himajin top
マッコの「GOGO!!日記」

これからもがんばってGO!!

目次 表紙

2002-06-11 いろいろありすぎだよ・・・
2002-05-05 これは日記に書かなきゃ!
2002-05-05 これは日記に書かなきゃ!
2002-04-19 久々!
2002-01-03 いろいろ変えてみました♪
2002-01-03 2002年だぜ!!
2001-12-25 超サボった( ̄□ ̄;)
2001-12-05 楽しみ!!
2001-11-28 期末終了!!明日は合唱祭!!
2000-11-21 (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


2002-06-11 いろいろありすぎだよ・・・

久しぶりの日記だぁ〜(-▽-)
今日はいいことと嫌なことが両方ありました。

嫌なことっていうのは、部活の先輩とのことで…。
今日部活のミーティングがあって、言いたい放題言われて
ちょっと服装をルーズにしただけで言われるんです。
おかしいよそんなの!しかも自分たちだって去年やってたこと
なのに「やめろ」とか言うし・・・。ほんとにむかついた!!

いいことは・・・////////////////
今日うち学校にジャージ忘れちゃって、友達に借りてたんです。
それでYのクラスの友達のところに遊びに行ったら
「それならYに言えばいいのに」って言われていきなりその友達が
Yに「Y〜ジャージかしてー!」って言ってYは貸してくれたんですが
うちは着れるわけもなくずっと「どうしようA」って言ってて、
授業中に友達に「きちゃえ!」っていわれて結局着ちゃいました。(ぉぃ)
それで休み時間にYに「かりてるよー!」って言ったら「うん」て
いってましたぁ〜////////////////
サイズかなりがぼがぼだったけどすっごくうれしかった!!

あと、最近の話ですがYとメール始めました♪
Yが携帯買ったんです!Yは携帯で、うちはパソコンでやってます。
携帯が死ぬほどほしい・・・・・・・・・・・・・。

つっこみ 先頭 表紙

2002-05-05 これは日記に書かなきゃ!

昨日家族が全員家にいなくて、1人でお留守番だったので
Yに電話しました!なにも用件ないけど・・・。
でも話したいなーとかおもって。。
30分ぐらいいろんなこと話しました!!!
覚えきれないぐらい・・・。
あと、「これは聞いていいことなの?」ってかんじの
ことをききました。。
Yには双子の弟のS君がいます。学校違うんですけど…。(汗)
そのS君につきあってることがばれたらしいのです。
それでYは「これがN(私)」ってS君に
写真を見せたら「お前Nのこと好きなんだろ」とか言われて
からかわれたそうです。。普段、全然好きとか言われたことないので
「これは・・・きいてもいいの??」ってかんじでした。
話題がなくなって、沈黙になっちゃったときYが
話題を作ってくれました。すごく話しやすかったです。
なんか自分からかけたのに話題なくなっちゃってほんとに
Yにごめんなさいとありがとう言いたいです・・・。
ゴールデンウィーク中、部活以外どこにも行ってなかったけど
これがゴールデンウィークの1番の思い出です。

もう1つ、ゴールデンウィークで心に残ったことがあります。
電話をする前の日、部活のあとある小学校の校庭で遊んでいたら
Yが来ました!友達と遊びに来たみたいで。
なんかはなしかけずらくて、遊んでる間だずっと話さなかったんです。
そしたら帰るとき「バイバイ」してくれたんです!
初めてYの方からバイバイしてくれたのでかなり嬉しかったですvv
最初ちょっと距離があったので「バイバイ」って言ってるの
聞こえなくて、友達に呼ばれて振り向いたらYが手を振ってくれました。
友達によると最初シカトされてかなりショックうけてたそうです。(ごめんなさい)

つっこみ 先頭 表紙

2002-05-05 これは日記に書かなきゃ!

昨日家族が全員家にいなくて、1人でお留守番だったので
Yに電話しました!なにも用件ないけど・・・。
でも話したいなーとかおもって。。
30分ぐらいいろんなこと話しました!!!
覚えきれないぐらい・・・。
あと、「これは聞いていいことなの?」ってかんじの
ことをききました。。
Yには双子の弟のS君がいます。学校違うんですけど…。(汗)
そのS君につきあってることがばれたらしいのです。
それでYは「これがN(私)」ってS君に
写真を見せたら「お前Nのこと好きなんだろ」とか言われて
からかわれたそうです。。普段、全然好きとか言われたことないので
「これは・・・きいてもいいの??」ってかんじでした。
話題がなくなって、沈黙になっちゃったときYが
話題を作ってくれました。すごく話しやすかったです。
なんか自分からかけたのに話題なくなっちゃってほんとに
Yにごめんなさいとありがとう言いたいです・・・。
ゴールデンウィーク中、部活以外どこにも行ってなかったけど
これがゴールデンウィークの1番の思い出です。

もう1つ、ゴールデンウィークで心に残ったことがあります。
電話をする前の日、部活のあとある小学校の校庭で遊んでいたら
Yが来ました!友達と遊びに来たみたいで。
なんかはなしかけずらくて、遊んでる間だずっと話さなかったんです。
そしたら帰るとき「バイバイ」してくれたんです!
初めてYの方からバイバイしてくれたのでかなり嬉しかったですvv
最初ちょっと距離があったので「バイバイ」って言ってるの
聞こえなくて、友達に呼ばれて振り向いたらYが手を振ってくれました。
友達によると最初シカトされてかなりショックうけてたそうです。(ごめんなさい)

つっこみ 先頭 表紙

2002-04-19 久々!

