himajin top
れいの『Dream&Peace』

本当に(笑)少しずつちょっとずつ更新してます(^▽^)ノ
どうぞごゆっくり。。

時間がある方はHPにも是非、いらっしゃって下さい(^▽^;)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-01 お久しぶりです(^^)
2003-02-04 インフルエンザ。
2003-01-29 喜びを分かち合う。
2003-01-25 注射。
2003-01-23 友達2。
2003-01-15 ずれる。
2003-01-02 欲・・は必要?
2002-12-28 あと4日。
2002-12-24 HPOPEN☆
2002-12-21 ごめんなさい。お久しぶりです(^0^)


2003-03-01 お久しぶりです(^^)

本当に久々です。皆様お元気ですか??

れいは期末テストがあったり部活が忙しかったり

その他もろもろ色々ありまして、

ずっと更新できていませんでした。ごめんなさい。


テストも終わったし更新をまた始めるつもりですが

最近、反抗期・・?かとも思うし、よくわからないけど

精神的におかしいんです(急に泣き出したり/笑)

きっと疲れてるだけなんですけどね(^^;)


なので、明日ちゃんと寝て、元気100%になったら即戻ってまいります☆
次戻ってくるときはけろっとした顔(?!)で帰ってきますからね(゜▽゜*)

つっこみ 先頭 表紙

メールありがとう!よかった!元気そうで(^-^)今頑張ってるのかな?高校受験だっけ?また近いうちにお手紙書くからね!頑張ろうね、れいにゃ♪ / みゅ ( 2003-07-14 00:16 )
れいーーー!お誕生日おめでと!!元気してるの?お勉強が忙しいかなぁ。。頑張ってね!復活、待ってるからね(^-^) / みゅ ( 2003-07-08 22:39 )
頑張れ頑張れ!ずっと応援してるからね! / みゅ ( 2003-03-06 13:55 )
お疲れ様(^-^) 疲れると、心身共におかしくなってくることあるよね。いっぱい寝て、ストレス解消して、帰っておいで〜♪ / マキーノ ( 2003-03-04 01:10 )
中学・高校のときは特に感受性が豊かだから、自分でも知らないうちにいろんなことに反応しちゃうんだよ、きっと。分かる分かる。 / ( 2003-03-03 00:49 )
テストお疲れ様〜♪ / 翠菜 ( 2003-03-02 22:56 )
お疲れですー。俺は反抗期という反抗期はあんましなかったと思う。影でこそこそやってた(? / なか ( 2003-03-02 22:09 )
うんうん、不安定な時は寝て気分転換しましょう♪ 俺も今日は帰ってきてまず寝ました(笑) / でぃど ( 2003-03-01 22:43 )

2003-02-04 インフルエンザ。

れいもとうとうなりました・・。インフルエンザ(^0^;)
土・日曜日から具合悪くて、昨日病院行ったらインフルエンザだそうです。
学校の隣の席の人・塾の隣の席の人がインフルエンザだったらしいのでなってもしょうがないね・・(-_-;)
また誰かにうつさないようにしないとね。

更新、治るまで出来ません。ごめんなさい。
でも、薬がたまたま入った直後だったらしいのでラッキーでした(^^)
もう熱も下がったし、学校行けるかな・・?
妙に、れい元気なので不思議なもんです。

みなさんも熱が出たら、病院で見てもらうのをオススメします!!!
あと、大きい病院より小さい病院の方が薬ある可能性が・・。(笑)

つっこみ 先頭 表紙

猛威を振るってるねぇ お大事にね〜 うちも気をつけなくちゃ〜 / ねお ( 2003-02-05 13:49 )
一旦症状が落ち着いても、ぶり返すことがあるってね。お大事に! / マキーノ ( 2003-02-05 01:53 )
大丈夫〜??(;△;)早く良くなりますように☆ / みゅ ( 2003-02-05 01:16 )
お大事に!まだまだ油断できないなぁ / なか ( 2003-02-05 00:55 )
おっ、インフルエンザ! 流行ってるもんねぇ。今年は。お大事に〜! / でぃどにー。 ( 2003-02-04 20:33 )
お大事にね〜!熱下がったからって油断しないよーにゆっくりね(^-^) / 翠菜 ( 2003-02-04 19:33 )
うわー。大変だ。お大事にね。 / Miew ( 2003-02-04 19:04 )

