きになるぅー!! / サッキ〜♪ ( 2002-02-05 06:49 )
ふっ。 / ゆきにん ( 2002-02-04 22:08 )
しのさん§^。^§遊びにきてくれてありがとー!! / サッキ〜♪ ( 2002-02-04 18:11 )
やったー!!瀬名先輩とデート / サッキ〜♪ ( 2002-02-04 18:10 )
スマ×2のタイトルに引かれてきちゃいました。ひまじんにはスマファン結構多くて楽しいですよ。 / しの@はじめまして ( 2002-02-03 23:39 )
デート、いいね〜。行こう行こう!ごめんねゆきにん(笑) / 瀬名 ( 2002-02-03 23:17 )

2002-01-15 疲れたー(-.-)

お久しぶりです☆
なんか最近ぜんぜん書きこしてなくて・・・(+_+)
最近は学校チョイ疲れてしまいまして・・・(*_*)
検定落ちまくって部屋で落ち込んだり、
テストの点数悪かったり、
まーいろいろなのですわ(^.^)
でも、そんなとき瀬名先輩がいーっも私の相談にのってくれて、
なぐさめてくれるのですー(^○^)
それがせめてもの救いです・・・(^0_0^)
というような感じで最近のサッキ−はお疲れモード全快です・・・(^o^)丿
でも、大好きなSMAPが5人にもどったので私も頑張れそうです(^○^)
また、ライブが楽しみでしかたありません)^o^(

つっこみ 先頭 表紙

2001-10-22 初めまして〜(^o^)丿

 今日は、祝初ひまじんですぅ=(^○^)
宜しくおねがいしますぅ=!!!

 ★簡単に自己紹介です★
名前はサッキ〜です。住んでいる所は内緒♪♪
年は19歳ですぅ〜(~o~)SMAPファンです。。。


今は、超仲良しの先輩が隣にいます。
呼んでみましょう!




瀬名さ〜〜〜ん(爆)



「は〜い、ご無沙汰してます。瀬名です。以上〜」<機嫌悪い




。。。(・・;)?


今日は、雨で寒いので先輩はひょっとしてご機嫌ナナメなのでしょうかねぇ〜(^。^)
それでは、このへんでさようならぁ〜★

先頭 表紙

でむぼ屋さんこんばんは★これからもよろしくねー(^o^)丿 / サッキ〜♪ ( 2002-01-15 22:18 )
瀬名先輩☆これからもよろしゅーお願いいたします! / サッキ〜♪ ( 2002-01-15 22:15 )
たまたまさん!はじめまして!ごろうちゃん復活しました!ボストンは楽しいですか?! / サッキ〜♪ ( 2002-01-15 22:14 )
ゆきにんさん☆またページにお邪魔いたしますぅ=(^○^) / サッキ〜♪ ( 2002-01-15 22:13 )
管理者様。よろしくおねがいします!!! / サッキ〜♪ ( 2002-01-15 22:11 )
よっちんさま☆はじめまして)^o^(よろしくお願いします!!! / サッキ〜♪ ( 2002-01-15 22:10 )
↓うるさいやいッ!!(>n<)○" / 瀬名 ( 2002-01-11 01:50 )
瀬名も先輩になれるんだなぁ(謎)。 / でむぼ屋@はじめまして ( 2001-10-31 16:38 )
はじめましてーー、スマップのゴロウちゃんはどうしたの?こっち(ボストン)きてよく分からないけど、、森くんはよく川口オートで見たけど、、、 / たまたま ( 2001-10-27 12:30 )
はじめまして〜(笑) これからよろしくです。 / ゆきにん@一応先輩 ( 2001-10-24 22:42 )
瀬名さんの日記を読んでおじゃまさせていただきました。 よろしくおねがいしますね〜♪ / よっちん@はじめまして ( 2001-10-23 14:19 )
いらっしゃいませ。システム管理者です。こうしてひまじんの輪が広がっていくのですねえ・・。どうぞよろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2001-10-23 10:45 )
というわけで、近所に住む瀬名です。以降よろしくね♪ / 瀬名@先輩 ( 2001-10-22 23:21 )

  [日付順全表示]