パソが壊れたりいろAしてたら日記全然書いてませんでした!
これからはなにか事件(!?)てゆーかちょっと
心に残るとか大きな出来事とか・・・
そーゆーのがあったら書くことにします。

突然ですがYとつきあってます☆
今年のバレンタインに告白してOKもらえました!
それから2年生になるまでずっととなりの席で、いっぱい
しゃべれて幸せだったんですけど・・・(T_T)
クラス替えです。。
私とYは1組と6組になってしまいました。
うちの学年は6クラス。つまりはじとはじ・・・。
ほんとにA悲しくて、クラス発表の時泣いちゃいました。
でも休み時間に毎日6組に遊びに行ってます。
ときどき目があったり、話したりします。
今それで幸せです。

4月7日に桜祭りって言うお祭りに行きました♪
Yと、友達2人と男子2人で。
たのしかったですvvまたどこか行けたらいいな。

つっこみ 先頭 表紙

2002-01-03 いろいろ変えてみました♪

初めて設定を変えてみました!!
ちゃんとできてるかなぁ?(心配)
これからもよろしく〜

つっこみ 先頭 表紙

2002-01-03 2002年だぜ!!

あけまして( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
今年もがんばっていこー!!
私にとって2001年ってどんな年だったかなぁ?
2001年の大きな自分の出来事を書いてみよう
春・・・小学校卒業。
  中学校入学。テニス部に入部。
  集会で貧血で倒れる。←マジの話。
  好きな人(Y)ができる。
  初めての定期テスト。42位。
夏・・・夏休み!!部活にあけくれて真っ黒に焼ける。
  肝試し&花火大会を計画。
  でも誘った男子は全員こなかった。(怒)
秋・・・Yの誕生日♪プレゼントあげたー!!
   3年生が引退。西崎せんぱいー!!(泣)
   運動会。委員会が変わる。←泣いた
   文化祭。マジ最悪だった。
   日記を始める。
冬・・・Yたちと映画に行く♪
   期末テストで成績ががた落ちする。(死)
   冬休み!!クリスマス。お正月。
   Kとメールを始める。
こんなかんじかな〜いろいろあったな〜
もっとあると思う・・・。今年は、もう中二に
なるんだなー・・・。クラスがえだ〜(泣)
   今年もがんばるぞー!!

先頭 表紙

なになに?いつのまに花火大会なんて誘ってたんだー( ̄ー ̄)ニヤリ / れい ( 2002-01-07 17:02 )
つっこみありがとうございま〜す。先輩、試験、文化祭、すごく懐かしい響きです。あ〜好きだった先輩今頃どうしてるんだろ?(笑) / はる ( 2002-01-05 00:20 )

2001-12-25 超サボった( ̄□ ̄;)

うわ〜超さぼっちゃったよ。何週間ぶりだろう?
いろいろ忙しくて・・・(爆)

ずーっと前の日記の続き。映画楽しかった〜♪
プリクラは撮れなかった。(泣)以上!!

今私はかなりぐらぐら揺れちゃってます。
Yのこと好きなんだけどもう1人気になる人(以下K)ができちゃいました。
となりの席で、メール交換してるんです。
今冬休みで、Yと会えなくてさみしいなーと
思ってます。KはYとまぁまぁ仲がいいです。
私がメールで「Yにあいたい〜」って送ったら
KがYのことでいろいろ協力してくれてるみたいです。
いいやつです。もう相談とかできる気の許せる人
みたいなかんじです。
「好き」と錯覚してるのかもしれないし・・・
今は考える時間が必要みたいです。
ゆっくり考えてみることにします。

先頭 表紙

つ〜っこみ仙きゅ〜♪ もしかして〜他のHPで〜会ったことがありますか〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-27 02:06 )
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・・・・・・気になってる?好きと錯覚かァ・・うーん。。 / れい ( 2001-12-26 12:27 )
日記に遊びに来て頂いて、ありがとうございました^^ マッコさんは、学生さんなのですね。そっか、冬休みか〜…会えないのはツライねえ〜。お正月、みんなで会える約束をするというのは?? / くー。@はじめまして ( 2001-12-26 01:10 )

2001-12-05 楽しみ!!