2003-01-29 喜びを分かち合う。

すごい長くなってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m

陸上部にはいつも駅伝に出るメンバーがもう5人います。
今度また行われる駅伝大会は学校代表で出るのでバスケット部から3人出される事になりました。
速いんです(^^;)バスケ部。

バスケ部3人+陸上部2人=5人
陸上部からは2人しか出れないんです。
先生がメンバー決めました。

1年生が1人いて速いんだけど来年も希望があると思ったのか
ロードレースへ。(1人で走るマラソンですね)

2年生のれいの仲の良い友達2人。
1人は短距離で長距離も速いから今まで選ばれていた人。Aちゃんとします(笑)
もう1人は長距離で途中から入った人。Bちゃんとします。(苦笑)
2人もロードレースにまわされてしまいました。理由はわかりません。

選ばれた2人のうち1人の子は大人しめの子。登下校一緒です。
もう1人のこ(Cちゃん)がAちゃんといつもイイ意味での競い相手の子なんですね。。(^^;)

Cちゃんが、自分が選ばれた事をすごい喜んでいました。
おめでと〜ってみんなで言えるはずなんだけど
やっぱりAちゃんとBちゃんには面白くないですよね。
メンバー決定した昨日から機嫌悪過ぎです・・。
友達なのに一緒に喜んであげる事も出来ないの?????って正直強く思いました。
今まで一緒に行動してきたのにAちゃん&Bちゃん・Cちゃん&れいに今は別れて行動してます。
みんな大好きなのになんでこうなるのかな・・?本当に友達??
って疑っちゃいます。
またすぐ元通りになるんだろうから真剣に考えるれいは馬鹿なんですけどね。

今日、給食のあとその事で無償にイライラしてて
Cちゃん、他友達の前で


もう友達なんていらないっっっ!!!!!(;□;)


なんて言ってしまいました。
今更後悔・・。友達要らないはずナイじゃん・・。
学校行きたくないな・・
重い空気がいや。
気を使うのがいや。

・・でも休むのもいや。

つっこみ 先頭 表紙

あれは本心じゃなかったって謝ったら、その後はできるだけいつものように普通に明るく気にして無いような感じで接してると、意外と大丈夫かもしれないよ。人間関係の難しさって、大人も子供も無いんだよねぇ。頑張ってね! / マキーノ ( 2003-01-31 00:45 )
中学って、そういうのあるよね。高校だと話したくないのとは最初から話さなければ何も無いけど。しかも女子て根に持ちそうだ、、みんな頑張れ / なか ( 2003-01-30 23:55 )
あー。。部活してるとよくある問題だよね(^-^;みゆもそんな時期がたっくさんありました。きっと今はすごく嫌に思えるけどね、時間が経てば『懐かしいね〜』って、笑って話せる日が来るんだよ。大丈夫。だって今のみゆがそーだもん。あんまり気にしすぎずに、、、きっとれいのお友達だって本気で『友達いらない』なんて言ったんじゃないと思うし。また元通りになるよ(^-^) / みゅ ( 2003-01-30 14:52 )
友達がいらないわけないよね・・・それだけ悩んでたんだね きっと勢いだけで言ってしまったんだろうね 話し合う機会があるといいね 頑張るんだよ〜 / ねお ( 2003-01-30 10:09 )
友達の事を自分のことのように喜べる時ってさ、私もある日突然それが出来る様になったって感じだったよ。お恥ずかしいながら口では喜んでる振りしても素直に喜べなくって少しひがんでみたりうらやんだりしてる時もあった。でもさ、どう言って良いかわかんないけど、いつかは絶対他人の喜びを分かち合える日が来るはず!今はまだその時期を迎える前の成長段階だとmikaは思っています♪ / mika ( 2003-01-30 00:31 )
そんなもんかもしれないなぁっていったらそうかもしれないなぁ。悔しいんだろうなぁ。 / Miew ( 2003-01-29 22:55 )
メンバーのことは大変だねぇ…うちの部活もAバンドに入れるメンバー決めるときに相当もめましたよ。しばらくしたら元通りになったけど。。 / 翠菜 ( 2003-01-29 22:13 )

