himajin top
hiji's forest

日記中心のhijiのページです。

 MENU

hijiのことけいじばん □パチスロBBSいろいろ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-30 競馬日記でも・・
2002-06-06 疲れてきた!?
2002-06-02 はやいな
2002-05-25 さいてい・・
2002-05-23 朝早っ
2002-05-21 雑用がかりから一歩成長?
2002-05-20 なんだよ(怒)
2002-05-19 良いことだらけ?
2002-05-17 雨乞い
2002-05-15 5月病


2003-05-30 競馬日記でも・・

すんごい久しぶり。
思い出したように日記再開か?
はたまた単発か?

書くなら競馬にはまってるので競馬日記。
とはいえ、競馬は1年経ったぐらいの素人ですが。

で、今週はダービー。
枠順決まりましたね。
外枠になった◎ネオユニヴァースかな。

つっこみ 先頭 表紙

2002-06-06 疲れてきた!?

最近ちょっと疲れてきているのか、ビール1杯で酔ってしまう。
ただ単に弱くなったんだろうか?それとも年か?

会社は楽しいけど、やっぱり気使っているので疲れる。
体力よりも精神力って感じやね。

つっこみ 先頭 表紙

これから梅雨だし体調崩してる人も多いね。うちの職場はそーゆーの関係なく壊れてる人多いけど。 / そそそ ( 2002-06-07 00:50 )
会社が楽しいということは、ひじょーにうらやましいです / クマ ( 2002-06-06 23:18 )
6月は疲れが出てくるときだと思う。そういう時は誰かに甘えたっていいと思うよ / ゆーゆー ( 2002-06-06 22:20 )

2002-06-02 はやいな

あー最近日記さぼり気味。。。

やっぱ電話回線は辛いなぁ。早く常時接続にしたいけど・・
やっぱり引越しが優先。
今は会社の寮なんだけど、遠いし、一人暮らしする予定っす。
どこに住もうかなー

つっこみ 先頭 表紙

2002-05-25 さいてい・・

なんだろうか。
最近自分が何をしたいのか良くわからんくなってきた。

そんなもんだから人に当たっちゃったり・・
さいていです。

つっこみ 先頭 表紙

ふっかつー   はやっ(一人つっこみ) / hiji ( 2002-05-28 21:40 )
まぁ自分でそんな自覚があるのなら、そのうち復活するでしょう^^ / そそそ ( 2002-05-27 00:34 )

2002-05-23 朝早っ

今日は朝6時半出社でした。
4時半起き!さすがに辛かった。
始発に近い電車に乗って会社に行きました。
余裕で座っていけると思っていたんですが・・・意外に人が多かった。
なぜなぜ?私服の中年〜高年層のおじさんが多かったんだけど・・なんやろう?

つっこみ 先頭 表紙

2002-05-21 雑用がかりから一歩成長?

今日は初かもしれないSEらしい仕事をした。
嬉しいけど、わかんないことだらけでうまくできず悔しい。

夜は合宿免許で知り合った人と久しぶりに会って飲みました。
普段の生活じゃ会わなかっただろうから貴重な縁です。
楽しかった。ちょっと酔った。
明日も仕事だ。がんばろー。

先頭 表紙

やっぱ仕事は場数でしょう^^ / そそそ ( 2002-05-24 20:35 )

2002-05-20 なんだよ(怒)

なんだか今日会社から帰っているとやたらキレテルおっさんが乗ってきた。
なんか一人でめちゃめちゃ切れてる。
しかも隣に立ってたんでめっちゃ嫌な感じでした。
こっちは疲れてんのに・・・気も緩めることができません。
あーあー、やな気分。

いない?たまに妙にキレテル人。

先頭 表紙

2002-05-19 良いことだらけ?

土日!!

土曜日朝起きると・・電話が・・
「雨のため駅伝大会は中止です!」
わーい。わーい。
久しぶりに心から喜んだ。
そのままテンションあがって朝早く目がさめたので
一日を有意義に使えました。

日曜日
子供って面白いね。
小さい外国の子供と日本の子供が話してました。
よく聞いてみると英語と日本語!
お互い勝手に好きなことしゃべってるし・・
でもなんだか通じてるのか?なんかいい光景でした。

その後・・・なかなかできない経験をしました。
生涯二度目!
木陰に座っていると、私の上にポトリ!
落ちて服に付く瞬間を目の当たりにした。
ええ、はとの糞がちょうど落ちてきたのね。
悲しいけど、ちょっとおいしいと思ってしまった。

先頭 表紙

2002-05-17 雨乞い

やっと週末。
でも明日は会社の駅伝大会で、あんまり週末気分ではない・・
飲み会やったんだけど、あんまり飲めないし1次会で帰りました。
新人やし、会社事は仕事みたいなもんです。明日、大雨で中止にならんかなぁー。

そうそう、今日は給料明細をもらいました。
来週頭には2度目の給料っす。
でもーかなーり厚生年金やら健康保険やら所得税やらで引かれてます。
ううううううう。

先頭 表紙

あ。もう当日だね。。。 / そそそ ( 2002-05-18 14:02 )

2002-05-15 5月病

周りでは5月病患者がちらほら。
そういう時期なんですかね。私は一人暮らしが長いので症状は軽いですけど。
なんかいい治療法はないものでしょうか?

先頭 表紙

ありがとう>そそそ  友達は大事ですよね / hiji ( 2002-05-18 00:12 )
あとは・・・自分だけが辛いんじゃない、これは病気ではないという「自覚」かなぁ。 / そそそ ( 2002-05-16 00:23 )
話を聞いてくれる同期や友達がいると乗り越えられるのでは・・・経験上。 / そそそ ( 2002-05-16 00:22 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]