himajin top
ゆきにんの「きままな人生日記」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2013-03-26 この機会に見直してみた
2013-03-17 近況
2009-04-01 ねすでルーフルリプイエ日1月4は日今
2007-09-04 そういえば・・・
2006-02-24 うむむ
2005-03-30 ねすでルーフルリプイエ謂所日1月4は日今 &告知
2005-01-01 あけましておめでとうございます。
2004-12-31 一年間お世話になりました。
2004-12-05 吹奏楽の定期演奏会
2004-09-11 くじの日の抽選 で


2013-03-26 この機会に見直してみた

こちらのアカウント、今は使っていないメアドなので放置していたのですが、
過去にさかのぼって読み返してみたんですが、まー色々書いてましたね。

別にこんなことまで書かなくても・・・みたいなのがあれやこれやと(苦笑)


正直使い方をどわすれしてます。

つっこみ 先頭 表紙

yrmVM / Barnypok ( 2017-01-05 20:38 )
7QEjo / JimmiXS ( 2016-08-13 16:34 )
8Ok9Yv / chaba ( 2015-01-11 15:03 )

2013-03-17 近況

サブアカはログインできていたんだけど、メインも無事できました。

こっちのアドレスは、今使ってないから、心配だった。

つっこみ 先頭 表紙

2009-04-01 ねすでルーフルリプイエ日1月4は日今

ログインする前の一覧だと、このタイトルちゃんと読めるんだけど、
ログインしちゃうと普通になっちゃうから意味不明なんだよなぁ・・・

つっこみ 先頭 表紙

2007-09-04 そういえば・・・

明日は・・・

つっこみ 先頭 表紙

人生28回目のイベントですた / ゆきにん ( 2007-09-05 10:17 )

2006-02-24 うむむ

そういえば、ここに書き込みしばらくしないうちにいろいろと変わったことが多いなぁ。

サボらずに書かなきゃ。

つっこみ 先頭 表紙

2005-03-30 ねすでルーフルリプイエ謂所日1月4は日今 &告知

タイトルが意味不明ではありますが、
 今年もタイトルが正しく読めるようになることを楽しみにしております。


今年も諏訪湖花見オフ予定しています。
参加される方は是非ぶら下がりください。

先頭 表紙

2005-01-01 あけましておめでとうございます。

新年明けました(笑)
おめでとうございます。

今年も新年初投稿を目指しました(笑)

下記アドレスにひまじんをご覧頂いた美さ間への年賀状を作成しましたので、
ご覧ください。

http://greeting.rakuten.co.jp/view/rakuten/160306943528572446

本年もよろしくおねがいします。

先頭 表紙

瀬名様>よろしくです〜! / ゆきにん ( 2005-01-02 22:05 )
おぅおぅ、よろしくねぇー! / 瀬名 ( 2005-01-01 21:51 )

2004-12-31 一年間お世話になりました。

今年も残すところ後40分ほどとなりました。

今年は、いろいろとバタバタした年だったのかなと思っています。
秋には首を怪我してしまったりと痛い年でもありました。

日本を始め世界各国で災害が多く発生した年でしたので、
来年は、災害のない一年になればと思います。

皆様よいお年をお迎えください。

先頭 表紙

2004-12-05 吹奏楽の定期演奏会

お久しぶりな更新です。


我が吹奏楽団で定期演奏会がありました。
10回と言う記念すべき演奏会です。
(あ、母校は来年30周年か・・・もう自分が入部して10年たったんだね・・・
そういえばOBバンドは結成されるのかなぁ)


今までのホールでの演奏会と言うとかなり緊張して、客席を見る余裕などない感じだったんですが、
今年は、かなり気持ちに余裕があったのかなぁって気がしました。

いい演奏会ができて良かったです。

先頭 表紙

2004-09-11 くじの日の抽選 で

サマージャンボを久々に買って、定番の300円があたったので、
際抽選を期待していたのですが、今回の抽選番号は
4444

こんなのアリかよ!


って、見直したら、手元にありました(滝汗)





家電がもらえるらしいのですが、どれにしたらいいかなぁ・・・

先頭 表紙

ワォ〜★マジ?インド人もびっくり!! / 面白い人★ ( 2004-12-26 20:19 )
ドラえもんさん>お久しぶりです。 事故で首と腰を怪我しておりますが、そのほかは大丈夫です。  今年のシーズンは、足慣らし程度にすべることしかできなそうです。 / ゆきにん ( 2004-12-06 22:34 )
お久ぁ〜♪元気にして鱒甲斐〜??? / ドラえもん ( 2004-11-14 21:47 )
じつは、今年の対象ではなかったという落ちでした・・・(汗) / ゆきにん ( 2004-09-20 17:03 )

[次の10件を表示] (総目次)