2003-01-25 注射。

今日行ってきましたよー。
ガングリちゃんとおさらばしに・・。とうとう。

最初、痛いんですか・・?!ってつい先生に聞きました(^^;)
先生が『そうですねぇ・・突きますからねぇ。。』だそうです(笑)
なんか『5ccくらいかな』といって

太ーい注射を出してきて
イソジン塗って
れっつ!ぷしゅ。(苦笑)

見ない方がイイよねと母と話し合っていたので衝立をずーっと見つめてました。
痛いのは嫌だから、足に神経が集中しないように指をつねってました(^◇^;)
でもおかげでそれほど痛くもなく終りました。
心配してくださった方、ありがとうございました(^^)

注射器で抜いた物を出して見せてもらった所
すごいですね・・。ホントに。寒天よりちょっとだけ柔らかいって感じで
あんな固いものが入っていたとは思いませんでした(^^;)
記念に持って帰ろうかとおもったくらいです(爆)
でもどーせ、また走るようになったらガングリちゃんがこんにちはーって来るんだと思いますよ(^□^;)

追伸;注射はやっぱり極限、やらない方がイイですね。はい。
でも中三になるとまたなんかの予防注射あるみたいです(^^;)

つっこみ 先頭 表紙

見てみたんだ…うちそれは見れないかも(笑)再発しないといーねv / 翠菜 ( 2003-01-29 21:23 )
ひとまず治ったってことかな?良かったねぇ♪ 私はれいとは逆で、注射の時には全行程を見てないと嫌だし、怖いんだよねぇ。注射針の穴もちゃんと見てるくらい(笑) / マキーノ ( 2003-01-29 01:24 )
うお〜〜〜 痛そう〜〜〜 膝に水が溜まった友達は抜く時痛かったって言ってたよ〜 治ってよかったね〜 / ねお ( 2003-01-27 09:16 )
オヒサ振り♪ そういや私も注射は年末にさしたなぁ・・・。小さい頃はお母さんに「優しい蜂さんがチクッと刺すのよ」となだめられていたのに逃げ回っていたのよねぇ私・・・。(笑) / mika ( 2003-01-26 20:13 )
再発しないといいね。毎回注射はいやだよね。 / でぃどにー。 ( 2003-01-26 15:15 )
ガングリオンってなんか聞いたことある。なおってよかったね。 神経が集中しないように指をつねるってところ、なるほどーって思った。私も何かのときにそうしてみよう_〆(。。)めもめも / ( 2003-01-26 01:32 )
注射かぁ〜刺すまでチョト怖いよねぇ〜。一度だけ泣きそうになった事があったよ。指は勘弁だよ(;´Д`) / 海苔ィ ( 2003-01-26 01:16 )
同じく凝視しちゃうタイプ(笑)献血のときはなんか笑いがこぼれたな、、 インフルエンザの予防接種はやっとけ〜 / なか ( 2003-01-26 01:00 )
おつかれさまー。私は自分への注射は凝視してしまうタイプです(笑)。再発しなきゃいいけど、、 / Miew ( 2003-01-25 23:37 )

2003-01-23 友達2。

土曜日にある、学校の部活対抗の駅伝の為みんな一生懸命走りこんでます。
それをじーっと筋トレしてみてるのがれいです(笑)
左足の甲に『ガングリオン』なんて言う物が出来てしまって、
注射で抜くまで筋トレです。月曜日くらいに抜いてきます。