この前の続き。返事はNOでした(汗)
でも泣きませんでした。Yの返事は
「はっきりしない気持ちでつきあってふっちゃうとかわいそうだから。
 でもきらいじゃないから」って言ってたんです。
で、友達に聞いた話だと私は今Yにとって“友達以上恋人未満”
らしいです。これって親友って事じゃないですか。
明るく考えればほんとにうれしい!!ってかんじだけど、暗いほうに考えると
“親友までは考えられるけど恋人としては考えられない”って事じゃないですか。

今度YとYの友達と私の友達と「ハリー・ポッターと賢者の石」を見に行くんです。
そのあとでプリクラ撮る予定。
Yと写ってるプリクラなんて超宝物ですよ!!ぎゃ〜!!!
もちろんツーショットじゃなくて(汗)
たのしみ〜!!!今回は短く終わりにします。
つっこみたくさん待ってマ〜ス!!
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

先頭 表紙

マッコへ☆つっこみがたくさん欲しいならほかの人の所につっこみにいくとイイと思うよ♪そっか・・れいも先輩後輩関係以上恋人未満なんだ。でも嬉しい。これでいいんだよね☆ / れい(すてら) ( 2001-12-05 20:56 )

2001-11-28 期末終了!!明日は合唱祭!!

(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!2回目の水曜日ですね〜♪
は〜やっと期末が終わったー!!・・・と思ったら明日は合唱祭。
忙しい・・・・・。私のクラスは『マイバラード』を歌います〜。がんばろっと♪
(音痴だけど・・・)前日だけあって今日のみんなの歌は気合はいってたな〜( ̄ー ̄)

さてさてお話変わりまして・・・( -_-)旦~ フゥ...
私の好きな人のお話をいたしましょう
私の好きな人は同じクラスのY.A君。下の名前で
呼ぶ事を許されてるのでいつもしたの名前(Y)で呼んでます。
入学したてのころ・・・私はYのことを知りませんでした。
まず小学校がちがった。入学してからも席が遠かったので顔を知りませんでした。
委員会決めで、私は広報図書委員になりました☆
それでYも広報図書委員になりました。決めたときも、まだ顔を知りませんでした。
席替えのとき・・・・
うちのクラスでは席は班長が決めるのでぃす。男女の2人のうちどちらかが班長になるんだけど私とYはまだ決めてなくて、どうしよう〜とか思ってたらYが『ジャンケン!』って声かけて来たんです!!初めて顔見たときは実は一目ぼれに近かったです。
それで私が負けて班長になりました〜・・・・席替え中・・・・
私は思い切ってYを隣の席にしました☆★正直自分でも「すげぇ・・・」とおもった。
次の日・・・・・・・
マジドキドキで隣の席ではじめのころは話すだけで真っ赤になったりしてました。
目はもちろんあわせられない・・・・・。。やっと目をあわせられるようになったのはとなりになってちょっとたってからの話。Yの目すっごいきれいでそのころもまだドキドキしてました。あの時はいっぱいしゃべれて本当にうれしかったなー(_^_)))))ドテッごろにゃ〜
そして2回目の席がえ・・・・もう1回Yの隣になりたいな・・・・って思ってたけどもう1回となりにして『またぁ!?』っていわれるのがこわくて1つずらしました。その結果・・・
あんまりしゃべれない・・・・。。でも思っていたよりしゃべれてました。なぜかとゆうと私の隣はYと仲のいいだんしだったからです。Yのとなりは私とすっごいなかいい友達で、いいな〜とか思ってました。その席で早1、2ヶ月たったころ9月某日。
友達にいきなり「告れ!!」といわれて友達に言われてな・・・なんと告ってしまいました。
その日に。でも性格には友達に言ってもらったんだけどね。で、返事は・・・・・・・・
今度の日記に書きますε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ(長すぎ)

先頭 表紙

2000-11-21 (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

念願のネット日記とゆーものができてうれしいです!!これからがんばっていこうと思います!!もうすぐ期末ですιそっちのほうも(なるべく)がんばろうとおもいます。
↑なぜ()する!?
自分の生活ってどんなのだろー?って振り返るのにも
いいとおもうのでこれからよろしくお願いしま〜す!!

とりあえず軽く自己紹介でもしますかね( ̄ー ̄)

名前 マッコ(いわゆるニックネームです。私の)

年齢 13歳 中1

部活 軟式テニス部(小学校の頃は吹奏楽部でフルートをやってました)

趣味 漫画を描くこと、チャット、テニス、お菓子作り

好きなもの w_Inds、学校(休み時間)、テニス

こんな私ですがどうぞよろしく!!

先頭 表紙

マッコさま、いらっしゃいませ。これからもどうぞ宜しくお願いします。フルートなさってるんですね。管理者5号の叔父もやっておりました。(無関係) / システム管理者5号 ( 2001-11-22 15:50 )
マッコご苦労様〜こっちでもヨロシクネ〜♪ / れい(すてら) ( 2001-11-21 17:28 )

  [日付順全表示]