himajin top
みずのさんの「Himajinaly Day」

zzz...

目次 表紙

2006-03-21 第335回 ES-335


2006-03-21 第335回 ES-335


あまり実践で使わなかったが、どうしても1本持っていたかったギター。
テイルピースが特徴で、フルアコよりの音に魅力を感じて買ったものの、
アンプとの相性に苦しみ、音楽活動を休止した今となってはケースから出ることも滅多にない。でも、売り払うには躊躇ってしまうんだけど。

ひまじんは300回を越えた辺りから更新が滞るようになってきたんだけど、mixiのお誘いを受けたわけでもなく、ただなんとなく筆不精になってきてて。
ES-335にあやかって、335回までは続けようと思ってた。その後の事は何も考えてないんだけど、とりあえず、決めた目標までは来た。

これがきっかけで知り合った皆さん、ありがとう。

つっこみ 先頭 表紙

KUNさ>久しぶりだね。mixiは上記の通りやってないよ。 / みずのさん ( 2006-04-17 20:50 )
おひさー。おめでとう。みくちーには居るのかな? / KUN ( 2006-04-11 14:45 )
でむぼ音楽は続けたかったけど、状況が許さないとモチベーションが維持できなくてね。AIRCRAFTも既に「練習用」に成り下がってる状況じゃね。 / みずのさん ( 2006-04-05 21:54 )
みなみ世話になったね。 / みずのさん ( 2006-04-05 21:52 )
とりあえず練習用、というギターでもよいのでは?ライブやスタジオには持ち出さないけれど、というギターはワシもあります。続けることが大事。 / 電ボ屋 ( 2006-04-02 10:18 )
目標達成おめでとー。 / みなみ ( 2006-03-22 19:01 )