※ガングリオン…手足の関節胞にゼリー状のものがたまり注射器で抜いたり手術をしたりして胞を取り出すような処置をする物です。
外から触ると本当に軟骨みたいなんですけども・・。
何をしても再発率がとても高いそうで・・(汗)
ま、悪性ではない所がせめてもの救いです。


またなんか厄介な物になったなぁ・・と感じてます(^^;)
駅伝は出たくなかったしいいんだけどね(爆
注射器で抜くのは本当の所、怖すぎてます(苦笑)


友達といるのはやっぱチョットまだ疲れが・・(泣
本当に友達なのか・・とまで自分を疑います。
でもこの前、足が調子悪いので部活を抜けて1人で帰っていると
たくさん他の部活の同級生が歩いていて、なんかスタスタ抜いてくのも失礼かもなぁ・・
とか思いながらも抜かした所、
『れい!ばいば〜い』
って言われてその後も抜かす度たくさんの友達に言って頂いて・・(号泣)
あたし・・一体何に餓えているんでしょう?(笑)
友達、普通にいるのにねぇ・・。

つっこみ 先頭 表紙

マキねぇ@ありがとう(^^)いえいえ。すっごい同感だもん(^◇^)最初、何…?!聞いた事ない。って焦っちゃったよ(^-^;) / れい ( 2003-01-25 23:14 )
翠菜 ちゃん@ありがとー・・。本当に怖いけどここは度胸だね!!(笑) / れい ( 2003-01-25 23:12 )
みゆねぇ@大丈夫だよ〜。ありがとう(^0^)でもやっぱり聞いた事ない病名(?)聞くとびびります。(笑) / れい ( 2003-01-25 23:08 )
ねおさん@うぉ?!負けた!(笑)このまえ、腹筋412(←びみょー。)背筋800してました。1000回は流石に出来ないよー( / れい ( 2003-01-25 23:07 )
なかちゃん@き・・きもがる・・?!けしからーんっ(笑)でも友達もすっごい驚いてたししょうがないっか。なかちゃんは何部だったの?? / れい ( 2003-01-25 23:06 )
Miewさん@本当に悪性だったらどうしようって感じです(^◇^;)足は大事だから痛かったら絶対病院に行った方がイイよ(^^)ネ。 / れい ( 2003-01-25 23:05 )
Miew / れい ( 2003-01-25 23:04 )
にー。@どうもありがとう(^^)ガングリオンなんて、聞いた時最初ガン…?!って1人でびびってました(笑)本当に厄介者です(^^; / れい ( 2003-01-25 23:03 )
ガングリオン‥最初この文字を見た時、新手の正義の味方のような錯覚が‥‥ごめん(汗) お大事にね! / マキーノ ( 2003-01-25 00:05 )
注射器で抜くのは怖そうだぁ…。でも、はやくよくなるといいねっ♪ / 翠菜 ( 2003-01-24 19:44 )
大丈夫〜??(^-^;無理しないようにね!早くよくなりますように☆ / みゆ ( 2003-01-24 12:49 )
中学生の時、足痛めて、みんなと同じメニューをこなせない時は、ひたすら筋トレしてたなぁ 腹筋1000回とか、今だったら考えられない(笑) / ねお ( 2003-01-24 09:29 )
聞いたことある〜っつーか知り合いなってて自分できもがってたな(笑)てか部活懐かしいなぁ、つい昨日のことのように思い浮かぶ(´ー`)y-・oO / なか ( 2003-01-24 00:24 )
再発率が高いなんて不安だなぁ。悪性ぢゃなくて本当よかったね。完治するといいですよね。うちも最近右足の甲というか、足先全体が歩くとき痛んですごく嫌です(´ー`)y-・oO / Miew ( 2003-01-23 23:17 )
へ〜、ガングリオンなんて初めて聞いた。注射器で抜くって何か怖いね(汗) 再発しないといいねぇ。お大事に! / でぃどにー。 ( 2003-01-23 21:48 )

