himajin top
瀬名の「田舎暮らしの日々」






いい加減痩せます。




mail to...
メッセンジャー仲間募集中♪
ブログ展開中
細々とHP運営中

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-07-05 ビリーズブートキャンプ
2007-05-28 ショック!
2007-04-02 バテた
2007-03-20 ぷっちん
2007-03-13 doa新曲!
2007-02-16 ヘナで毛染め
2007-02-05 どうもね
2007-01-06 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
2006-12-15 ネイル
2006-12-07 女失格!?


2007-07-05 ビリーズブートキャンプ

何気なしに寄ったジャンクショップで投げ売られているのを発見(笑)
思わず買ってしまいました、ビリーズブートキャンプ!!
1本980円ナリ
しかも、売っていたのは3〜4巻だけ(笑)

さっそく総合プログラムをやってみたところ
これがまた、なかなか楽しい!

・・・微妙にビリーがうっとうしいが(爆)

30分間、楽しく汗かけました!

運動不足解消のためにも続けてみようっと♪


つっこみ 先頭 表紙

入隊したいような、入隊したくないような・・・ってなわけで、迷い中です(笑)。 / ちゃな坊 ( 2007-07-09 03:04 )

2007-05-28 ショック!

ZARDの坂井泉水さんが亡くなりましたね・・・・。
療養中の事故死・・・ショックです。

特別ファンだった、というわけではないですが
初恋の頃、「Oh my love」を聞いては切なくなったり
雨の日は「雨に濡れて」を口ずさんだり
私の思い出のシーンには、ZARDの曲が数々登場してきます。

訃報を聞いて、CDを買いに走りました。
買おう買おう、と先延ばししていたGolden Best。
まさか、訃報を聞いて買うことになるなんて・・・。

ご冥福をお祈りいたします・・・。

つっこみ 先頭 表紙

2007-04-02 バテた

仕事で頑張っていたら、空回りしていたらしく
どうもバテてしまった模様。


情緒不安定だなぁーと思っていたら
どうも疲れているらしい。
組織変更やらで人員が減ったり
今後の見通しが立たないところも
疲れを増加させた原因かも。


うーん、明日は会社行きたくない・・・・。

つっこみ 先頭 表紙

2007-03-20 ぷっちん

♪ぷっちんぱぽぺ〜 えーぶりばでぃー ぷりんぷりん(古)
スキャットマン・ジョン亡くなって何年経つんでしょうか。



それはさておき。



ちょっとプッチン!と切れたので髪色変えました。
赤です、朱色っぽいよーなチェリーレッド(?)
ブリーチじゃない奴を選んだはずなのに、ちょっとブリーチ入っていたようで
色が抜けたときがコワイです・・・。

まあ、スッキリしたからイイけど。

写真:染める前です。まだらな金髪です・・・・。


つっこみ 先頭 表紙

ちゃな坊さま☆私の場合違う自分になりたい気持ちとか、変身願望とかが満たされるからみたいですね(笑)でもバッサリ行くと本当に気持ちいい! / 瀬名 ( 2007-05-28 22:14 )
髪型とか色とかいじるとなぜかすっきりするのってなんでなんだろうね? / ちゃな坊 ( 2007-03-28 01:44 )

2007-03-13 doa新曲!

ようやく買いました、doaの新曲「はるかぜ」。

へっへっへ、やっぱえーのぅ(壊)
太田さんのハイトーンボイス♪
すっかりdoaにドップリですー。


「はるかぜ」もいいけど、「心の・・・」の方が心にビシッとくる切なさがあって好きかも。
♪もう愛されなくなったのかと 答えを出さないそれが答えのような


ちなみに補足ですが、doaのボーカルの吉本氏はフォーミュラニッポンに参戦する吉本 大樹です。

今年はGTに出ないらしいので、フォーミュラニッポン見に行こうかなぁ・・・。

つっこみ 先頭 表紙

2007-02-16 ヘナで毛染め

パーマ&カラーでだいぶ髪が痛んでしまったので、ヘナでこまめに毛染めしています。
使っているのは、デビルズトリックというもの。
雑貨屋さんで250円ほどで売ってます。

塗って洗い落とすだけなので簡単だし
2週間でヘアカラーチェンジして遊べるのも素敵。
何と言っても、髪が元気になるのです!
色も落ち着くし、素敵なのですよ!

白髪が気になる人にもいいみたいですよ。
皆様もお試しアレー。
ちなみにお気に入りの色は、ブラッククロウとレッドムーンでございます。

先頭 表紙

koedaさま☆でしたら、ヘナをオススメします。ヘナ配合シャンプーとかリンスとか。毎日使い続けていると、髪が黒く、そしてしなやかになります! / 瀬名 ( 2007-03-20 00:47 )
くすのき様☆わたしはしょっちゅう染めています;ヘナだと1週間程度で色が抜け始めるので、2週間ごとに髪色が変わります(笑)気軽に気分転換できて楽しいですよ。 / 瀬名 ( 2007-03-20 00:44 )
私も髪を染めたことはないのですが、年を取ってくると真っ黒だった髪の毛が少しずつ、茶色くなって、寂しいものです。そろそろ染めようかと毛染めの情報が気になるこの頃です。 / koeda ( 2007-02-16 14:09 )
そういえば、髪を染めたことはないですねえ。 / くすのき燕 ( 2007-02-16 08:24 )

2007-02-05 どうもね

お久しぶりの日記ですわ。
すっかりmixiと他ブログに現を抜かして、ココが疎かです。
ごめんなさい(大反省)