2003-01-15 ずれる。

なんか最近思う事と言う事がずれる時があるんですよ(^^;)
というか素直じゃないんですね・・あたし。

それにひまじんのお友達さんのみゆねぇ(名前出しちゃってごめんなさいm(_ _)m)
の日記にも前あったんですけどそれと一緒で
友達と喋るのが・・いるのが・・すっごい疲れる・・
みんな好きだし、喧嘩してないし、うまくいってると思うけど
チョットの沈黙に今ココから逃げ出したいって思う。
楽しい時は忘れる事もあるんですけどね。
なんなんでしょうね(--;)

あっそういえば、最近反抗期が復活してきました(苦笑)

先頭 表紙

俺は一日寝ちゃうか授業中寝るだけで回復するよ / なか ( 2003-01-22 01:50 )
うちも一時期あったよ〜。で、学校行くの疲れるって休んでた事もあったり(笑) / 翠菜 ( 2003-01-21 14:17 )
私もそういうことあった。嫌いじゃないんだけど、なんだかイヤ。でもひとりぼっちにはなりたくない、というジレンマ。 でもそのうち元通りになるよ。 / ( 2003-01-20 18:48 )
私にも中学生の時ぐらいにあったなぁ 友達の前で無理やり笑っているのが苦痛でね〜 一人になりたくてトイレに逃げ込んだよ(笑) / ねお ( 2003-01-16 09:28 )
思ってることといってることが食い違うのは良くあることだと思うよ。気にしない気にしない。自分に無理をかけずにしましょう。 / Miew ( 2003-01-16 00:40 )
うんうん、すごく分かるよー。でもそれも一時的なものなのだ。きっと時間が解決してくれるはず。皆でいるのが嫌だったら、無理に一緒にいることもないし、合わせる必要もないと思うなぁ(^-^)無理しすぎず、我慢しすぎず、、、頑張ってこぉ!(≧∇≦)ノ / みゆ@万年反抗期(笑) ( 2003-01-16 00:08 )
私は新聞を手に持ちながら「そこの新聞取って」って言ったことあるよ。示した方向にあるのはリモコン‥(爆) あんまり考えすぎないようにね。明るく過ごすと良いと思うよ(^-^) / マキーノ ( 2003-01-15 23:23 )

2003-01-02 欲・・は必要?

あけましておめでとうございます〜っ!!
今年も1年、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
それと皆さんにとって去年よりももっともっと良い年になりますように・・。

そういえば、今日父が趣味のゴルフの、打ちっぱなしに行って来ました。
年始って事もあって福引って言うのかな。
ガラガラ回すのをやってたらしいです。
小さい頃からそういうの当たった事なかったから
全然期待しないで、はずれでも『コアラのマーチ(笑)』が
貰えるらしくて『子供が喜ぶからやるか〜』って感じでやったら
金の玉の1等で、一万円の商品券当たったらしいですよ〜。

人は欲も必要だけど欲張ってなければなんかイイコトあるもんだろうな〜
って実感しちゃいました(笑)


でも・・1等がハワイ旅行じゃないのはなんで???(爆)

先頭 表紙

あけましておめでと〜〜〜 すごいねぇ〜 私は欲の塊だからくじ運は全く無いの(笑) / ねお ( 2003-01-06 13:08 )
欲は合った方がいいと思うぞ!(*´▽`*)  私はいつも自信満々で福引などに望んだ時こそいいのが当たったりする(笑) / mika ( 2003-01-04 21:34 )
新年早々1等なんて、良いじゃないの〜♪ 私は年末の福引でコアラのマーチもらってきたよ(笑) / マキーノ ( 2003-01-04 02:20 )
コアラのマーチでも余裕で欲しいしっ(笑) 今年もよろしく〜♪ / 翠菜 ( 2003-01-02 23:49 )
幸先いいね! 今年もよろしくね。 / ( 2003-01-02 23:17 )
あけましておめでちょ(^-^)今年も仲良くしてね♪2003年もれいにとってハッピーな年になりますように☆ / みゆ ( 2003-01-02 22:18 )

2002-12-28 あと4日。

新年までもうあと4日ですね〜☆
本当に早いっっ。
12月なんて特にあっという間でした(^^;)
残りの4日、皆さんにとってHAPPYな日々になりますように。。

お正月は何しますか?
あたしは今年スキーにも行かないので家でお餅ばっかり食べてる予定でぃす。(笑)

先頭 表紙

お餅食べ終わった頃かな?(笑) 今年もよろしくね♪ / マキーノ ( 2003-01-01 13:25 )
今年もあっという間だったね〜。 僕は、正月は予備校で勉強かな(笑 ちなみに年越しはバイト(鬱 / 海苔ィ ( 2002-12-29 02:27 )
家でゴロゴロ〜♪といきたいけど、すぐ法事があるからその用意なの(^_^;) / 翠菜 ( 2002-12-29 00:03 )
ほんとほんと!早いよね〜!私もお餅、好きv お正月はいきなり映画を見に行く予定。試写会がなんと1月1日の午前0時スタートなのだ! / ( 2002-12-28 13:45 )

2002-12-24 HPOPEN☆

今日れいのHPがオープンします♪(^▽^)ノ
ホントーに今は(これからもか…?!)
なんにも中身がないHPなんですが
お暇で時間がある方は1回でイイので覗いてやって下さい(^^)
でわ。こちらからジャンプしてくださいませ☆ミ・・

今日は部活でず〜っと走ってきました( ̄△ ̄;)

先頭 表紙

おめでと☆これからもファイトだぁー!! / みゆ ( 2002-12-25 17:50 )
見ーたーよー♪ / マキーノ ( 2002-12-25 00:53 )
BBS書いてきたからねぇ(*´▽`*)  可愛いHPです! / mika ( 2002-12-24 22:15 )
HP見ちゃった☆かわいーねvv / 翠菜 ( 2002-12-24 22:02 )

2002-12-21 ごめんなさい。お久しぶりです(^0^)

本当にお久しぶりです!!皆様(><。)。
1ヶ月チョットぶりかな・・。

テストとかで忙しかったり、
今ホームページを作成中で(12/24にOPEN予定です。)
日記の方、更新できなくてごめんなさい。

冬休みにも入ったし、頑張って更新していきたいと思いますm(_ _)m
どうぞこれからもれいを宜しくお願いします(^◇^;)

12/24に、HPのURL載せる予定なのでゼヒゼヒ来てください(^0^)ノ

先頭 表紙

合格おめでとう! そして、HPつくってるの?スゴイ!24日って・・・明日じゃん!行かなくちゃ♪ / ( 2002-12-23 18:19 )
合格おめでとー!この調子で、いろいろなことがいい方向へ向かうといいよねぇ〜。 / Miew ( 2002-12-23 14:36 )
うん!HP楽しみにしてますよ〜☆ ワクワク / mika ( 2002-12-23 00:21 )
HP楽しみにしてるよ〜♪ 英検合格おめでとう(*≧∇≦)b / 翠菜 ( 2002-12-22 02:11 )
合格おめでとぅ!クリスマスイブにHP公開?!かっこいいじゃないのー♪楽しみにしてるよ〜(^▽^) / マキーノ ( 2002-12-21 23:43 )
あ!英検合格おめでちょ♪ヾ(^^ )" / みゅ ( 2002-12-21 16:08 )
お久しぶり〜(≧∇≦)ノ え〜!?HP作ってるの??すごいすごい!24日が楽しみ!飛んで行くから♪(笑) もう冬休みに入ったの?みゆは24日が終業式だよ(T-T)楽しい冬休みを過ごしてね☆ / みゆ@ログインしてないー ( 2002-12-21 16:08 )
えっと、英検の方は無事合格しました!!一応報告しておきますね。どうもアドバイスありがとうございました(^^) / れい ( 2002-12-21 15:32 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]