さて。
どうもね、気分が乗らない日ってありますな。
まさに今日がそうだったんだけど・・・。


今、ちょいと髪を伸ばしてます。
現在の長さは、肩甲骨ちょい上。久々のロングです。
髪を縛るとエドになれます。(ォィ)

最近、髪の毛がうっとーしくてうっとーしくて、どうしても切りたいんですよ。特に前髪。
しかも、前髪長いとただでさえ丸い顔が更に丸く見えるんですよね。
(他チームの人は、そんなことない、可愛いよーといってくれるのですが)

で、ワタクシ。
「思い立ったが吉日」じゃないですが、思い立ったら髪をスグ切らないと
どんどん先延ばしする性格でございまして。

今日、思い立ったのですよ。
髪を切ろうと。
でも行きつけ?の美容院は月曜・火曜定休日。
仕方ないので、地元情報サイトで探したのですよ。



そしたらですねー

そしたらですねー


美容院って、月曜休みの所多いんですね。
ほとんど月曜定休でしてね・・・。



意地と根性で、月曜定休じゃない&20:00までやってる美容院見つけて電話かけまくったのですよ。



そしたらですねー



そしたらですねー


電話つながらないし



「(18時前なのに)本日はもう終了しました」


とかいう始末でねー。



フザケンナー!!



というわけで、すっかり髪を切る意欲がなくなりました。
ショボーン・・・でも邪魔だなぁ・・・。


求む、無定休で21時位まで開いてる都合のいい美容院。




☆最近のお気に入り
ボディーショップのクランベリーの石鹸と、スパウィズダムのボディーパック。
パフュームオイル アナーニャも一目ぼれ?嗅ぎぼれ?で買っちゃいました。ウヒヒ。

ボディーショップ、近場に欲しいっす。
どこもかしこも片道1時間以上かかる場所にしかない・・・。
実家に帰れば、太田と高崎のイオンにあるんだがなぁ・・・。

先頭 表紙

ちゃな坊さま☆実家からだと太田も高崎も同じような距離なのですが、最近は専ら高崎に行ってますよ。専門店が好みなので(笑)しかしアルバイトが教え子って結構気まずいですね(^^;)ちなみにアタクシも偽釈気味の髪型になりました(笑) / 瀬名 ( 2007-02-16 00:05 )
そうそう、太田や軽井沢に行かなくてもとても便利になりました(^^)・・・でも近場過ぎて、アルバイトの学生がうちの学生or非常勤先の某公立大学(笑)の学生ばかりでとっても窮屈でござる。 / ちゃな坊@私の髪型は偽釈由美子(笑) ( 2007-02-06 13:13 )

2007-01-06 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いやー、新年早々(?)軍隊スキーに行くも
地面のギャップに足を取られて、豪快に転倒して(吹っ飛んで)
左肩と腰、そして後頭部を強打!!

何が起きたかわかりませんでした、ほんと。(記憶飛んだ?)
悪天候だし、体も辛いので3本で帰ってきました・・・あー3500円もったいない!!

そんな2007年の滑り出しですが、まあ頑張りましょう!

先頭 表紙

へ・・・平日ですか;それは流石についていけないかもー; / 瀬名 ( 2007-03-12 05:06 )
次回BT行の予定は・・・・・、13日あるいは14日の日帰り、または13日・14日の一泊二日です! / ドラえもん ( 2007-03-10 20:12 )
なるほどなるほど。じゃあ途中で拾ってもらえるルートですね!ちなみに次の襲撃予定はいかに?? / 瀬名 ( 2007-03-08 23:27 )
下道ならR20茅野経由、上道は諏訪南ICより原村経由大門街道ルートで酢。 / ドラえもん ( 2007-02-23 10:47 )
おおっ、本当ですか!?それはありがたいー!って、どらさんはいつもどういったルートでブランシュ入りするんですか? / 瀬名 ( 2007-02-16 00:02 )
↓なら、オイラのBT行の際ピックアップ可能で酢ヨ! / ドラえもん ( 2007-02-10 21:44 )
どらさん☆道路の雪次第ですね(笑)なにせ、雪道にはまだ不慣れでして・・・って雪は無いかな?現在某パ○ラマと某高原スキー場が見える場所に住んでます(笑)BTまで40分くらい? / 瀬名 ( 2007-02-05 23:05 )
じゃ〜、今年はBTで会える鴨!!(笑) / ドラえもん ( 2007-02-04 18:57 )
ドラさん、お久しぶりですー!今年もよろしくお願いします!!BTはなんと!会社の生協と提携して900円引きでいけるようになりました!!(笑) / 瀬名 ( 2007-02-02 00:08 )
あけましておめでとうございます。6日はオイラもBTでモガイテ居ましたヨ! / ドラえもん ( 2007-01-11 12:52 )
あけましておめでとうございます。6日はオイラもBTでモガイテ居ましたヨ! / ドラえもん ( 2007-01-11 12:52 )

2006-12-15 ネイル

ちゃんとしようと、ネイルくらいちゃんとしようと綺麗に塗った・・・


が。


乾く前にキーボードいじったらハゲた。


しょぼーん・・・。

先頭 表紙

2006-12-07 女失格!?

たまには化粧でもしないと、自分が女ということを忘れそうなので
化粧してみた・・・・



誰だよコレーーーーー!!




いい加減、化粧をした自分の顔に慣れろって話だが・・・。

うーんしかし、なんだか変な顔が更に変になったような・・・。
もしや、化粧の仕方をすっかり忘れた・・・??
ヤバイ;

やばい;

どうしよう;

いい加減、女失格かも・・・しょぼーん・・・

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)